寒いという感覚はもう過去のものにボタンを押すだけで、すぐに暖まるヒーターー内蔵Tシャツ「POLAR SEAL Heated Tops」をぜひ体験してください。


スタイル、カラー、サイズ「POLAR SEAL Heated Tops」はさまざまなスタイル、カラー、サイズを取り揃えています。自分のスタイルに合わせてお選びください。セット割引もあります。


主な特徴

ボタンを押すと、背中上部に配置されたヒーターがわずか10秒で暖かくなります。新しく改良されたヒーターエレメントは、長年の研究、消費者フィードバック、製造経験をもとに、体の真まで暖めるように設計されています。


コントロールボタンで、温度を調節することができます(40℃〜50℃)。ボタンの色が温度によって変化することで、今どの温度に設定されているのかがひと目でわかります。

POLAR SEALを最高温度に設定した場合、バッテリー容量の応じて以下の連続時間が可能となります。

  • 5,000 mAh  - 約4時間
  • 10,000 mAh  - 約8時間
  • 20,000 mAh  - 約14時間

(※バッテリーの品質や使用年数によって異なる場合がある)


標準的なUSBバッテリー(別売)が使用できます。自分のニーズに合ったバッテリーを購入したり、手持ちのUSBバッテリーを使うこともできます。

「POLAR SEAL Heated Tops」は、洗濯機で簡単に洗うことができるので、従来の衣類と同様、日常的にお使いいだけます。

「POLAR SEAL Heated Tops」は、アウトドアに最適です。コントロールボタンは、衝撃に耐えるように設計されています。


ディテイルへのこだわり

POLAR SEALの生地は、暖かく快適で、通気性、柔軟性に優れたポリエステルとエラスタンで構成されています。あらゆるアウトドアスポーツやアクティビティに最適です。

温度を調節するコントロールボタンは、手袋をつけたままでも操作できます。

12000ユニットが出荷された、POLAR SEALの防寒ウェアは、スキーヤー、冒険家、探検家、エクストリームスポーツのアスリートなどによるテストを受けています。POLAR SEALはどんな過酷な気象条件下でも、着る人を暖かく守ります。

ここ一年間で、プロフェッショナルなシーンで使えるヒーター付き防寒ウェアについて、たくさんの要望や、問い合わせをいただきました。半袖のVネックTシャツは、男性用、女性用それぞれブラックとホワイトをご用意。シャツや制服の下に着用すれば、完璧な防寒アンダーウェアになります。

POLAR SEALのTシャツは、ゴルフのスイングを邪魔したり、機動性を制限することはありません。寒い季節のサイクリングにも最適です。


サイズチャート

男性女性

グローバルメディア紹介実績

リスクについて

 このページの商品は香港の「FILLONY Limited」が売買契約における販売者となり責任を持って遂行しますが、海外との取引になる点は予めご注意ください。

 この日本語のページ制作等を含め事務局スタッフ他の様々なサポートをいただきキャンペーンを進行していますが、私たちは英語が母国語のため日本語でのお問い合わせなどには回答ができない場合もある点はご承知ください。直接のお問い合わ せの際は、翻訳ツールなどでできるだけ英語でいただけると助かります。

 また、本製品は量産体制が確保された製品になり、募集期間終了後はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。ただし、世界的に大量の注文を受けた場合や量産計画の変更、その他予期しない不具合等での仕様変更や生産行程変更による遅延、生産工場からの発送に時間がかかることによる遅延が発生する場合があります。

 また、本製品は海外より販売、発送となる為、ご購入金額等によっては到着時に関税や消費税、その他通関手数料等が発生する場合がありますのでご注意ください。

 これらの点にご理解いただけない場合はお申込みをお控えください。

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名
FILLONY Limited
事業者の所在地
Suite 1012, Cyberport One, 100 Cyberport Road, HONG KONG
事業者の連絡先
*お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。
リターン価格
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。
・送料別途(各リターン毎に記載の通り)
・海外事業者による販売となる為、到着時に関税、通関手数料および海外取引に規定された消費税が課せられる場合があります。(各種税については購入者に納税義務があります)

申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法
クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)
支払い時期
当プロジェクトは「実行確約型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用クレジットカードに対して請求となります。但し実際の引き落とし時期はご利用クレジットカード会社の規定に則ります。
引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品
当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「起案者への問い合わせ」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。