▼私たちの思い

【aiブランドについて】

徳島人にとって藍は阿波踊りと同じくとても身近な存在。
徳島の藍は昔から徳島の繁栄を支えてきた歴史があり、全国にも誇れる伝統文化です。

藍は藍染めが一般的には有名で、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
実は藍には美容・健康にも効果があり、その効能が近年注目されています。

そんな藍の魅力を伝えたいと、徳島出身の仲間が集まり、徳島県産の藍を使って新しいスキンケアを作りました。

ブランド名は、シンプルにそのまま「ai」。

「体に良くないものは使わない」をモットーに完全無添加・手作りで作りました。

藍色のスキンケアは全国的にも珍しいと思います。                         
藍色の奥深さも楽しんでいただきたいです。

※藍色は肌にはつきません。スッと肌に馴染みます。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

地元徳島のチカラを活かして、故郷に恩返しがしたい。
徳島県産の藍を使った歴史の深さと徳島に対する思いが詰まったai。

是非お試し下さい。

材料にもこだわり、小さな赤ちゃんからお年寄りの方まで幅広い世代に、
そして、世界中に愛される商品でありたいと思っています。


▼資金の使い道

いただいた資金は、すべて材料費・製作費に使わせていただきます。
藍エキスは作るのも大変で、高価なものです。
少しでも皆様に良いものがご提供できるように頑張っていきます。


▼リターンについて

3種類をご用意しています。(すべてにお礼のメールがつきます)

【Å】
ナチュラルハンドバーム(NATURAL HAND BALM)

【B】
ナチュラルポイントバーム(NATURAL POINT BALM)

【C】
ハンドバーム&ポイントバームset

※パッケージは、現物の商品と表記が異なる場合がありますがご了承ください。


▼スケジュール

5月中に第一弾の商品が出来上がる予定です。
その後、すぐに第2弾の商品も作り始める予定です。
7月以降に順次リターンを送付させていただきます。


▼最後に

藍や藍染めをもっともっといろんな方々に知っていただき、
藍を通じて皆様が健康で快適に暮らせますように。

ー*-*-*ー*-*-*ー*-*-*-*ー*-*-*-
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
ー*-*-*ー*-*-*ー*-*-*-*ー*-*-*-

  • 2020/05/28 10:18

    人気商品aiハンドバームと天然藍染の麻ハンカチがセットになったギフトをご用意しました!母の日や父の日などの記念日に、贈ってみませんか?数量限定で藍染麻マスクも販売しています。ぜひ一度オンラインショップをご覧ください(๑>◡<๑)https://ai-tokushima.stores...

  • 2019/06/10 19:14

    第1弾の商品はできあがり、ありがたいことにどんどんお客様の手に渡っています!第2弾の商品も予定通り、今月に発注できそうです♪支援率100%越えを目指して頑張っていきます^^よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください