現在、都内渋谷区と世田谷区でタイ古式マッサージのサロンを運営しております。次の展開として、マタニティ向けのサロンを開業したいと考えております。リターンは既存店でのボディケア施術とさせていただきます。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

橋本と申します。

リラクゼーション業界に務めて6年、独立し2年、タイ古式マッサージの3店舗を運営しております。


▼このプロジェクトで実現したいこと

妊娠中でもバリバリ働く女性が沢山いらっしゃいます。

少子化の時代だからこそ、マタニティの方向けの妊娠中の楽しみ、癒し、ストレスを緩和出来る場所としてサロンをオープンしたいと考えております。



▼プロジェクトをやろうと思った理由

※フリー素材


マタニティ向けのサロンは都内でも数少なく、あっても料金が高かったりします。

既に既存店でのマタニティマッサージは行っており、需要もあり喜んで頂いています。

スタッフに助産婦がおり、共同してもっとマタニティの方に特化したサロンを作ろうということがきっかけになりました。

また、地方には、都内よりもっと受けられるサロンが少なく、既存店には遠方からいらっしゃる方もおります。

今後は、各地にマタニティマッサージの需要を増やすべく、スクールも開設しようと考えております。


▼資金の使い道

物件は元々あり、契約済ですので、設備、備品、広告のプラス費用に当てさせて頂きたいと思います。

◆内装 (雑貨、小物)

◆チラシ、ショップカード  等


▼リターンについて


既存店でのボディケア施術をさせて頂きます。

男性の方はタイ古式のみ。

女性の方はタイ古式、または全身オイル


※法令に基づく医療、診療行為ではございません。
あくまでリラクゼーションとなっておりますので、効果には個人差がございますことを予めご了承ください。


▼実施スケジュール

4月開店準備

5月1~7日プレオープン

5月8日オープン予定

【所在地】

   広尾駅徒歩5分

【営業時間】

   10時~22時

【備考】

  全2部屋

   マタニティマッサージ、マタニティオイルトリートメント

※イメージは既存店



▼最後に

私はこれまで4000人以上を施術してきました。

ストレス社会と言われる世の中で、御来店されるお客様のお身体は、本当に皆様酷い程お疲れが溜まっています。

どちらかというと、自分へのご褒美ではなく、定期的にメンテナンス出来る程の料金設定で、お客様の健康に寄り添ったサロンを運営しております。

お客様の心と身体に安らぎを与えられる素晴らしい仕事だと自負しており、これからもその様な場所を展開していきたいと考えております。

まず、その初めとして既存店とは別にマタニティの方向けに特化したサロンを作り、マタニティの方、旦那様、周りの御家族までもが笑顔の連鎖で広がるよう務めて参りたいと思います。

命を生む女性を心から応援したいです。


宜しくお願い致します。



◆本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください