はじめにご挨拶

株式会社カリガリの二木博と申します。当社は主にカレー店の運営をしております。

秋葉原の本店を軸に、現在は自社にて運営している間借り店舗が新宿、飯田橋の2店舗。その他、ランチFCとして新宿、築地、大阪アメ村などに店舗がございます。

しかし今回はカレーと全く関係はなく、動画制作のご支援のお願いとなります。


このプロジェクトで実現したいこと

カリガリフェス5にご来場の皆様に楽しんでいただけるような動画を作成し、会場で上映したい!


毎年行っているカリガリフェスも今年で5回目となりました。

カリガリフェス3

過去に参加された方はご存知かと思いますが、ライブなどの他にトークや演劇などを行ってまいりました。また、毎年動画を作って放送したり販売したりもしております。

その動画、今年はホラー作品を作って当日会場で放送させて頂きたいと考えております。

やろうと思った理由は皆様がきっと楽しんでくれるであろうという動画企画が浮かんでしまった為、それをどうしても実現さたい!!というシンプルなものです。


資金の使い道

日本家屋スタジオのレンタルなど主に撮影にかかる費用に当てさせて頂きます。またもしも余った際はカリガリフェス5自体の運営費用にさせて頂きたいと思っております。


実施スケジュール

8月中旬 クラウドファンディング開始

9月中旬 撮影予定

編集作業

10月25日 カリガリフェス5(会場:秋葉原グッドマン:18:30−22:00予定)にて上映。

その後1週間以内にリターンのURLを送信


最後に

毎年、大人の本気の遊びとして色々な方々の力を借りて成功してきたカリガリフェス。

どうか今年も本気で遊び、本気で楽しませたいと考えておりますのでご支援の程、何卒よろしくお願いいたします。

株式会社カリガリ 代表取締役 二木 博


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2019/10/26 12:55

    皆様のお陰で無事カリガリフェス5にて公開することができました。ダウンロード権リターン付きのご支援をいただいた皆様にはすでにURLをお知らせしておりますが、万が一連絡が来ていない方はご一報頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します!

  • 2019/09/06 23:53

    ご支援ありがとう御座います!皆様のご支援金にてマイクや衣装なども数点購入させて頂きました!作品のクオリティがあがるので大変ありがたく思っております!

  • 2019/08/27 22:59

    今回の動画のキャストが全て正式に決まり、撮影に向け気合いを入れております。キャスト・古川すい ・カリガリ二木 ・ひらたあや ・あべりか ・森永明治 ・TBTその他 シークレットゲスト出演有り

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください