小型&軽量ペングリップデザインの高機能マウスが、プレゼンターの機能をブラッシュアップ!

前回のクラウドファンディングで199名から支援を集めた、大人気極小2wayマウス「propoint」の弟分が登場しました!

https://camp-fire.jp/projects/view/88204


今回ご紹介するのは「propoint」の人気機能のみを搭載したシンプルバージョン!

よりお求めやすい価格で新登場しました。もちろんCAMPFIRE限定価格・限定個数でのご案内です。



TRACPOINT(トラックポイント)

ワイヤレス・マウス&プレゼンター

出張移動中に不便を感じがちなタッチパッド(トラックパッド)利用者向けに作り上げられました。

ノートパソコンを持って、カフェ、飛行機、電車、またはタクシーの中、空港ラウンジに座っている時こそ、TRACPOINTの役立つ出番です。ノートパソコンのパームレストの表面、または他の表面でマウスを使用します。

TRACPOINTマウスは、ペンも持つようにして握り、どんな旅行にも最適で役立つ機能が備えてあります。また、モバイル・ワーク・スペースを最適化し、移動中なのにオフィスにいるように、効率よく快適に操作できます。

ワイヤレス・プレゼンター技術をマウスに組み合わせることで、スライド移動の管理、スポットライト機能、プレゼンテーション及び、作業を行うことができる多くの機能を持つポインターとして信頼性の高い1台のデバイスに。


マウスとプレゼンター


多機能プレゼンター

効率よい旅行用マウス

Swiftpointのマウスは、 重量はたった24グラム(従来のマウスの25%の重さ)TRACPOINTはいつでもどこでも簡単に使用できます。人間工学に基づいた形状とペングリップデザインにより、手、腕、肩が自然な位置に置かれ、ストレスなく継続して作業が可能です。

軽量

ポータブル

ワイヤレス(無線)

「私にとって最も大切なポイントは、サイズ、人間工学、急速チャージと軽量性です!」



プレゼン コントローラー

TRACPOINTにはプレゼンターが統合されているため、旅行中に2台のデバイスを持ち歩く必要はもうありません。充電が切れないように注意してください。 TRACPOINTをスポットライトとして使用し、スライドの移動や、アプリケーションまたはウィンドウの切り替えをする機能も備えてあります。

Swiftpointコントロールパネルを使用して、すべてのプレゼンター機能、色、スポットライトのサイズと形状、ボタンの機能と速度を設定し、最適化します。より効果的なプレゼンを可能にします。

TRACPOINTはワイヤレス技術を使用してコンピューターにスムーズに接続、信頼性の高い正確な接続を実現します。

ボタンまたはスクロールホイールを使用して、自信を持ってスライドやプレゼンテーションをナビゲートしてください。TRACPOINTの小さいサイズは手のひらに簡単に収まるので、両手がふさがらずに、手のジェスチャーを使って強調できます。


スポットライト機能

TRACPOINTのスポットライト機能を使用すると、プレゼンテーションの重要な部分を強調して特定し、注目を集めることができます。スライドとデスクトップの重要な箇所を正確にナビゲートして明示します。スポットライトのサイズとスタイルを自由に設定してください。


アクティベート機能(リンクを有効にする)

画面上のカーソルをナビゲートして、ビデオを再生、または一時停止し、リンクを開き、プレゼンテーション内のスライドをアクティブにして、視聴者をワクワクさせてください。


アプリケーションの変更機能


ユニークなTRACPOINTアプリケーション変更機能を使用して、プレゼンテーションと関連資料をスムーズに切り替えてください。プレゼンに自信を持ち、自由自在に提案してください。


トラベルマウス

利用者がマウスで苦労していることや、重くて扱いにくいデバイスを持ち上げたり動かしたりしているのを見て、私たちは多くの時間を費やして、完璧な形状を追求してきました。リンゴマークの会社にある美しい白いマウスでさえ、多くの問題があります。外観と機能が同時に存在する必要があります。それを証明するための答えと科学を私たちは握っています。

TRACPOINTは持ち運び便利でBluetooth接続し、高精度の光学センサーは、ほとんどどのような面にも素晴らしく適応します。ノートパソコンのパームレストや飛行機内のトレイ・テーブルで使用するのに十分な大きさです。どこにいても、いつでもTRACPOINTは理想的パートナーと呼べるでしょう。

ペングリップデザイン、小型、軽量、急速充電を組み合わせることで、TRACPOINTはいつでもどこでも仕事に最適なトラベルマウスになります。


いつでも

どこでも

急速充電バッテリー

60秒の充電で最大1時間使用できます。さらに1時間の完全充電で最大2週間使用できます。

TRACPOINTには、優れたバッテリーと充電システムがあります。 USB充電ドングルは、ノートパソコンまたはタブレットのUSBポートに差し込むだけです。セルフ-ロケーション・マグネットコネクターは、充電が正しく行われるように、マウスを正しく安全に保持します。二度と充電切れに巻き込まれないで、安心してどこでも作業ができます。


商品の特徴

TRACPOINTは、必要なものすべてを1つのシンプルなパッケージに収めた、特別な出張移動用マウスです。あなたはこの最高の旅行デバイスを手頃な価格で入手することができるでしょう。


