Zpurs(ジィパース)って何?

Zpurs(ジィパース)は、必要な場所に靴、ブーツ(必要に応じてハイヒールも!)を吊り下げてかさばるシューズを手軽に持ち運べる!

ワンタッチで簡単操作のシンプルなシューズ専用クリップです。

3つの取り替えられるパーツで、ほぼすべてのタイプの靴に対応できる、クリッピングメカニズムを開発しました。



ジムや旅行、アウトドア、スポーツ、、、
一番かさばる荷物は、意外とシューズだったりしませんか?

ZPURS(ジィパース)があれば、靴をカバンの外にシューズを出して、シューズバックを手で持つなってことはなくなります。

さらに、スポーツジムで大量の汗を吸いこんだシューズのムレや臭いの予防にも!



靴をカバンの中に収納することなく、好きな場所に収納できます。
洗濯後の乾燥にもオススメ!

自宅、職場、旅行、アウトドアで大活躍!
-コンパクトで、どこに行っても持っていくことができます!

かさばる靴をオシャレに持ち運ぶ!
カバンの中の臭い、ムレの予防。
靴箱やクローゼット、ロッカーの整理整頓にも大活躍!


ジムやスポーツの練習、旅行やアウトドアでかさばるのは、たたんで持ち運ぶことができない靴の問題。

そんな、悩みも「ZPURS(ジィパース)」があれば、カバンに吊るして気軽に持ち運ぶことができ、荷物がコンパクトになります。



ジムのロッカー内、部活で使う部室などで、荷物の整理整頓



さらに、クローゼットや靴箱の収納力アップ!にも大活躍。



それだけではありません!

塾やスイミングスクール、学校など、、、
子供達が集まる場所での荷物の整理整頓にも活用できます。






カバンに吊るして持ち歩くことにより、スポーツジムで大量の汗を吸いこんだシューズのムレや臭いの予防にもなります!



もちろん、シューズの洗濯後に陽のあたる場所へ干すのもOK!










靴箱がいっぱいの方は何個も買って、壁に吊り下げ並べるのもOK!



さらに、省スペースで子供達の荷物をまとめて管理できます。

どう使うかは、あなた次第!
様々な場所で大活躍!!


Zpurs(ジィパース)には、難しい操作は不要です。

シューズを挟むように取り付け、上から押すだけ!

ワンクリックで、着脱が完了する非常にシンプルな作り。


<使い方>

1)左右のシューズを挟むように、ZPURS(ジィパース)をおきます。
このときに、カラビナは、靴のかかとの方に来るように上から被せます。



2)両手で、下記の部分を持って下に押します。



※キャンパス生地の靴(薄い生地)の場合は、一番厚いグリップに変更して使用するとズリ落ちることなく、安全です。

※スニーカーは、初期でついている中厚のグリップがおすすめです。
靴の種類によって付け替えて調整してください。


3)取り外すには、両サイドを持って真ん中の部分を下へ押します。



あとは、カナビラをカバンなどに引っ掛けて使用してください。





私たちのフレキシ素材は、キャンバスから丈夫な革まで何でも合う3つの厚さで提供されます。

それぞれの適合性のガイドは次のとおりです。

◆厚いグリップ–キャンバスシューズで使用

◆中程度のグリップ–スニーカーなどの一般的な履物で使用

◆細いグリップ–ウォーキングシューズなどの太い縁のある靴で使用

※Zpursのすべてのセットには、3つのサイズのインサートがすべて付属しています。




シューズクリップ「Zpurs(ジィパース)」は、全部で6色展開

カラーで、グループ分けをしたり恋人と同じ色で合わせたり、チームメイトで異なる色を持つこともできます。

また、その日の気分やファッションに合わせて、オシャレにチェンジもOK!





当社は、3Dデザインのバックグラウンドと多くのこれまでのストーリーを大事にしています。
これまでの業界の枠から、新しい世界を創造する試みです。


私たちはサイクリングが好きで、仕事から帰ってきた営業日の終わりによく自転車に乗ります。
自転車に乗るときは、普段履いている靴を置いてサイクリングシューズに履き替えます。


大切な靴を大事に持ち運ぶ最適な手段がこれまでになかったので、チーム話し合い、描画とデザイン、3Dプリントで創り、クラウドファンディングとNeatcleatsで販売をスタートさせました。


Zpurs(ジィパース)は、サイクリング業界で、Movistarのようなトップライダーや、チームに供給しています。
キャニオンSRAMが、女性用サイクリングのスポンサーになったとき、非常に嬉しく驚きました。


しかし、我々の仕事は、まだ終わっていません。
ウォータースポーツ、ビーチでのランニングやウォーキングも供給していきたいです。


それから、3Dプリント、デザイン、そしてヘッドスクラッチ…

Zpurs(ジィパース)は、バッグやレール、またはフックに固定し、あらゆる世代が利用でき、あらゆるタイプの靴を保持できるシューズクリップへと進化しました。



実行者:AW.LLC

「デジタル時代のモノづくり×サービスで革新的な未来を創造」をVisionに掲げています。皆様の抱える様々な課題や悩みに対して優れた商品、サービスをオリジナリティあふれる発想と手法によって提供することで、関わる全ての人達を幸せにしていくことが私達のミッションです。

また、私たちはは平成30年6月新商品の開発や新たなサービス展開などの取り組みをする経営革新計画承認企業に認定されました。

ミッションを達成すべく様々なサービスの提供を行っていきますので今後ともご支援お願いいたします。

正規輸入販売代理店として、本プロジェクトでご支援いただきました支援者の皆様にリターンをお届けいたします。


リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 合同会社AW   代表者:松本 とも

◯ 事業者の所在地:東京文京区湯島3‐18‐10.306号

◯ 事業者の連絡先:aw@tnt.co.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください