私たちはTaskinは、おかげさまでこれまでMachi-yaで3つのキャンペーンを成功させてきました。今回は、スタイルと機能性にこだわるみなさまのために、高級志向のビジネス・バックパックを紹介させていただきます。

タスキン・エッジ(Taskin Edge)は、あらゆるシーンにフィットし、スマートなスタイルを演出します。






主な特徴

バランスのとれたシェルボディ構造

ほかの多くのバックパックと違って、タスキン・エッジは型崩れしません。そのユニークな構造と厳選した素材のおかげで、中身が空でも、荷物でいっぱいでも、スタイリッシュなフォルムが崩れることはありません。


タスキン・エッジは自立します。椅子やデスクの脚に立てかけなくても、床に置くだけで直立を保ちます。どんな荷物の詰め方をしてもOK。シェルボディ構造のおかげで、中のアイテムもしっかりと保護されます。

調節可能なノートパソコン・ストラップ

どんなノートパソコンにも合うように、調節可能なストラップを搭載しています。もちろん、ノートパソコンはパッド入りポケットでしっかりと保護されます。

ノートパソコン&タブレット専用ポケットは、41 x 26.5 x 2.5 cmまでのノートパソコンと、34 x 25 x 1.5 cmまでのタブレットを収納します。機種にもよりますが、17インチまでのほとんどのノートパソコを収納できます。ただし念のため、ご使用のノートパソコンのサイズを確認してください。

クラムシェル・オープニング

フロントカバーをパカっと開けて、アイテムをすばやく取り出すことができます。また、カバーを全開にすれば、すべての収納アイテムに簡単にアクセスできます。



深さのある外部ポケット


タスキン・エッジには、2.5cmの深さがあるスリーブポケットが2つついています。スマートフォンや財布、ヘッドフォンなどの収納に便利。アイテムを入れてもポケットが外に張り出さず、中身をしっかりと保護してくれます。

自動巻き取り式キーホルダー内蔵のサイドポケット

サイドポケットには、自動巻取り式のキーホルダーが内蔵されているので、もう鍵を無くす心配はありません。

空気の流れを考慮した人間工学デザイン

タスキン・エッジの背中面は、空気が流れるようにデザインされています。また、通気性のあるフォーム素材を採用、背中が蒸れるのを防ぎ、快適さを保ちます。

使いやすいボトルホルダー


使わないときはフラットになり、使うときは口を開いた形でホールドできるので、片手で簡単にボトルを出し入れできます。

隠しポケット

パスポートや大事なドキュメントは、内側にある隠しポケットに入れておきましょう。

外部USBポート

スマホの充電が切れそう? タスキン・エッジには、外部USBポートとつながったモバイルバッテリー専用ポケットがあるので、歩きながらでも充電することができます。

キャリーバッグ用アタッチメント

出張旅行に出かける? タスキン・エッジをキャリーバッグの持ち手に装着すれば、安全かつ快適に持ち運ぶことができます。たいていのキャリーバッグに対応します。

クイックアクセス・ストラップポケット


ストラップについているクイックアクセスポケットにクレジットカードなどのカード類を入れておくと便利ですよね?

Product Specifications


本体サイズ:高さ43cm x 横幅30.4cm x 奥行き17.7cm
容量:18リットル
重量:0.95 kg
ノートパソコン収納サイズ:41 x 26.5 x 2.5 cm
タブレット収納サイズ:34 x 25 x 1.5 cm

リスクについて

※製造上の仕様変更や、国際的な物流環境の想定外の状況変化により、製品の発送が遅れる可能性があります。また、輸入額に応じた消費税・関税がかかる可能性があります。

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名
Travelogy LLC.
事業者の所在地
30 N. Gould Street, 6430 Sheridan WY, 82801, USA
事業者の連絡先
*お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。
リターン価格
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。
・送料別途(各リターン毎に記載の通り)
・海外事業者による販売となる為、到着時に関税、通関手数料および海外取引に規定された消費税が課せられる場合があります。(各種税については購入者に納税義務があります)
申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法
クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)
支払い時期
当プロジェクトは「実行確約型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用クレジットカードに対して請求となります。但し実際の引き落とし時期はご利用クレジットカード会社の規定に則ります。
引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品
当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「起案者への問い合わせ」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
  • 2018/12/12 21:29

    支援者の皆さまこの度はクラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にて、Taskin Edgeをご支援いただきありがとうございます。■ 生産についてベトナムでの生産は完了し、次の香港にある倉庫施設へ送付するための梱包作業に入っています。ただ、部品の一部の調達が遅れたのが原因で全体...