はじめまして。福岡県久留米市でお店を開いて9年目となります。

内田と申します。



たくさんのお客様に恵まれ何とか今まで営業する事ができました。

現在、極虎餃子通町店(ウルトラギョウザ)というお店を経営しています。

釜揚げしらす丼

こちらは期間限定の、しらす乗せ放題釜揚げしらす丼です。

当店自慢の食べ放題メニューの一部です

当店は食べ飲み放題を軸に今まで営業してきました。

開業して9年間無事に営業を続ける事が出来たのも懇意にして下さった皆様のおかげです。ありがとうございます。

しかしコロナウイルスの影響は大きく今お店は深刻な状況です。歓送迎シーズン震えるほどの予約人数のキャンセル、自粛要請による致命的な売上減・・

その後も事態は悪化していき、コロナウイルス感染拡大防止のため現在お店は休業中。

4月7日からデリバリーのみの営業を試みウーバーイーツを始めましたが、

デリバリーの売上だけでは非常に難しい状況です。

今はただ耐え続けるという危機的経営状況にあります。

こんな事は一生に、一度あるかないかのはじめての経験です。

このままでは近いうちに廃業してしまいます。

それだけは絶対に避けたいです。

スタッフ、家族をどうにかして守りたいです。

たくさん思い出のあるここ久留米市で営業していくため、皆様のお力をお貸し頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。



リターンのご紹介

コロナの影響で皆様外出を控えていらっしゃると思います。

コロナが落ち着いた後にご来店頂ける様、お食事券とお礼状をお送り致します。

お店が存続する限り有効ですので、落ち着いた後にご来店ください。

お待ちしてます。


資金の使い道

ご支援頂いた資金は今後の店舗存続のための運転資金として大切に使用させて頂きます。

最後に

世界中の1日も早いコロナの収束を願っています。

また、ご支援頂いた皆様には心より感謝申し上げます。


極虎餃子 通町店

福岡県久留米市通町4-4

営業時間 17:00〜23:30

TEL 0942-34-0701

  • 2020/05/24 09:28

    長い間ありがとうございました^ ^ご支援頂いた皆様本当に、ありがとうございます!残り数時間ですが、よろしくお願い致します!たくさんご支援頂いてますので、配送準備早めに、取り掛かります。よろしくお願い致します。

  • 2020/05/22 09:01

    遂に終了まで残り3日です!現在55名様にご支援頂いてます。本当にありがとうございます^ ^コメントすべて確認して、元気を頂いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)残りわずかですが、最後までよろしくお願い致します。

  • 2020/05/18 19:46

    緊急事態宣言により、営業自粛してましたが本日より営業開始致しました!本日1名のみの来店・・まだまだ、元の状態に戻るには時間がかかりそうです。下手に開けると食材ロスで赤字が広がるので、基本的には前日までのご予約制でしばらくは営業しようと思います!コロナ対策しつつ、少しずつ元の生活に戻れるよう祈っ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください