ご挨拶

皆さまはじめまして。昨今少しずつ浸透してきつつある、木製の腕時計をご存知でしょうか。Green Timeはエコロジーをコンセプトに、環境にやさしいライフスタイルを提案するイタリアンブランドです。  

今回は新たに、シンプルかつスタイリッシュなメンズモデルが登場しました!
この素敵なGreen Timeの最新モデルZW107をより多くの皆さまにご紹介したいと思い、この度出品させていただく運びとなりました。  

ライフスタイルのパートナーにGreen Timeの木製腕時計を

腕時計というと金属性のものが一般的ですが、Green Timeは木の素材を利用した木製腕時計を幅広く展開しています。身に着けるモノが自然のものである安心感。ふとした瞬間に木のぬくもりを思い出す。
Green Timeの木製腕時計にはそんな癒しの力もあるように思えます。

共に過ごすパートナーのような存在。それが、腕時計。あなたと一緒に素敵な時を刻むGreen Timeの木製腕時計を、この機会にぜひご検討ください。

ZW107A(エボニー×ゼブラウッド、秒針:黄色)

ナチュラルな木目の美しさを楽しんで

文字盤の淵はエボニーを使用 秒針は黄色です。

キリッと引き締まったデザイン

バックルのメタリックグレーが高級感を引き立てます。

散歩のお供にZW107A。ナチュラル感とモダンさがある1本です。

オフィスにも。シンプルなデザインはどんなシーンにも似合います。

ZW107B(エボニー×オリーブ、秒針:赤)

エボニーの黒がクールな印象 

文字盤の淵はオリーブを使用 秒針は赤です。 

文字盤のメタリックさがモダンなデザインを際立たせます。

ベルトの淵はエボニー(黒檀)、中の素材はオリーブを使用。

ビジネスシーンにも活躍

オフィスで見るとふと癒される、そんな腕時計です。

ZW107Bの使用素材であるオリーブは、「平和」「勝利」「知恵」
の象徴です。このメッセージを込めて、大切な方への贈り物にもピッタリではないでしょうか。

素敵なアイテムで日々の生活をより豊かに そして、私たちが地球の為にできること

Green Timeは2014年に設立されたイタリアのブランドです。そのコンセプトは、昨今の地球レベルの課題でもあるエコロジー。Green Timeの製品は、それまで廃棄処分されていた高級家具の端材を利用しており、ひとつひとつ手作りで丁寧に作られています。

一言で環境問題というと、とても大きな問題で、個人レベルでは何ができるのか疑問に思われる方も多いのではないでしょうか。しかし、今後も避けて通れない地球規模の課題であることは間違いありません。

私たちにできることは一体何でしょうか? Green Timeを通じて、今ある資源を見直し、賢いモノを選択する。このことが、環境問題への一つの答えになるのではないかと私たちは考えます。

 Green Timeは、再生可能な素材を利用した、新しいエコロジーの形を実現したブランドです。腕時計の他にブレスレット、ペン、ベルトなど様々なライフスタイルに合わせて数多くの商品をラインナップしています。日本でのGreen Timeの広がりが、無理なく協力できる環境保護に繋がることを願っています。

 それぞれが世界に一つだけ Green Timeはあなただけのオリジナル腕時計

木を使った腕時計。それは木目や風合いが一つ一つ異なり、二つとして同じものはない、それぞれが世界で一つだけの木製腕時計です。木は特性や性質も様々です。次に素材のご紹介をさせて頂きます。

エボニー(黒檀、ブラックサンダルウッド)

全体に使用してあるエボニーは別名黒檀、サンダルウッドとも呼ばれ、インドやインドネシアを産地とする高級な木材で家具や楽器などに使われます。非常に硬いという特徴があります。 木材の中でも現在希少価値が高く、色褪せない木の深みを味わえます。

ゼブラウッド

ゼブラウッドはシマウマのような独特な模様を持つ木です。

主にアフリカに分布し、ガボン、ナイジェリア、カメルーン、タンザニアなどの熱帯雨林に生育しています。独特の模様に、磨けば艶が出るのでよく高級家具、内装材、化粧単板などに使用されます。また、道具の柄などの小物の他、時には彫刻などにも利用される事もあります。木目らしいインパクトのある存在感が癒しを感じさせる素材です。

オリーブ

オリーブは軽く、強度、見た目の美しさ両方に優れた木です。 

果実やオリーブオイルを採取するため地中海沿岸に多く植えられていますが幹があまり太くない為、木材用としてはアフリカ産のものが多く使用されています。
オリーブは「平和の象徴」と言われています。花言葉にはギリシャ神話の故事に由来する「知恵」「勝利」という意味もあります。幸せをもたらすオリーブを身に着けることで象徴するエネルギーを感じられる材質です。

