プロジェクト本文

 

CavaParisとはファッションとして、ひらめきや思いつきから生まれ、女性と男性のためにデザインされ、身につけるブランド名として考えました。『優雅・独創性・自然な素材と色合い』という3つの特徴を持ちます。

私たちも決めました!私たちのTシャツは日本で作られるでしょう。

 

 

 

 

 

 

日本での製造が重要であると考えます。つまり、素材・色・サイズ・プロトタイプ、全てより良い物を選びます。日本のサポートへ繋がるでしょう。

 

 

なぜオ-ガニックコットン? 

CavaParisは『持続可能な素材でファションをフォローする服を開発すること』を目標にオーガニックTシャツを提供します。綿はオ-ガニックで純粋で、殺虫剤や工業用殺虫剤も使用していません。この選択によって、地球を守り、農民の健康も守ることにも繋がります。

コットンは厚手・涼しい秋の季節にもよい

 

Ca va?とはフランス語で 《ご機嫌いかが?》という意味です。

Sabaは日本の魚・鯖と同じ発音であり、日本とフランスの融合であるCavaParisを選びました。理解して下さると思います。フランスでは鯖のこと≪maquereau マキュロ≫と呼びます。

日本にある物に書かれているフランス語の文字を見て気付き、その結果はこちらです。

①フランス語のスペルの間違いと、意味のない言葉。

② Tシャツに書かれているフランス語の意味を理解しないまま着用しているのでは。

➂ フランス語を用いるTシャツは高価格である。

私たちはCavaParisを制作し、Tシャツはフランス男性によりデザインされ、日本で製造されます。そして、あなたが着るTシャツは正確なフランス語が書かれます。そして、意味を理解できるように正確な日本語で説明され、提供することを約束します。日本人によって翻訳されます。

 

 

1年以上の思考のもと、私たちのプロジェクトは2017年9月に制作し始めました。

エコであることの責任は私たちにとって重要です。私たちの服はスタイルがあり、最高の状態でお見せし、完璧なラインでの仕上がりです。倫理的でより審美的なアプローチを行いたいと考えます。

フランス語で書かれた文字が間違っていること、その意味を理解していないことに気付きました。そこで、私たちの服は『フランス語の文字とその日本語訳』をします。これも私たちの公約です。

これらは最初のコレクションです。Tシャツのデザインを好んで下さることを望みます!

男性には“Paris”と書かれ、シンプルなTシャツで、デザインは“パリ”にあるルーブル美術館の夜です。

このモデルの身長は182㎝で男性Mサイズを着用しています。

他のサイズを選択することができます。

女性のTシャツ に書かれている“Bonheur tous les jours,”

これは“毎日、幸せ“と意味します。

こちらのモデルの身長は157㎝で女性Mサイズを着用しています。

他のサイズを選択することができます。

皆さん・友達・カップル・家族のために、“Un Macaron pour la journée”とは

”1日に1個の美味しいマカロンを”と意味します。マカロンとはフランスを代表する洋菓子です。

2018.10.1 : プロジェクト開始日

製造

収益された基金のうち最も占めるのは製造でしょう。製造とそのための対応は高額です。これはブランドを立ち上げるための支出の大部分を占めるでしょう。Tシャツを造るためには印刷機械、プレス、インク、無地Tシャツなどの購入が必要です。

ウェブサイト

私たちのウェブサイトを持つことでインターネット上で見ることができ、通信販売ができるでしょう。CavaParisは現在ショーケースサイトがあります。私たちのサイトを持つことで、より向上することができます。

このプロジェクトで実現したいこと
新商品を作ろうと思っており、製造し販売するにあたり、資金調達を希望しています。

プロジェクトをやろうと思った理由として
・フッションが好き
・フランスの文字が書かれた服を着ているのを日本でよく見掛ける
・Tシャツが好き
・デザインを考えることを好む
・Tシャツを製造し、販売したい
・Cavaparisをブランド化し、多くの人が身近な服として着て欲しい
・始めは通信販売、将来は洋服店を持ちたい

私たちの服を好みサポートして頂けることを願います。

服に関して何かご要望やご質問がありましたら、

是非、お問い合わせ下さいませ!!

このプロジェクトで私たちをサポートして下さる方へ

あなたの信頼とあなたの注文に感謝を致します。

Merci beaucoup

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください