Dual Plus Pillowとは

Dual Plus Pillow(デュアルプラスピロー)は、人間工学にもとづき、首や肩が痛くならずに、一晩中リラックスして眠れるように設計された、快眠な枕です。横向きで眠る人、うつ伏せで眠る人も安心してお使いいただけます。特殊な形状で横に長いため、寝返りも快適です。




睡眠時の問題

正しい枕を使わないと、寝苦しかったり、首や肩が痛くなり、良質の睡眠をとれなくなります。そして、睡眠の質は、日中のエネルギーや気分、やる気に大きな影響を与えます。

例えばこんな問題が:


従来の枕は、快眠の条件を満たしていません。これまでの枕は、形もフラットで、熱がこもりやすく、首や頭へのサポートが適切に行われていません。

  • 頭には、頭のニーズがある
  • 3.5〜4.5kgの頭をしっかりとサポートする
  • 肩の緊張を緩和する
  • 首を優しく、かつ、しっかりとサポートする
  • 通気性も需要。頭を涼しい環境に保つ
  • 頭の位置を直すために夜中に目が覚めることのない枕
  • 目覚めたときに、首と肩に緊張やストレスを感じない枕


解決策

Dual Plus Pillowを使えば、横向きで眠る人も、仰向けで眠る人も、首や肩に余計な負担をかけず、快適に眠ることができます。



私たちチームが行ったこと

  • 眠るときに人びとが何を求めているのかを研究
  • 人々がどのように、どんな姿勢で眠り、また、それぞれの姿勢で何分間眠るのかを分析


    最も楽に眠れる環境をつくるために、このDual Plus Pillowを開発しました。


一晩中、快適なセラピーを受けているような感覚で眠ることができます。


デザイン

細部に至るまで、徹底的に計測と再設計を繰り返しました。


枕の中に"背骨"を搭載

Dual Plus Pillowは、”背骨”を内蔵しています。この内部構造物が、人体における脊椎や脊柱のような働きをします。枕を安定させるとともに、頭の揺りかごとして働き、快適な睡眠を提供します。





頭や首を適切にサポートする設計


Dual Plus Pillowを使えば、睡眠時の姿勢が自然と最適かつ、最も快適な姿勢に調整されます。

もう睡眠について頭を悩ますことはなくなります。


カバーには高機能素材を使用


バイオメカニズム

医学界では長年、枕が不眠症の大きな要因の1つであると考えられてきましたが、科学的な研究はまだ始まったばかりです。それでも、驚くべき発見が相次いでいます。

特に、Dual Plus pillowsのように人間工学に基づいた枕を使うことで、最大限に快適な睡眠が可能となることがわかってきました。被験者の多くが、睡眠実験を終えた後、コルチゾンのレベルが低下し、セロトニンの分泌が増えるとともに、心拍や血圧も低く抑えられていました。

要するに、こうした枕で眠った被験者たちは幸福とリラックスを感じ、エネルギーに満ちていたということです。


サイズと重量サイズ:縦 30cm、横 60cm、高さ10cm

重量:2kg

※ 替えカバーは必要に応じて別売りいたしますので、合同会社ブルーフォレスト(cs@blueforest-trading.jp)までご連絡ください。枕と同梱でのご注文の場合、枕カバーは送料無料となります。


 リスクについて
※製造上の仕様変更や、国際的な物流環境の想定外の状況変化により、製品の発送が遅れる可能性があります。

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名
合同会社ブルーフォレスト貿易
事業者の所在地
東京都港区南青山2-2-15-942
事業者の連絡先
*お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。
リターン価格
・消費税込み
・送料別途 (リターン欄記載の通り)
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り
申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法
クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)
支払い時期
当プロジェクトは「実行確約型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用クレジットカードに対して請求となります。但し実際の引き落とし時期はご利用クレジットカード会社の規定に則ります。
引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品
当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「起案者への問い合わせ」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
  • 2018/06/11 12:18

    長らくお待たせしており、大変申し訳ございません。本日より配送を開始いたしました。順にお送りしておりますので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。お荷物は、Amazonのロジスティクスサービスを使ってお送りしております。追加の枕カバーに関して、同梱ではなく別々の配送になる場合がありますの...

  • 2018/05/25 09:02

    ご支援者の皆様お世話になっております。Dual Plus Pillowの製造に少し遅延が出ていると、メーカーより連絡が入り、皆様への発送は5月末を予定しておりましたが、お届けが1~2週間ほど遅くなってしまう可能性が出て参りました。ご支援くださり、到着を楽しみにしていだいているところ、大変申し訳...

  • 2018/05/11 14:38

    お届けする予定の製品については、5月末の発送に向けて製造を開始しております。追加で替え枕カバーをご支援くださった皆様、誠にありがとうございます。