各種特徴

コンパクトなペングリップデザイン

立体的ボタン

プラス・スクロール・ホイール

マウスとプレゼンター デバイス

プレゼンター:スライド コントロール

プレゼンター:スポット ライト

プレゼンター:アプリケーションの変更

プレゼンター:リンクを有効にする

光学センサー

バッテリー寿命

フル充電で最大2週間

急速充電が可能なUSB-A充電器

Bluetooth 4.0

ボタンのアクション

傾けるジェスチャーとプッシュボタンを組み合わせる

ジェスチャー技術

キーボード入力用の追加のプリセット機能

ソフトウェア


パッケージに含まれるもの

TRACPOINT は、以下の内容を含みます。

TRACPOINTマウスとプレゼンター

USB-A充電器

カスタムジップロック式キャリー 収納ケース

WindowsおよびMac用のTRACPOINTソフトウェア


「素晴らしい製品、デザインと機能が大好きです。使えば使うほど好きになります」


設定可能なソフトウェア

TRACPOINTマウス、プレゼンター、およびジェスチャーテクノロジーから最高のパフォーマンスを引き出すために、マウスを完全にコントロールできるコントロールパネルを作成しました。この設定可能なドライバーは、MacOSおよびWindowsに対応しています。コントロールパネルを使用すると、マウスボタンの機能をキーボードアクションに割り当てることができ、さらに効率よくなります。

コントロールパネルは、TRACPOINTカスタマイズへのポータルです。マウスとプレゼンターの操作を簡単に設定し、最適化します。

私たちはコントロールパネルを通じて、ソフトウェアアップグレードを提供し続けます。マウス業界におけるTESLAを標榜し、絶え間ない改善とアップグレードを提供して、利用者が最高に効率のよいサポートを得られるように致します。



ジェスチャーとは?



唯一、この製品のみが持つ特徴です。ジェスチャーは、マウスを右側に傾ける/回転させる場合です(わずかな角度で十分)。その後、マウスボタン、ホイール、および光学センサーに、まったく新しい機能セットが関連付けられます。キー機能、アプリケーションの切り替え、また様々な組み合わせにショートカットを割り当てることができます。それはまるで2本の指でトラックパットをスワイプするような斬新な感覚です。


ジェスチャーはSwiftpoint製品だけのもので、小さな手の動きを使用しながら生産性と効率性を大幅に向上させます。それは指を使ってタッチスクリーンをナビゲートするようなもので、マウスを使ってすべての機能をコントロールします。


製品ご利用者様のレビュー紹介

「このマウスを持ち始めてたったの10分ですが、驚きました。すごく小さいですが、旅行に最適です!」

「これまでで最高のガジェット、優れた製品アイデア、最高のデザイン、優れた品質」

「Swiftpointは、タッチパッドが持つ携帯性と効率性を備えたマウスを誕生させました」

「Swiftpointマウスは、反応がよく、タッチパッドよりもはるかに正確であることがわかりました。」

「市場にはこれほど快適なマウスはありません」

「21世紀の最高のポインティング・ディバイス」

「数週間このマウスと一緒に仕事をした後、私の考えは180度変わりました!!」

「Swiftpointマウスは、外出先で仕事をするときに山ほどの使い方があります」

「それは確かにマウスです。そして非常に賢いマウスです」

「コンパクトマウスは市場にたくさんあります。しかし、このマウスほど計算し尽された、多用途なマウスは他に存在しません」


タイムライン

生産の準備が整いました。製造を開始するには、お客様のプロジェクトへのご支援が必要です。すべての部品が製造され、コンプライアンス・テスト(認証試験)が進行中であり、ソフトウェアの微調整に追われています。弊社のエンジニアは、すべてのボタンインターフェイスで繰り返し可能なアクションと軽いタッチを実現するために懸命に取り組んでいます。指や手にストレスや負担がかからないため、TRACPOINTはいつでもどこでも簡単に使用できます。


リターンの発送

TRACPOINTをお届けするために、弊社東京の倉庫からお一人お一人に発送されます。

我々の日本国内倉庫から発送するため、輸入関税や税関ポリシーなど煩わしいことを気にする必要は一切ございません。

 

メーカー紹介

Swiftpointへようこそ! 我々は10年以上にわたり、ユニークな人間工学に基づいたデザインを使用して、数々の受賞歴あるマウス製品を世に出していることで知られています。ユーザーテスト、改良、継続的な革新の数え切れないサイクルを経て設計を行いました。これにより、Swiftpoint製品が素晴らしい人間工学、直感性、そして効率的なものとなります。人々の生活をより快適で、より楽しくするデバイス。革新的なソフトウェアと連携して優れたハードウェアを作成し、最高の価値と最も効率的なツールを提供します。

次回からのご出張や旅行のベストデバイスになることをお約束します。





リスクと課題

すでにコンポーネントの製造を開始しており、クラウドファンディングキャンペーンが完了するとすぐに納品致します。部品を製造し、生産を進め、タイムフレームのプッシュに取り組んでおり、優れた品質を時間通りにお届けできるよう尽力しています。

ご支援いただきありがとうございます。TRACPOINTをご利用いただけるのを楽しみにしています。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください