「Monkey Grip」は必要な長さにカットして壁や床にアイテムを貼りつけられるゲルグリップテープです。釘を打たずに絵やポスターを壁に取り付けたり、ラグや家具の固定など使い道はアイデア次第。使用後も、壁や床を傷めることなく簡単に剥がせて、洗えば何度でも再使用可能です。

プロジェクト本文

釘も画鋲も不要!気軽にピタっと貼れるゲルグリップテープ「Monkey Grip」とは

壁に絵やポスターを掛けたいけれど、釘は打ちたくない。そんなときは、ゲルグリップテープMonkey Grip(モンキーグリップ)」がお勧めです。1ロール5mあるので、必要な長さにカットして壁に貼りつけ、その上に絵やポスターをペタッと貼ればできあがりです。単なる両面テープと違う点は、強力な粘着力にも関わらず、テープを貼りつけたものの表面を傷めず簡単に剥がせるところ。さらに、お湯で洗えば何度でも繰り返し使用できる優れものです。アイデア次第で、いろいろな場面で活躍しそうです。

基本的な使い方はシンプル

必要な長さにカットして壁に貼り付け、カバーを剥がせば両面粘着テープに。


壁や床を傷めず簡単に剥がせる

テープの端をつまんで一定の力で軽く引っ張ると、貼り付けた面にダメージを与えずに剥がせます。


洗えば何度でも再使用可能

ぬるま湯で優しく汚れを洗い流し、自然乾燥させれば、何度でも繰り返し使用できます。


アイデア次第で使い方は無限

ぐらつく家具を固定。

キッチンツールを壁に整然と並べると必要なときさっと手に取りやすそう。

釘を打たずに絵を壁に固定。

キーやスマホを「見せる収納」。

リコモンも壁にさっとくっつければ、置き場に迷うこともありません。

歯ブラシスタンド代わりに。

足を滑らせそうなラグは「Monkey Grip」でしっかり固定。


ごちゃごちゃしがちなケーブル関係も壁に貼ってすっきり収納

グリーンを壁にピタッ!手軽にお部屋のデコレーションが可能に。


スペック

サイズ:幅3㎝、厚さ3mm、長さ5m

素材:ポリウレタンエラストマー

耐熱性:-16℃~62℃

耐重量:1kgまで(滑らかな面の場合)


特徴

・ 好みのサイズにカットして使用可能

・ 簡単に剥がせて、壁や床を傷つけない

・ 1ロール(5m)で標準サイズのゲルナノパッド71枚分に匹敵するので、コスト的にお買い得

・ ぬるま湯で洗えば何度でも繰り返し使用可能

・ 有害物質を含まず、リサイクルできるので、エコフレンドリー




使用上の注意

「Monkey Grip」が壁に固定できる重量は1kgまでです。貼り付けたいアイテムの重量を予め計ってからご使用ください。(壁とアイテムの表面が密着するなめらかな表面の場合)

また、「Monkey Grip」と接する物の表面に、汚れ、ほこり、水気がついている場合や、多孔質表面には、粘着力が十分に発揮されませんのでご注意ください。

高価なものや貴重なものに対しては使用しないでください。
使用に起因する怪我や損害は保証できません。




リスクについて
※国際的な物流環境の想定外の状況変化により、製品の発送が遅れる可能性があります。合わせて、製造上の都合による遅延リスクがある可能性があります。

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名
合同会社ブルーフォレスト貿易
事業者の所在地
東京都港区南青山2-2-15-942
事業者の連絡先
*お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンでお願い致します。またはメール cs@blueforest-ytrading.jp で受け付けます。
リターン価格
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。
・送料別途(各リターン毎に記載の通り)
・国内事業者による販売となる為、到着時に関税、通関手数料および海外取引に規定された消費税が課せられることはありません。

申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法
クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)
支払い時期
当プロジェクトは「実行確約型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用クレジットカードに対して請求となります。但し実際の引き落とし時期はご利用クレジットカード会社の規定に則ります。
引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品
当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「起案者への問い合わせ」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


  • 2019/01/08 13:43

    昨年末に配送手続きを完了し、すでに皆様へ届いていると思います。商品の未着の方は cs@blueforest-trading.jp まで、支援番号を添えてご連絡下さい。また、正しい使用方法について商品パッケージのラベルに記載しております注意事項をよく読んでご使用下さい。サポートが必要な方はご連絡...

  • 2018/12/29 14:01

    支援者の皆様へお受け取りのご連絡ありがとうございます。また、複数個数のご支援の場合、配送業者の都合にて分割されている場合がございます。この場合でも追加の送料の請求はございません。数日以内に支援数分の商品が届かない場合には、ご連絡下さい。分割納品のためにわかりにくく、混乱をさせてしまい、申し訳ご...

  • 2018/12/28 07:33

    支援者のみなさま大変おまたせしました!昨日、無事に配送センターに Monkey Gripが入庫されましたので、本日より発送を開始いたします。お住まいにもよりますが、ほぼ年内にお届けできると思います!配送処理が進みますと、順次発送メールでお知らせされますので、ご確認下さい。商品の不備等ございまし...