はじめに・ご挨拶

みなさま、こんにちは。ご覧いただき、ありがとうございます!

私たちは、ブラジルの名曲やオリジナル曲の演奏活動をする5人編成のバンドです。

メンバーは、フルート酒井麻生代、トロンボーン池田雅明、ギター小畑和彦、ピアノ加藤実、パーカッション石川智、というブラジル音楽のスペシャリストが集結したクインテットです。

ライブをする度に、ファンの方々から、このバンドのCDを作ってほしい!と有難いお言葉を沢山頂いており、ついにレコーディングに向けて動き出しました!


このプロジェクトで実現したいこと、プロジェクトをやろうと思った理由

ファンの方々に、喜んでいただける最高のフルアルバムを作りたい!

メンバーそれぞれの楽曲も素晴らしく、音源として是非、形に残したい!

リーダーの酒井麻生代も、ますます意欲的に新曲を書いており、

お客様から特に人気の高い曲を収録したいと思っております!

現在のところ、都内中心の活動ですが、

CDが完成したら、たくさんの方々に聴いていただきけたらと思います!

素晴らしいブラジル音楽の美しさや楽しさを生のライブでお届けするため、

全国ツアーもできたら嬉しいと考えております!


資金の使い道

スタジオ、レコーディング、ミックス、マスタリング、プレス、デザイン費用。

このユニットを幅広く知っていただくための宣伝用PVや雑誌掲載費等。

クラウドファンディングリターン費(送料など)。

CAMPFIRE手数料。


リターンについて

CDアルバム。
メンバー直筆サイン入りポストカード。
CDにスペシャルサンクスとしてお名前を記載。
CD発売記念ライブへのご招待チケット。
ライブ終了後、メンバーとの記念撮影。

レコーディング曲の中から、酒井麻生代オリジナル曲の直筆譜面をお渡し。


実施スケジュール

2020年5月にレコーディングをし、秋頃にCDリリース予定です。

その後、都内近郊にてCD発売記念ライブを行ないます。(地方へのツアーも考えております。)


最後に

このバンドを応援してくださってるお客様が、ライブ後にSNSでとても嬉しいご感想を載せてくださってました。

「いろいろ嬉しくて、自然にほっぺたが緩んでしまう(^ ^)

何度聴きに行っても、毎回感激する大好きな演奏です。 

この音楽を今聴けるのが嬉しいなー、生きててよかったなー、頑張ってきてよかったなー、いまここにいられるのが嬉しいなー、とか、とめどなく溢れてきます。 

で、毎回嬉しくて笑いながら涙ぐんでます(笑)

今夜も幸せなひととき、ありがとうございました♡」


この投稿を読んで思いました。感激したのは、こちらのほうでした!

ライブを聴いていただけて、こんなに素敵なご感想をいただき、大変励みになると同時に、

このバンドを通して、素敵な音楽の輪をさらに広げていきたいなという思いが一層大きくなりました。

みなさま、どうぞ宜しくお願い致します!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/02/24 18:37

    こんにちは。お元気ですか。私は花粉症でえらいこっちゃになっております笑。みなさま、CDはお楽しみいただいておりますでしょうか♪おかげさまで、日々、嬉しいご感想も沢山いただいております。本当にありがとうございます!さて、都内でのCD発売ライブは、渋谷JZ Brat、銀座SWING、どちらも大変多...

  • 2020/11/23 14:20

    みなさん、こんにちは。お元気ですか。私はツアーを終え、今東京へ戻る新幹線です。紅葉の景色が、良いですね!CDは皆様のお手元に届きましたでしょうか。嬉しいご感想を沢山頂いており、本当にありがたいです。もしまだ届いてないという方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますが、メッセージをお願いでき...

  • 2020/11/17 11:25

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください