市場に出回っている防寒グローブは、分厚く、ごわつき、手指がうまく動かせないので、本当に手を使いたいときには、グローブを外すはめになります…。

冬に犬の散歩をする人、焚き火をしながらセルフィーを撮る人、フットボールの試合会場でBBQを楽しむ人、こうした人たちには、もっと快適で、もっと汎用的に使える防寒グローブが必要です。

Mark H. 

(ORORO Heated Apparel の創設者)


悪天候を克服する

私たちORORO Heated Apparelは、みなさまが厳しい気象条件を克服し、寒い屋外でも快適な時間を過ごせるようにすること、寒い季節に「喜び」を取り戻すことを使命としています。そして4年前、寒い中でも体を暖かく保てるOROROジャケットを開発し、みなさまへお届けすることができました。

私たちは今でも同じ使命を追いかけています。今回は、天候や気温に応じて暖かさを調節できる、3-in-1のヒーター内蔵グローブを開発しました。市場に出ているヒーター内蔵グローブの問題点は、分厚くて、かさばることです。また、多くの場合、タッチスクリーンに非対応で、テキストメッセージやセルフィーをするときに手袋を脱がなければなりません。

OROROのヒーターグローブは、電気の力で手を暖かく保つだけでなく、薄くてかさばらず、快適に手指を動かせるうえ、タッチパネルにも対応しています。私たちOROROは、これからも目標を高く持ち、使命を全うしていくつもりです。みなさまのご支援に感謝しています。

3-in-1 Versatility Glove Systemは、包括的な研究と、カスタマーのみなさまからのフィードバックに基づいて、あらゆる環境に対応できるように開発されたシステムです。

インナーグローブにはヒーターを内蔵し、常に手を暖かく保ちます。その上にアウターグローブを装着すれば、極寒、雨、風などの厳しい気象条件にも対応することができます。

私たちはこのグローブを「3-in-1」と呼んでいます。フリース裏地の快適なインナーグローブ、防水、防風、防雪仕様のアウターグローブは、どちらも単体での使用が可能。そして、インナーグローブとアウターグローブを組み合わせれば、どんな環境にも耐えられる最強のヒーターグローブになります。


タッチスクリーン対応

アウターグローブとインナーグローブはどちらもタッチスクリーンに対応しています。グローブを外さなくても、自撮りやInstagramの閲覧など、スマートフォンを自由に操作することができます。


手の形に沿ったヒートエレメント

OROROのヒートエレメントは、手の形に沿ってデザインされており、指の側面にもヒーターが配置されています。OROROのエンジニアと製造の専門家が何カ月もの間、試行錯誤を繰り返し、複雑な加工技術を開発したことにより実現したデザインです。

このヒートエレメントにより、暖かさと動きやすさの両立に成功しています。


温度は3段階で調節可能

温度は3段階で調節できます(40ºC、45ºC、55ºC)。電源ボタンを押すだけで好みの温度に切り替えることができます。

アウターグローブ

ヒーター付きのインナーグルーブに完璧にフィットするカスタムメイドのアウターグローブは、素材に高耐久ながらも通気性に優れたPVCを使用、手のひら部分は滑り止め加工も施されています。柔らかいインナーグローブと組み合わせることで、スキーや雪下ろし、犬の散歩など冬のあらゆるアクティビティを快適にします。もう指が凍えることはありません。

快適性を追求したデザイン

OROROのデザイナーたちは、何百本もの試作品を制作しながら、調整可能なカフス、楽々コードストッパー、落下防止のリーシュ、などの特徴をもつユニークなデザインをつくりあげました。また、ミニバッテリーを手首部分に格納できるようにして、快適かつ自由な動きを楽しめるように工夫しています。


調整可能なカフス


楽々コードストッパー

落下防止のリーシュ


バッテリー

バッテリー駆動時間:
40℃で使用した場合:6時間 
45℃で使用した場合:4.5時間
50℃で使用した場合:2.5時間

バッテリー仕様:7.4V 1800mAh


素材

アウターグローブの外装には、防水、防風、防雪仕様の高品質100%ポリエステルを使用。

アウターグローブとインナーグローブの裏地には、軽量で保温性に優れる、3MのTHINSULATEとサーマフリースインサレイションを使用。

インナーグローブの外装には、ポリエステル98%、スパンデックス2%の素材を使用し、柔らかさと通気性を確保。

アウターグローブの手のひら部分は、100%PVCを使用し、高い耐久性を確保。滑り止めも施されています。

指先はタッチスクリーン対応素材を使用。


サイズ

アウターグローブ

S:手長:19.8 cm、手囲:25.2 cm
M:手長:20.5 cm、手囲:26 cm
L:手長:21.2 cm、手囲:26.8 cm

インナーグローブ

S:手長:16 cm、手囲:14.0〜17.8 cm
M:手長:17.5 cm、手囲:17.8〜21.6 cm

L:手長:19.5 cm、手囲:21.6〜25.4 cm


リスクについて

このページの商品は米国の「ORORO Heated Apparel」が売買契約における販売者となり責任を持って遂行しますが、海外との取引になる点は予めご注意ください。

この日本語のページ制作等を含め事務局スタッフ他の様々なサポートをいただきキャンペーンを進行していますが、私たちは英語が母国語のため日本語でのお問い合わせなどには回答ができない場合もある点はご承知ください。直接のお問い合わ せの際は、翻訳ツールなどでできるだけ英語でいただけると助かります。

また、本製品は量産体制が確保された製品になり、募集期間終了後はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。ただし、世界的に大量の注文を受けた場合や量産計画の変更、その他予期しない不具合等での仕様変更や生産行程変更による遅延、生産工場からの発送に時間がかかることによる遅延が発生する場合があります。

また、本製品は海外より販売、発送となる為、ご購入金額等によっては到着時に関税や消費税、その他通関手数料等が発生する場合がありますのでご注意ください。

これらの点にご理解いただけない場合はお申込みをお控えください。 

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名
ORORO Heated Apparel / Thingyfy (この製品はOROROの販売代理としてThingyfyが販売、アフターサポートを行います)
事業者の連絡先
*お問い合わせはinfo@thingyfy.comへメールをお願い致します。(問い合わせは英語でお願いします)
リターン価格
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。
・送料別途(各リターン毎に記載の通り)
・海外事業者による販売となる為、到着時に関税、通関手数料および海外取引に規定された消費税が課せられる場合があります。(各種税については購入者に納税義務があります)

申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法
クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)
支払い時期
当プロジェクトは「実行確約型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用クレジットカードに対して請求となります。但し実際の引き落とし時期はご利用クレジットカード会社の規定に則ります。
引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品
当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「info@thingyfy.com」までお問い合わせください。(英語にてお願いします)

※詳しい事業者情報等は「起案者に問合せボタン」よりご要望いただきましたら、早急にお伝えします