仕様

素材:ZW107A ゼブラウッド/エボニー(黒檀)

   ZW107B オリーブ/エボニー(黒檀)

本体:43mm/厚さ10mm/ミネラルガラス

長さ:約21cm(バンド調整ツールにて調節可能)

ムーブメント:日本製(MIYOTA、SEIKO)

世界的に信頼のある日本製ムーブメントを使用。
精密機器だからこそ中身にはこだわりたい。イタリアのデザインと
日本の最新技術が融合した腕時計です。

日本でのGreen Timeの展開

日本国内では2年前よりWEBサイトでの販売を開始し、百貨店での催事販売やカタログ通販、東急ハンズの渋谷スクランブル店、浦添西海岸店など実店舗での販売も行っております。

デザイン性の高い木製腕時計は多くのお客様にご好評いただき、ご紹介しきれない素晴らしいデザインの木製腕時計やブレスレットのほか、ベルト、ペンなどなど身近で役立つ商品をご用意しております。

この機会にWEBサイト、Instagram、Twitterもぜひご覧ください。

WEBサイト:https://www.green-time.jp/

Instagram :https://www.instagram.com/greentimejapan

Twitter :https://twitter.com/GreenTime_Japan

最後に

プロジェクトを最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
梅雨の豪雨や台風の季節になると、昨今問題になっている地球温暖化や気候変動をより感じている方も多いのではないでしょうか。それだけ、環境問題は身近なところまで来ている感じがいたします。

エコロジーという観点からも、ファッションとしての視点からもハイクオリティなGreen Timeが、皆さまに愛されるブランドになることを目指し、日々努力を重ねてきました。 より多くの方にGreen Timeの製品をご利用いただければ幸いです。 マチヤでのご縁をきっかけに、ぜひご支援くださいますようよろしくお願い申し上げます。  

募集期間終了後はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、天災等避けられない事象により、配送が遅れる可能性がありますことをご了承ください。

掲載時点では国内では未発売の商品ですが、個人輸入などによる並行輸入品が販売される可能性がある点をご了承ください。

よくある質問

Q保証はありますか?

保証期間はお買い上げの日から1年間となっております。但し、お客様の過失による故障や破損、クォーツ式時計の電池切れなどは、保証対象外とさせていただきます。

Q汚れたら水洗いしてもいいですか?

水洗いは避けて、乾いた布などでふき取ってください。
汚れが目立つ場合や汚れが落ちにくい場合は、木の表面を目の細かい紙やすりなどで薄く削ることできれいになります。

Qバンドの長さを調整できますか?

バンドの接続部分にあるピンを抜き差しすることによって、バンドの長さを調節していただくことが可能です。ご購入のお客様には、ご注文1件につき専用のバンド調節器具を1個プレゼントしております。

またホームセンターなどで販売されている「精密ドライバー」などを用いて調整していただくことも可能です。

Qベルトの調整ができるか不安です

WEBサイトで調整方法を動画で説明しておりますので、下記をご確認ください。

https://www.green-time.jp/adjuster_campaign.html

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社ケイ・ウェーブ・ネット

◯ 事業者の所在地:〒737-0046 広島県呉市中通3-5-12

◯ 事業者の連絡先:Tel: 0823-36-7711 メール: info@green-time.jp

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:2020年6月29日(月) 当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 2020年8月上旬 天災等避けられない事象により、大幅に配送に遅れが生じる可能性があった場合、プロジェクトページの「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/06/29 11:29

    早いもので本日掲載最終日となりました!掲載は24:00まで木の柔らかな風合いとメタリックな文字盤が見事に調和した腕時計です。ZW107Bの素材はオリーブ。オリーブの花言葉は「平和」「安らぎ」「知恵」「勝利」です。今回の価格は特別価格になります。この機会にぜひご検討ください。最後までどうぞよろし...

  • 2020/06/26 12:56

    梅雨らしい雨が降る中、休日の晴れ間は格別ですね。ZW107は半袖のこの時期にピッタリなファッションアイテムになること間違いなしです。ビジネスシーンにも似合いますね。早いもので掲載終了まであと4日となりました。キャンプファイヤ マチヤ限定特別価格も6月29日まで!たくさんのご支援お待ちしておりま...

  • 2020/06/05 14:02

    みなさま初めまして。Green Timeです(^^)6月に入り、少し蒸し暑く汗ばむ季節になって参りました。コロナ禍で今年は大変なスタートになりましたが、ようやく気候が安定し、少しずつ状況が良くなってきているような感じもいたします。6月といえば父の日ですね。木の癒しを感じられるGreenTime...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください