『新浦安にある唯一の大型店舗が撤退!?』

はじめに・ご挨拶

当店は千葉県新浦安駅から徒歩2分にある。

創作イタリアン SHANTY 新浦安店です。

『総30種類のワインが手頃価格でグラスで飲めたり』

『国産銘柄A4ランク牛やラムチョップをはじめとしたワインにあうお肉』

『淡路製麺さんが作っている生パスタを使用した、種類豊富なパスタ』

をご提供しているお店です★



店内は上記のようにお洒落な内装となっております!


そのため

隣の駅にあるレジャーランドなどのスタッフさんが団体で貸切をしてくれたりしています★

新浦安駅には、大人数が入れるお店が本当にありません!

ホテルを貸し切ると値段が高い為、

『結婚式の2次会』『近隣総合病院の打ち上げ』

『近隣企業の宴会』『歓送迎会』『サッカーチームの打ち上げ』

などよくご利用頂いている方々がいました!


新浦安での唯一無二の『大型店舗』です。


私たちの商品・お店のこだわり

当店では

『空間』『もの』を大切にしています。

まず

『もの』ですが、

現在コースは2500円からあります。

私たちがお届けするのは、
【都内で食べたら1万円、ここで食べたら5千円】を実現するべく

現在も様々なお客様に楽しんで頂けるよう尽力しております。

安いが全てでは御座いませんが、お客様へ満足をお届けするには

『え、これが?こんな安いの?』が一番伝えやすいと思っております。


『空間』

当店では、

【極上記念日プラン】『Aランク国産牛と鮮魚』豪華Wメイン〜テーブルアート付き〜

というコースが御座います。

その名通りお祝いをするためのコースです。



このようなテーブルアートを当店のスタッフが完成させ

お客様に『感動』の空間をプレゼントしています。


お客様にとって、貴重で大切な記念の時間を当店のスタッフが

より、良き思い出となるよう、尽力致します。


メインフロアでは、

スポットライトを当て、フロアの証明をダウンし、会場全体を巻き込んで演出したりも

しております。

『幸せ、笑顔は伝承する』

そう思って、お客様の笑顔を作る『空間』作りを行なっております。



リターンのご紹介

今回、初めてクラウドファンディングに乗り出しました。

当店の全力のお返しをしたく

★一番予約が入る8000円のコース

★本格的な1人1皿出てくる、イタリアンフルコース


こちらを激安でご提供させて頂ければと思います。



資金の使い道・スケジュール

今回の頂いた、資金は

当店の運営資金に回させて頂ければと思います。

コロナの状況があり、3月の予約キャンセルは800万円を超えました。

もちろんキャンセル料など頂く事はできず

ただ、ひたすらお客様を待ち続ける一方です。


運営に必要な家賃や食材費に使わせて頂ければと思います。


最後に

現在はアルバイトは全く使わず

社員のみで営業しております。

もちろんですが、感染を広げないためにも、

『アルコール消毒』『従業員のマスク着用』

徹底してやっております。


ただ、このままの売上だと

撤退を考えなければなりません。

元々は売上が1200万あった店舗が今やその半分以下となってしまいました。


お客様の少しのお力が当店の手助けとなります。。。。

もちろん全力でお返しさせて頂くのと、必ずしや、笑顔をご提供させて頂きます!


今回は初めてクラウドファンディングを利用させて頂きました!


ぜひ、お力お貸しください!

宜しくお願い致します!


店舗名:創作イタリアン SHANTY〜シャンティ〜 新浦安店

住所:千葉県浦安市入船1-6-1 新浦安TKビル 2F

電話番号:047-304-1101

営業時間:年中無休
11:00 〜 24:00(L.O 23:00)




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください