はじめに・ご挨拶


初めまして!井戸と申します。

餃子界に肉汁ブームを起こした餃子居酒屋PAIRON。口コミで人気が出て、数多くのTVや雑誌に取り上げられ、ランキングでも1位〜上位をキープする実力店に成長しました。現在店舗は2店舗、販売箇所3店舗、今年(2020年)6月には虎ノ門ヒルズに3店舗目をオープンします。

お取り寄せグルメでも著名人が取り上げた事で冷凍通販の注文は現在4ヶ月待ちになっております。PAIRONの餃子は全て手包みの為、製造が間に合っていない為、機会を損失している状況です。そこで、工房店舗を作りたいと思っています。

夢を叶える為に餃子を作る毎日ですが楽しんでいます!


私は現在24歳、飲食店経験6年、店長経験3年。

出身は岐阜県の進学校ですが、学年唯一一人、進学ではなく就職を選択。

自分の飲食店を開く為に、東京にやってきました。

6年前に高校卒業し、そのまま叔父が経営するPAIRONの運営会社に入社。今年まで6年間、餃子の製造はじめ、経営に携わって来ました。独立を考え、叔父に相談したところ、PAIRONの餃子を今まで通り、心を込めて手包みする事を条件に製造工房のお話を頂きました。

店舗オープンまで(現在)は、パイロン既存店の間借りで、餃子を製造する毎日を送っています。

プロジェクト達成時には、工房店舗として、包んだ餃子をその場で食べれるパイロンのフランチャイズ店舗にさせて頂きます!

飲食店経営という私の夢の第1歩です。

温かいご支援をどうぞ宜しくお願い致します。


商品・お店が作られた背景

パイロン餃子を生んだ運営会社の山本社長

台湾・中華街で餃子を食べ歩き勉強し日本にパイロン餃子をOPEN!パイロン餃子は、肉汁たっぷり小籠包好きの山本社長が開発しました。毎年台湾・全国の中華街などへ勉強と試作を重ね、今の商品・お店が作られました。

お店の前には常に行列が!10年前OPENして間もなく繁盛繁盛!数々の著名人が訪れ、地上波のテレビや雑誌にも度々載せて頂き、毎月数多くの注文を頂いております。

そして2020年、6月に虎ノ門ヒルズ・虎ノ門横丁に新店舗のOPENが決まりました!

今後は、更に餃子生産が必要となってくると予想されますが、一つ一つ手包みの(心を込めて丁寧に包んでいる)ため、製造が追いつかず機会を失っているのが現状です。

プロジェクトが成功すれば餃子工房を設立でき、より多くの人に、より早くパイロン餃子をお届けできます。

私たちの商品・お店のこだわり

モチモチ皮からはたっぷりの肉汁が...
こぼさないように食べる時にはレンゲで!


安心安全の国産豚100%使用の肉汁たっぷりもちもち高級餃子です。手延べで延ばした厚めの皮には、肉とコラーゲンたっぷりの餡が入っている“本格台湾スタイル餃子”で、隠し味にはシナモンを使っています。肉の旨みを引き出す、フワッと香るシナモンがクセになるかも...?

また、ニンニク不使用なので女性の方やランチにも人気です!

茹でてから焼くのでムチッとした食感と、焼いたカリッとさの両方が楽しめます!

PAIRONのお店では、業務用餃子焼き器を使用しておりませんので、ご家庭でも同じように美味しく作ることができます!



リターンのご紹介

今回ご支援して頂いた方にはパイロンのグッズ・餃子他に開業できた時に店舗で使える特別なリターンをご用意しております。

※全て送料込み(通販サイトの方では送料別ですがこちらは全国一律送料込みとさせていただきます。)

★3500円 パイロン限定Tシャツ

★4500円 パイロンお皿セット2名様 パーティーなどにお役立ち!

(2名様分 醤油差しⅹ2取り皿ⅹ2)

 ★5650円 【⠀お家で食べれる!⠀】冷凍餃子2代餃子セット(白龍20個 青龍20個)&新店舗工房店会員証!


★30000円   【⠀新店舗にあなたの名前が! 】冷凍餃子2代餃子セット(白龍20個   青龍20個)&新店舗工房店会員証!&新店舗にあなたの名前を刻みます!個人の方、企業の方へ!

※ 会員特典

・来店時にお好きな餃子1個無料

・誕生月には来店時にお好きなドリンク1杯サービス

資金の使い道・スケジュール

・工房・店舗設立の初期費用 200万円

・設備投資 200万円

・運用、運転資金 100万円

ご支援して頂いたお金は大切に使わせて頂きます。

最後に

新型コロナウイルスの影響で日本中が自粛ムードの中、1日でも早くこの混乱状態から日本中の皆様が安心して暮らせる世の中に戻ることを、お祈りしています。

是非この機会に僕達が包んだ話題のジューシーもちもち餃子をご賞味ください!!!

ご支援宜しくお願い致します!

➣パイロン餃子の作り方動画

・飯田橋PAIRON

営業時間:

[月~金]

ランチタイム 11:30~14:30
ディナータイム 17:00~23:00
[土]
ランチタイム 12:00〜14:30
ディナータイム 17:00〜23:00
[日、祝]
ランチタイム 12:00~14:30
ディナータイム 17:00~21:00

日曜営業

住所:東京都新宿区新小川町8-32

アクセス:JR飯田橋駅徒歩10分

電話番号:03-3260-6571


・パイロン外堀

営業時間:

【昼/餃子ランチ】11時半〜14時半L.O.(月〜金)

【夜/餃子】17時〜21時半L.O.(月〜金)

住所:東京都新宿区市谷田町1-2 マツシタビル B1F

アクセス:JR総武線市ヶ谷駅徒歩3分

電話番号:03-5579-8408


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください