会社の給料が安い!と言う人が、時間を有効に使って副業をしてもらい、自分でお金を作る楽しさを知ってもらいたいと思い、立ち上がりました!また、副業を通してお金を稼ぐ難しさや、苦労も知り、経営の勉強も行えるサイトを作りたいです。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

26歳の千葉出身のサラリーマンです。

元々居酒屋で働いていて、ブラック環境に嫌気がさし、昼間のサラリーマンへ転職しました。そこでも給料が安く、もう自分で稼いだ方が良いと副業を始めました。

そんな思いをしているサラリーマンは世に溢れていると思います。

どうやれば良いか、どこでなにをいつどのようにやれば良いかわからないけど何かしたい!と考えるみなさんと副業について、情報共有出来る場所を提供するのが目的です。


私自身も、副業をして、感じたこともあります。今まで人の役にたったことが無いので、

同じようなサラリーマンを救うために。

募集をかけました!


このプロジェクトで実現したいこと

薄給と嘆く、全ての人に分で稼ぐ面白さを共有出来る場所を作りたいです。

副業のレビューサイトを作ります。こんな風にやってみた結果、こうなった!など、情報を交換できるサイトを目指します。

また私自身で実際に副業を行い、収支報告、その仕事の詳細を身銭をきり体験しレビューします!


プロジェクトをやろうと思ったきっかけ。

自分は、都内で働いていましたが、

給料が安いと嘆くばかりで、

何も生産性のない生活を繰り返していました。会社では上司に気を使い帰って寝る生活ではいつまでたっても社畜で終わってしまう!私は自由にお金を稼ぐ方法が知りたいと思った事がきっかけです。

これまでの活動

残念ながら何もありません。居酒屋で働いていたのでお酒の知識はあります。



資金の使いみち

5/31募集締め切り。

7月1-30日サイト制作50万円

8/1から7/15サイトテスト期間


7/15サイトリリース!



記事は自分で書きます!

あとは皆さんのレビューを投稿してもらう形を取ります。


リターンについて

有料会員限定メルマガを月額1080円を年額1080円で提供します。


実施スケジュール

資金調達後1ヶ月半後にサイトを公開します!

5/31募集締め切り。

7月1-30日サイト制作50万円

8/1から8/15サイトテスト期間及びあまりのお金で広告宣伝(広告費はあまりかけずSNSで発信じす)

7/15サイトリリース!


最後に

ゆくゆくはこのサイトから社長が誕生するなどネットニュースになれば報われます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください