▼はじめにご挨拶

初めまして、renrenと申します。一応女優やってます。

元々人と人との繋がりやイベントが好きで、社会人サークルによく参加したり、、自分でも8年ほど前からSNSを通じてコミュニティーを作り、飲み会を中心にイベントを開催してきました。結婚相談所も一時期やっていましたが中々集客が難しく、、断念、、今はたまに飲み会の幹事をやっています。https://kisetsuoishii.jimdo.com/

10年ほど前からレンタルルームをやりたいと構想だけはありましたが、、なかなか現実にならず、、昨年の2月に上の階からの水漏れで、現在水漏れは直りましたが、未だに天井があいており養生されている状態です。

なかなか保障に関しても動いてくれず、、これをきっかけにずっとやりたかった自宅をレンタルハウス「ブルーローズ」としてシェアしたいと思いこのプロジェクトにチャレンジします。
場所は大まかではございますが江戸川区で考えています。

資金の使い道

初期費用の仲介手数料や、家具家電・撮影用機材・備品の購入費用に充てさせていただきます。

  オフ会運営費:5万円
  お料理教室費:5万円
  動画撮影費:5万円〜10万円
  CAMPFIRE手数料:18万円

・アットホームなオフ会
・お料理教室
・座談会
・ビデオ、ドラマの撮影
・モデルの撮影
・動画配信、、etc
などにお貸しできればと思います。

私自身も、ホームパーティや、婚活パーティ、、ゆくゆくは動画配信などできればと思っています。


リターンについて

このプロジェクトに賛同していただける方は何かしらの繋がりに興味がある方だと思いますので、イベントの参加や、レンタルハウスの使用権などでお返ししたいと思います。


最後に・・・

ここまで読んでいただきましてありがとうございます。なかなか一人ではいいアイデアも浮かばず迷走気味でしたが、、色々アドバイスいただけましたら幸いです。

皆様のお力をお貸しいただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


▼自己紹介

renren
2010年よりMIXIにてコミュニティ「季節のおいしい飲み会R30~」を立ち上げ飲み会中心のオフ会を開催してきました。
2004年より女優業をやっております(結希 玲衣)
http://blog.livedoor.jp/polorenren/


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください