結成11年を迎えたもるつオーケストラが、2020年1月24日に渋谷クラブクアトロでバンド人生をかけたワンマンライブを行います。成功しなければ、、、白黒つけます! 本気です!必死のパッチです! もるつオーケストラは最高のバンドだと自画自賛はしません!皆さんの応援でクラブクアトロで証明させてください!

プロジェクト本文

はじめに、もるつオーケストラよりご挨拶

初めましての方も、そうでない方も、こんにちは!
もるつオーケストラです!初めての方はオーケストラ?と思われると思いますが、オーケストラではありません。関西発4人組のちょっとエンターテイメント性強めのファンクロックバンドです!
四国4県の名前と位置を覚えられる楽曲や、コンビニのサンドイッチがおにぎりと比べるとちょっと高いよねと言う楽曲や、エスカレーターどっち並ぶと言う楽曲等、老若男女問わず楽しんで頂ける音楽を届けています!どうぞよろしくお願い致します!


このプロジェクトで実現したいこと

この先、上に進む為に戦場を渋谷クラブクアトロに選びましたが、これは僕達にとっては簡単な挑戦ではありません。もちろん来場者の皆さんに最高のライブをお届けする自信はあります!自信しかありません。ただ、これをお届けする為には、僕達にとっては現実的な問題があります。開催するには、会場費・音響・照明・会場装飾・機材費・宣伝・人件費等々200万円は最低必要。もちろん補填できるようにチケットも自分たちの足で頑張って売ります。ただ、ワンマンライブに向けてのライブ活動・宣伝活動を並行してやる中で集めるには簡単な金額ではありません。そこで皆様からの応援の力を頂きたいです!!このプロジェクトを必ず成功させて2020年1月24日を皆さんと僕達の最高な戦場・伝説のライブ会場を作らせてください!200万とは言いません!自分たちも努力します!なので先ずは100万!!このプロジェクトで達成させたいです!具体的には、ライブチケットやグッズ、遠方のファンの皆様にも会場の装飾として提灯に名前を入れて参加して頂きたいと考えています!どうか応援をお願い致します!


プロジェクトをやろうと思った理由

もるつオーケストラも結成11年を迎え、ただ楽しいだけじゃなく、そろそろバンドとして人生かけて闘うべきじゃないかとメンバーとスタッフで話し合いを重ね、次のステップとして渋谷クラブクアトロでのワンマンライブを成功させれない場合は存続の危機も考え、白黒ハッキリさせようと開催を決定しました!挑戦です!今のもるつオーケストラで成功させれるのか?と言う方もいるかも知れません!やります!必死のパッチでやります!マスターベーションなライブはしません!皆さんに楽しんでもらえることを1番に考えています。これで皆さんの心を動かせなかったら負けです。負けませんけどね!どうかぜひこの闘いをさせてください!


資金の使い道

集まった資金は100%渋谷クラブクアトロのワンマンライブに使わせて頂きます!
会場費・機材費・音響・照明・会場装飾等々に使わせて頂きます。



リターンについて

GOOD之介デザインのグッズをはじめ、会場装飾にする遠方でどうしても行けない!と言う方にも
名前を入れた提灯で参加して頂きたいです!全国で出会ったみなさまに一緒に楽しんで頂きたい!
また、新曲も続々と出来ております!
今回は流通せず、会場限定にします!キャンプファイヤーでご購入頂いた方には
GOOD之介によるライナーノーツともるつオーケストラのサインを特典としてお付けします!


今回は、AII-in方式で行います!

なので目標金額に達しない場合でも、ワンマンライブは実行し、リターンは必ずお届けします。

どうかお力をください!


最後に

この世はたくさんの音楽であふれています。さらに言えば音楽がなくても生きていけます。本当に必要ではないものを必要としてくれる人たち。そんな人たちのために音楽を続けてきました。ここからもう一歩前に進むためには僕らだけの力ではどうにもなりません。皆さんの力が必要です。最高の場所で最高のライブを届けたい。それだけです。皆さんをあっと驚かすようなことがしたい。体の全てで楽しんでほしいです。力をかしてください!

by GOOD之介


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください