数あるプロジェクトの中から見つけてくださり、ありがとうございます。

こんにちは、声優の一木千洋です。

たくさんの方にお力添えいただき、
クラウドファンディングで企画した人生で初めてのソロライブを、12月8日(日)に開催することができました!


来てくださった方は、112人。


多くの方々と、かけがえのない大切な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

12月8日 IKKI CHIHIRO LIVEPROJECT 1



今回は、フォトエッセイソロライブという2つのプロジェクトの締めくくりとして、
みなさんといっしょにこれまでのプロジェクトを振り返った楽しいイベントがしたい!と思っています!!



内容は、プチトークイベントとイッキサンタからのプレゼントお渡しも予定してます!

さらに、記念写真を撮ったり、フォトエッセイを申し込んでくれている方には、直接お渡しさせていただきます!

私自身、2019年、最後のイベントになると思うので、思いっきり楽しんでいきたいと思います!


【開催概要】

■日時

2019年12月25日(水)
19:30~21:00


■場所

渋谷(詳しくはリターンを申し込んでくれた方にお送りさせていただきます)


■内容

・プチトークイベント
└ご挨拶

└フォトエッセイについて

└初ソロライブについて

└ライブの演出・衣装について

└ゲストさん(鹿野優以さん・石川由依ちゃん・高宗歩未ちゃん)について

└クラファンの裏話

・クリスマスプレゼントのお渡し

・フォトエッセイお渡し会(当日、目の前でサインさせていただきます!)


※募集締め切りは、12月24日23:59:59までとなっております。
募集終了後、25日の正午12時までに開催場所などの詳細を、CAMPFIREのメッセージにてお知らせいたします。


声優。青二プロダクションに所属。
アニメ・MC・ナレーションと活動するなかで、
2019年6月、初めてクラウドファンディングに挑戦し「声優界のクラファン先駆者」と呼ばれる。


最終日には、803%達成し200万円のご支援を集める。
同時にソロライブのクラファンにも挑戦し、2プロジェクトを達成。

ソロライブクラファンでは、自身の目標である「100人のお客さんとライブを作りたい!」という思いを胸に取り組み、最終日には100人以上の方がライブに参加してくれることに。
こちらのプロジェクトも1826%を達成!

「みんなでつくる」をコンセプトにクラファンを行っている。



打ち上げ参加チケット(記念集合写真付き)

・プチトークイベント
└ご挨拶

└フォトエッセイについて

└初ソロライブについて

└ライブの演出・衣装について

└ゲストさん(鹿野優以さん・石川由依ちゃん・高宗歩未ちゃん)について

└クラファンの裏話

・クリスマスプレゼントのお渡し

・フォトエッセイお渡し会(当日、目の前でサインさせていただきます!)


規模はそんなに大きくなく、みんなで楽しめたら嬉しいです!



「クラウドファンディングで夢を叶えたい!」と発表して、8ヶ月以上が経ちました。


あの時の、まだクラファンを始める前の私が、こんなにもたくさんの人に支えられ、こんなにも熱く応援をいただき、いっしょに走ってくれる仲間ができるなんて、想像できなかったと思います。

まったく新しい景色を、応援してくれたみんなといっしょに作れたんだと、いっしょに頑張ってくれた、応援してくれたみんなのことを誇りに思います。

いつもいっていることだけど、何度でもお礼を言わせてください。

ここまでいっしょに来てくれて、ありがとう!!!

いま、たくさんの人の応援を受け、フォトエッセイが完成し、ライブでは最高の時間をみんなと作ることができました。


このイベントでは、みんなとのこれまでを振り返ったりできるものにしたいと思っています。

楽しいクリスマスを、ぜひ、私と過ごしませんか?



▼FAQ

Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?
A.支援は【12/24 23:59:59】までしていただくことができます。目標金額に達成していたとしても支援終了までは支援が可能です!

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?
A.CAMPFIREのサイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできない仕様になっています。
お気をつけてくださいね!

Q. 支援の方法について
A.CAMPFIREへの会員登録が必要です。
お手数ですが、登録をお願いいたします!
登録後、支援したいコースを選んでもらい、支援するボタンを押します。その後、決済画面へ進むと、支援が完了します。
支援の方法をブログにまとめていますので、分かりにくい場合は、ぜひ、そちらも参考してくださいね。

Q.決済方法について
A.クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、PayPal、FamiPayができます。
※12月23日(月)18時以降はコンビニ払い、銀行振込でのお支払いはできなくなります

くわしい支払い方法を知りたい方は、こちらをご覧ください。

Q.イベントの開催時期について
A.2019年12月25日(水)19:30~開催を予定しています。
詳しいことは、リターンをお申し込みの方へメッセージさせていただきます!

Q.クレジットカードで支援した場合、決済確定となるタイミングについて
A.プロジェクトページ上でのご支援の手続きが正常に完了した時点で、決済確定(クレジットの引き落とし)となります!
また、支援完了のタイミングによっては、プロジェクト募集終了前に支援金額が引き落としされる場合もあります。

以下の手順で、支援完了後の決済確定の状況を確認いただけますので、参考にしていただければと思います。

・ログイン後、「マイページ」→「支援したプロジェクト」の一覧


その他、クラウドファンディングに関わるご質問などは、CAMPFIREヘルプページをご覧ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください