Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

こども防災未来会議2018~よりよい未来の新潟を子どもと一緒に創るプロジェクト~

現在の支援総額
113,000円
支援者数
18人
募集終了まで残り
終了

現在28%/ 目標金額400,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2018/11/23 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2018-10-29に募集を開始し、18人の支援により113,000円の資金を集め、2018-11-23に募集を終了しました

「こども防災未来会議」は、平成26年度に新潟日報社様が開催した防災かべ新聞コンクールを継承し、平成27年度から毎年開催しています。 防災かべ新聞発表会・表彰式と併せ、学校を超えた子ども同士の交流から、安心・安全な新潟を創造・発信していく「子どもと一緒によりよい未来の新潟を創るプロジェクト」です。

【パトロン様限定】こども防災未来会議2018、本日終了しました!(支援者限定公開)

こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

本日が掲載最終日です!よろしくお願いします!!

皆さまこんにちは。ふるさと未来創造堂の中野です。10月末からこちらのサイトで、初のクラウドファンディグに挑戦し、あっという間に最終日を迎えました。右も左もわからぬまま、様々な方に支援のお願いをしたり、広報活動を行ったりする中で、改めて...

あと3日です!安心・安全な未来の実現に力を貸してください!

おはようございます。ふるさと未来創造堂の中野です。あっという間に、あと3日で掲載期間が終了を迎えます。日々、県内の小・中学校への防災教育のサポートを行いながらのチャレンジで広報もままならぬ呼びかけにも関わらず、16人107,000円も...

残りあと4日!皆さま、応援よろしくお願いします!!

こんにちは。ふるさと未来創造です。私たちのプロジェクトの掲載期間が残りあと4日となりました。防災教育で自然災害にの犠牲者「0」の実現を目指す思いと行動力だけは絶対に負けません。未来永劫続き、発展していく防災教育の実現に向けて、新潟から...

防災かべ新聞の展示期間・会場 決定しました!

皆さま、おはようございます。いつもご覧いただき、ありがとうございます。クラウドファンディングの掲載期間も残りあと5日となりました。防災について学んだ子どもが学習成果を毎年発表し、交流する機会が新潟県内で続いていくことで、その学びは必ず...