ありそうでなかった軽くてかさばらないサイズのワンショルダーバッグ

そもそもショルダーバッグに荷物を詰め込むのか?とゆう発想から生まれた薄型、軽量のゆるふわショルダーバッグです!シンプルでありながらスタイリッシュで飽きのこないデザインに仕上げておりますが、メインポケットには充分な収納力があり、撥水性も備え、身体にフィットするフォルムで機能性はバツグン!

また一般的なワンショルダーバッグの平均的な重さは約500gですが【leggera forte】レッジェーラフォルテは重さ160gで新感覚を体験出来るはずです!

軽量でスタイリッシュ、まさにこういうのでいんだよ!といったいったシンプルかつ汎用性の高い製品です!

シンプルなワンショルダーバッグはどんなコーデにも相性抜群でトートバッグやクラッチバッグとは違って両手が使えリュックよりかさばらないというのもポイント。

どの季節のファッションにも合わせやすいショルダーバッグだからこそ、シンプルかつ機能性が高い製品を使って欲しいという思いから誕生しました。


バッグは出来るだけコンパクト、軽量な方がいい!という方に是非!

leggera forte】には財布、スマホ、折り畳み傘等の小物やペットボトル等の飲み物くらいしか入れないのならもっと軽量で薄く出来る筈といった発想から生まれ、超薄型で軽量に生産されています。

無収納の場合厚さ1.5cmなので部屋に置いても全く邪魔になるずコンパクトにしておけます。


高い収納力

バッグの中がいつの間にかぐちゃぐちゃになってしまう。取り出したいものがバッグの中で迷子になりがち。
その原因は、バッグの中という空間が、何の仕切りもないワンルームのような状態だからです

leggera forte】は3つの空間に分てありそれぞれ用途によって使い分ける事が出来ます。

メインポケットは3つの空間に分けられていて、外側にも3つの収納スペースを確保している為それぞれスマホ、財布、小物、タバコ等分別し収納する事ですぐに取り出して使用する事が出来ます。


メイン部分も薄型である反面、充分な収納力を有しております。

頑丈な作り込み

軽量な反面へたりやすいベルト部分やショルダー部分はぶ厚く製作ししっかり耐久性を確保しています。

leggera forteレッジェーラフォルテとはイタリア語で軽くて強いという意味でその名に恥じない作り込みをしています。


肩に負担がかかるショルダー部分も披露軽減の為のクッションを入れており、ストレスなく長時間肩に掛けておく事が出来ます。



夜間車や自転車のヘッドライトに反応する発光ラインも備えました。

撥水性

もちろんWater proof使用になっている為急な雨にもバッグの中の大切なデバイスや手帳、財布等は一切濡れる事がありません!

ノーブランドだから出来た4000円の低価格!

高品質な素材で軽量かし、なおかつしっかりと作り込まれていますがシンプルなデザインにとどまっている為、あまりコストをかける事なく生産する事が出来ました。

日本未発売のため街中や友人等とバッグが被ってしまったり等はありません。

ブランド志向より実用的なコスパ重視な方に是非愛用して頂きたいと考えております。

※送料込み

プレゼントにも最適

カラーはブルーとブラックを用意し、男女どちらでも愛用出来る色合いになっています。

カップルで色違いで使用したりプレゼントにも最適です。

製品サイズ

縦:36cm

横:20cm

厚さ:1.5cm

重さ:160g



支援金使い道


・製品のパッケージ費用

・ECサイトへの出品費用(今後ネットショップで販売する際は7000円以上で考えております。)

・輸入、関税費用(生産国は中国になります。)


リターンについて

2つのカラーをご用意致しました。

どちらの色も四季を選ばずどんなファッションにも合わせやすい色合いになっています。

leggera forte】1つ:4000円


leggera forte】2つ:7500円

支援者様にお礼の手紙も添えさせて頂きます。

※送料は込みになります。


実施スケジュール

・2月20日クラウドファンディング 締め 

・2月下旬中に支援者様へ商品の発送


クラウドファンディング締め切り次第早急に発送させて頂きます。

最後に

leggera forte】は質の高い製品をノーブランドで安く生産し、様々な方に高品質で使い勝手の良いバッグを使って頂きたく開発されてきました。是非皆さまの普段の日常で役に立てれば幸いです。

何卒よろしくお願いします。

大徳通商

新潟県新潟市中央区上大川前通七番町1230-7 ストークビル鏡橋 7F

daitokutsuusyou@yahoo.co.jp

当社は【スマートショルダーバッグ】の日本正規代理店になります。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください