2019/08/07 17:00

国際NGOワールド・ビジョン・ジャパンです。

フィリピン・サマール島の学校に図書室を建設する「プリキュアも応援します♡フィリピン『おしごと体験図書室』誕⽣プロジェクト︕」の最新情報をお届けします♪


昨年10月から12月にかけて行ったクラウドファンディングでは、ご支援をお寄せ下さりありがとうございました。

皆さまの温かい応援のおかげで目標の500万円を大きく上回る【8,372,284円】のご支援が集まり、このプロジェクトは無事成立しました。

そして現在、図書室の建設が進んでいます!

着工した時の様子

着工式も行いました。先生や生徒をはじめ、保護者の方々や行政の担当者も集まってくださいました。

新しく、頑丈なこの図書室の完成を、みんな楽しみにしています!


図書室の完成は今年10月を予定しています。皆さまにご報告できる日を心待ちにしています。

図書室や開校式に関する返礼品は2020年1月~6月に順次お送りいたしますので、こちらもお楽しみに♪

最後まで本プロジェクトを応援してくださいますよう、よろしくお願いいたします。


◎チャイルド・スポンサーになって途上国の子どもたちを支援しませんか?⇒ チャイルド・スポンサーシップ

一日あたり150円の支援で、子どもたちの夢と未来を守るサポートです。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン HPTwitterFacebookInstagramLINE

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?