様々な場所の様々な小物をまとめて整理整頓。収納する場所を一つにまとめることで余った空間を有効活用!ユーザーの立場になって設計した様々な便利機能を搭載。

プロジェクト本文

TC WOOD CASEとは

「Tissue paper box + Cable box in Wood Case with Tray」
ティッシュボックスとケーブルボックス、トレーをまとめた収納ケースです。


◆これ一つで机の上がびっくりするほどすっきり!
あれだけ散らかっていた小物や大きくて邪魔なティッシュボックス、現代社会ではもはや必須となった電化製品、スマートフォンや様々な充電ケーブル。これらを全てまとめてポン!すっきり!!キレイ!!!

事務所や書斎、勉強机などはもちろん
キッチンやリビングルーム、バスルームでも活用できます!

それではどこが優れているのかや活用例を実際に見ていきましょう。

これらはほんのわずかな一例にしか過ぎません。
今までありそうでなかった収納ケース、使い方はあなた次第。
ティッシュあるところに「TC WOOD CASE」あり!
ケーブルあるところに「TC WOOD CASE」あり!

1つで何役もこなせる
HANSMARE 3 in 1ケーブルボックス「TC WOOD CASE」
※「HANSMARE」とは自社ブランド名です。

時間と空間をシンプルにして本来の自分を探そう!

■時間
まとまっているので無くすことも探すことも少なく、自分の時間がもっと有効活用できます。

■空間
断捨離をしてモノを減らしていく中で1つで何役もこなせるアイテムというのは非常に空間の節約ができます。

多機能の商品は一つの機能で必要性がなくなったとしても捨てずに他の機能としても使用可能なので環境に優しいです。



お家の中や職場のデスクまわりをすっきりさせましょう。
見た目も気分もすっきり!

 

普通の収納ケースではありません!使う人の立場になって考えて作りました。

▶トレイにはケーブルを通す穴が左右にあけられています。絡まってしまうのを防ぎ、更に見た目もキレイになります。

▶ティッシュペーパー取り出し口は少し大きめに設計されているため、スイッチ付きタップを使用する際はON/OFFの切り替えが可能です。

▶インテリアトレイとしても使えますので、お茶を乗せたりお菓子を乗せたり、ちょっとしたものを運ぶ用途にも使用可能。

お部屋の雰囲気やインテリアに合うよう4つのカラーバリエーションを用意しました。
和室、洋室、キッチン、バスルーム、子供部屋、リビングルーム、オフィスなどマッチングするカラーをお選びいただけます。

 


【ご注意】※必ずお読みください

・キッチンで使う場合はコンロから十分に離れた場所へ設置してください。本製品は燃えやすい素材で製造されているため、火の近くや温度が上がる場所には絶対に置かないようお願いいたします。

・防水加工されておりませんのでキッチンや洗面台で使う際は水に濡らさぬようお気をつけください。

・電源タップやコンセントを収納する際はホコリやゴミ等の侵入に十分気をつけてください。本製品はケーブルを通す穴が空いているためそこからホコリが侵入します。ホコリやゴミなどが原因トラッキング現象が発生して思わぬ火災になる危険性がありますので定期的にお掃除してください。

・劣化した電源タップは使用しないでください。

・中でタコ足配線をしないでください。

・本製品が炎上や燃え移りなどで火災になっても一切責任を負いません。

・本製品は自然由来の木材を使用しているため、木目や色味の出方に個体差がございます。自然にできた木目の節や小さな窪み、わずかな傷などは不良品ではありません。予めご了承ください。

・写真にあるケーブルボックス以外の小物等は全て別売品となります。

・写真は試作品サンプルのものを使用しております。予告なくデザインや仕様、素材の変更になることがあります。商品の色・質感は、実際のものに近付けるよう努力しておりますが、ブラウザや設定、お使いのモニターにより、誤差が生じる事がございます。予めご了承ください。

・計画的に量産体制の準備を進めておりますが、諸事情により配送スケジュールに遅れが生じる場合もございます。

 

【アフターサポートについて】

プロダクトの性質上、消耗品になります。使用中にキズや汚れ等が発生いたします。 そのため、保証はございません。 予めご了承の上でご支援いただきますようお願いいたします。

※初期不良は、商品到着後14日以内に弊社までご連絡ください。それ以降の初期不良については対応できかねますので、商品到着後に確認をお願いいたします。

 

 

Q.お手入れの仕方を教えてください。
A.ホコリ程度でしたら、乾いた布で拭き取ることをおすすめします。汚れが気になる場合は水にぬらしてからしっかりと絞った布で水拭きしてください。木材の性質上、長時間水に濡れた状態が続きますと膨張などが発生してしまうことがございます。

Q.普段気をつけることを教えてください。
A.木は呼吸や乾湿を繰り返すため、環境によっては収縮を繰り返してひずみやひび割れが発生することがございます。また、強い日差しにさらされると乾燥して湿気がなくなり、急な変化に対応できない場合はひび割れが生じてしまうことがあります。エアコンの風やストーブ等から出る熱風など乾燥の激しい場所、直射日光の当たる場所は極力避けてお使いください。
 

Q.使えるディッシュやペーパータオルの種類を教えてください。
最大で横250mm 縦125mmまでのサイズを収納することが可能です。

 【スケジュール計画】

2019年3月 プロジェクト発足

2019年10月 クラウドファンディングを申請

2019年10月 CAMPFIRE掲載

2019年11月 製造開始

2019年12月 製品発送予定

 

 



株式会社UI:https://uicorporation.jp/
ECサイト:Yahoo! VANIAストア
3 in 1 ケーブルボックス「TC WOOD CASE」は弊社の自社生産製品です。

 

弊社UIはDJI認定ストア日本橋を運営しております。
世界的ドローン・ジンバルメーカーであるDJIから認定された数少ない実店舗を持つ会社であります。弊社が実行するプロジェクトは安心してご支援いただけます。

世の中ではまだ出回っていない便利なもの・素晴らしいものを一人でも多くの方にその良さを共有できるような立場を目指して努めて参ります。

是非、本プロジェクトの応援をよろしくお願い致します。


  • 2019/11/19 18:05

    サポーターの皆様この度はデザイン性と実用性を完備 3in1 ケーブルボックス「TC WOOD CASE」プロジェクトをご支援頂きまして誠にありがとうございました!!弊社スタッフ一同とても感謝しております。リターン品は遅くとも明後日11月21日までに発送させていただきます。皆様のお手元へお届けま...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください