▼はじめにご挨拶

はじめまして

埼玉県を中心にキッズダンスイベントを主催しています。

2012年にショーケースイベントを開始してから7年目のイベントです。

より多くの子供が参加できるよう、そして少しでも保護者の負担を削減できるよう、観覧無料でイベント運営を行っています。

今ダンスイベントはものすごく多いです。

毎日必ずといってもいいくらいどこかでダンスイベントが行われています。

そんな中で、たとえまだ始めたばかりの子であっても挑戦できる場を作りたい!という思いでイベントを主催しています。

1回が少しでも子供たちの成長の糧になればと、イベンター目線より親目線でを第一にしたイベントです。

http://www.peeps.jp

▼このプロジェクトで実現したいこと

年間を通した予選大会の決勝を3月27日・28日にさいたま市で行います。

普段観覧料を取らないのでイベントでの貯えもなく、昨年まで優勝者へのトロフィーなどは自費で用意してましたが、やはり賞が少ないと子供たちにとっても楽しみが半減してしまうなというのを痛感しています。

このプロジェクトで少しでも子供たちにトロフィーやメダルを渡して喜んでもらいたいという思いでいます。

今年は7月を皮切りに3月の最終予選を含めて全8回の予選を、埼玉・栃木・千葉の公共施設で開催してきました。

クラブで開催すればもっと楽かもしれないけど、クラブだと1ドリンク必須であったり入場料取らなければいけなかったりしてしまうこと、そして場所によっては子供にとって良くない環境が周囲にあったりすることから、公共施設でのイベント開催に重点を置いてきました。

「子どもは大人が守ってあげるもの」という思いでイベントをおこなっています


▼イベントについて

3月27日にダンスバトル決勝を、28日にダンスコンテストの決勝を行います。

バトル・コンテストともに日本国内外で活躍中のダンサーをジャッジに迎えて開催いたします。

バトルでは日本を代表するレベルのダンサーによるジャッジムーヴを、コンテストでは日本国内で活躍する若手ダンサーによるゲストショーケースも行われます。


▼資金の使い道

子どもたちに渡すトロフィーや記念品に充てたいです。

現在優勝のみに渡しているトロフィーを順位を拡大して最低でも3位までにはあげたい

また、遠くは山形や兵庫からも来てくれるので、少しでも記憶と楽しさにつながってもらえるようノベルティも渡してあげたいと考えています

トロフィーをあと約30個、ノベルティを250個用意したいです。


▼リターンについて

企業や団体様の場合はパンフレットにお名前を記載させていただきます。

また、小さなイベントではございますが、決勝大会の優先入場(一般の方よりも先に入場)をご用意させていただきます。

※優先入場につきましては、27日のバトルイベントが50、28日のコンテスト決勝が 20となります。


▼実施スケジュール

2/15 クラファン開始

2/28 クラファン終了

3/2  最終予選イベント開催

3/10 ご支援いただいた方の名前を記載したパンフレットのデザイン入稿・作成

3/15 トロフィー・ノベルティの作成

3/27 イベント開催

3/28 イベント開催

▼最後に

少しでも子供に楽しさと笑顔をという思いでイベントを今まで行ってきました

これからもその思いで続けていきたいです。

遠くから参加してもらえているイベントを運営できていることに感謝をし、そして少しでも子供たちに喜びで還元させていただければ幸いです

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください