英国発のオシャレな折りたたみ傘「Balios(バリオス)」がmachi-yaに登場です。開閉ともにボタンを押すだけ!デザインと機能性が両立したプロダクトです。


英国風のオシャレなデザインと、質感の高いロゴ入り木製ハンドル。


開くのも閉じるのも、ボタン一発。折りたたみ傘にありがちな、開け閉めに手間取ることがありません。


開けた時の直径は102cm。大人の男性でも十分な大きさです。


手作業で加工された本物の木製ハンドルには、持ちやすい指2本分のグリップ加工付き(EU意匠登録済)。
ボタンを押すだけで自動開閉できます。


1インチあたり糸300本の高密度はっ水素材布使用。

ヘリンボーンやギンガムチェック等、国内の傘にはあまり見られない英国デザインならではの美しい柄です。


23フレーム×8リブで構成された骨組みは、グラスファイバー+アルミ+スチールシャフト製。
製造は146工程に12箇所の検品を経て入念に行われています。


水が漏れにくい3層構造の収納袋はリストストラップ付き。


高級感を高めるロゴ入り金属製ストラップボタン。


ロゴ入りタグストラップ。



利用シーン

英国風のデザインで、ビジネススタイルにもぐっと高級感が増します。


男女問わず使えるデザイン。


持ちやすく高級感のある木製ハンドル。


曇り空に折りたたんで持ち運んでも、都会の街並みに似合います。


雨空に映えるワンポイント(ヘリンボーン柄のみ)。


雨の日が待ち遠しくなります。



リターン紹介

デザインは5種類あります。下記からお選びください。
(デザイン柄以外の仕様はすべて同じです)

■ヘリンボーン


■ギンガムチェック


■コンセントリック


■千鳥格子


■オリーブグリーン



製品仕様

重量:395g
折りたたみ時長さ:35cm
傘直径(使用時):102cm
木製ハンドル
フレーム:グラスファイバー+アルミ+スチール製
自動開閉機構付き

設計:イギリス 
製造:中国


製造スケジュール

・2018年1月20日 プロジェクト終了
・2019年3月 生産国から日本国内に輸送、税関検査、国内検品
・2019年3月 支援者の皆さまに発送完了



製造メーカー情報

英国Balios(eporter Ltd.)は、英国および欧米諸国において、品質に高い評価を得ている傘ブランドです。
高い機能性と美しいデザインを両立した傘作りを行っています。



実行者紹介

NEOTOKYO (モジ株式会社)

本社:東京都渋谷区

【沿革】
2006年 東京都にて創業
2008年 海外向けオンラインストア事業を開始
2017年 海外製品の輸入販売事業を開始

※当製品はモジ株式会社が英国Balios(eporter Ltd.社)の輸入総代理店として日本国内の販売およびユーザサポートを行います。



資金の使い道

製品の量産およびマーケティングのための資金として活用させて頂きます。



ご注意

machi-ya以外の他店において、当製品が販売されているケースがありますが、それらはすべて並行輸入品であり正規品ではありません。 正規品の「Balios」は、当machi-yaでの予約販売品がすべて配送完了となるまで、日本国内での販売を行わない旨の契約をメーカーと結んでおります。 並行輸入品については真贋についても定かではなく、仮に製品不良等のトラブルがあっても日本国内でのサポートは一切行われません。


リスクについて

本製品は量産体制が確保された製品になり、プロジェクト成立移行はメーカー側と協力し、できる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。ただし、実際の量産において予期しない不具合等での仕様変更や生産行程変更による遅延、国際物流に時間がかかることによる遅延が発生する場合がある点については十分ご理解の上、お申込みください。


■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名
モジ株式会社
事業者の所在地
東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー15F
事業者の連絡先
Tel:050-5217-5604
*お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。
リターン価格
・送料込み
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り
申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法
クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)
支払い時期
当プロジェクトは「実行確約型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用クレジットカードに対して請求となります。但し実際の引き落とし時期はご利用クレジットカード会社の規定に則ります。
引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品
当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「起案者への問い合わせ」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
  • 2019/01/22 20:19

    Baliosご支援者の皆様この度はBaliosをご支援いただき、誠にありがとうございました。製品はメーカー側と協議し、順次予定発送時期に向けて対応しておりますので今しばらくお待ちください。尚、お届け先については、改めて事務局より確認のアンケートメールが送信されます。こちらでお届け先を指定いただ...