私たちが毎日使う交通手段のひとつ『オートバイ』。

ヘルメットを入れるところがないバイクだと、下記のような問題が。

・常に持ち運ぶ
ゆっくり買い物や食事をしようと思っても、手がふさがってしまうのが困りもの…。

・バイクに掛けておく
盗難の恐れがあり、安心してバイクから離れらません。
雨の日は、ヘルメットの内側まで濡れてしまいます。

メットインがあるバイクでも…。

・中身がいっぱいだとヘルメット収納できない
容量には限りがあります。でも、レインウエアも入れておきたい…。

・買い物した荷物を入れる場所がない
買い物を楽しみたいのに荷物の量が気になる!

ROROBAGは、工具不要・大容量・安心の耐久撥水・万全の防犯対策でバイクに乗るあなたの悩みを解決します!

一般的なシートバッグは機能性に優れた物もありますが、撥水・防犯性能に不安がある場合も。折りたたみ出来る製品も少なく、持ち運びには不向きです。また、取付けが複雑なケースもあります。

一方、リアボックスは防水・防犯性能が高くても、折りたたみできません。当然持ち運び用として設計されておらず、取り付けにはたくさんの工具が必要となる場合も。そして使わないときにも、スペースを必要とするものがほとんどです。

ROROBAGは工具無しで取り付け可能。耐久撥水、防犯対策もされていて、使わないときには折りたたみ可能。手軽に持ち運べるところも利点です。

ROROバッグは工具を使わず3ステップで簡単に取り付けが完了します。

また、さまざまなバイクに取り付け可能で、設置パターンも複数あります。

柔らかい生地を2重で使用しているので、使わないときには小さくたたんでまとめられるのも特長のひとつです。

くるくると巻いてたためば、すっきりとコンパクトになり場所を取りません。もちろん使うときにはすぐ設置可能!

ROROBAGはあなたのバイクライフをより快適にすることを目指して、設計されています。

約98cmの大きな開口部デザインと23ℓの大容量で、ヘルメットはもちろんレインウエアや旅行用品を収納可能。

買い物バッグとしても使えて、バイクでのお出掛けの悩みを一気に解決してくれます。大きな開口部と大容量で、大きなヘルメットも余裕で入ります。

気兼ねなく、バイクツーリングをお楽しみください。

ROROBAGは“耐久撥水”をコンセプトにデザインしました。

浮き輪やライフジャケット、アウトドア用の枕などに採用される「インフレータブル」という製法を応用。内部にTPU高撥水素材を使用することで、耐久性と撥水性を限界まで高めました。

つまり、浮き輪のようにそのまま水に沈めても、中身が濡れることはありません。

収納した荷物やヘルメットは、駐車中や走行中に水濡れすることがありません。

内側部分に新しくチャックが付いたことにより、さらに撥水性能が高まりました!

ナイロン素材製の固定ベルトは、ハサミで簡単に切断されてしまいます。これだと、安心してバイクを離れられませんよね。

でも、ROROBAGのベルトには「スチールケーブル」が縫い込まれているので、簡単にはハサミで切断できません。

3桁コードロック式の鍵が付属しているので、鍵を紛失する心配もありません。

生地は、切削に強い「1680D」とPVCを採用。外側からハサミやカッターナイフで傷つけようとしても、簡単には切断できません。

大切な荷物を守る万全の防犯対策で、安心したバイクライフをお楽しみください。

続いて、工具不要の簡単取付け方法を見ていきましょう!

これがROROBAG専用に設計されたスチールケーブルが縫い込まれた取付けベルトです。

このベルトをまずは取り付けていきます。

このようにして、両方のベルトを取り付けます。

中央のベルトはROROBAGをたたんだ時にまとめるためのにあるため、ここでは使用しません。


バイクに傷が付かないよう、付属のクッション材をベルトに貼って保護すること可能です。

次に、2重構造になっている部分を開き、中に手を入れてベルトをガイド穴の中に通していきます。

中には面ファスナーがあるので、ベルトを貼り付けます。

一般的な面ファスナーよりもはるかに強力ですので、この時点で引っ張ってもなかなか取れることがありません。

さらに、防犯性能を高める為、ベルトの先端の穴に追加で鍵を付けられるよう設計。

追加の鍵を付ければ、鍵は2重構造の間部分に入るので外からでは外せません。そして、試作品のベルトをさらに通しやすくするために、先端のアップデートを行いました。

あとはROROBAGの両側面を付属の長さ調節可能な固定ベルトで、バイクにしっかり固定します。

最初にフックをバイクに固定してください。

そのあと、長さ調節ベルトを下に引っ張るとROROBAGが固定されます。

サイド固定ベルトには面ファスナーもついていますので、ループさせて固定することも可能です。

ここまでが基本的な取付け方法ですが、ROROBAGをセットする方法はバリエーション豊富。工具を一切使わず、バイクに取り付け可能です。

あなたのバイクに最適な取付け位置を見つけて、荷物の悩みから今すぐに開放されてください。

ROROBAGはバイクでの使用はもちろん、自転車でも使えます。
通勤・通学の、いや〜な敵といえば“雨”。

「今日は朝から雨か…」

「行きは晴れていたのに、帰りは雨」

こんなこと、よくありますよね。

大容量で耐久撥水のROROBAGなら、朝から降り続く雨でも荷物を濡らす事なく自転車で通勤できます。

また、天候が心配な朝にレインコートを入れておけば、安心して通勤できますね。

大容量なので通勤カバンや、帰りにお買い物した荷物も収納可能です。


普段の毎日のお買い物で使うエコバッグとしても、ROROBAGは重宝します。

余裕のある収納力のROROBAGなら、大きなお買い物でも問題なし。突然の雨でせっかく荷物を濡らしてしまうこともありません。

くるくると折りたたんで持って行って、買い物が終わったらリュックベルトで背負って持ち帰れます。

撥水・防刃性能で荷物を守れるし、入り口がしっかり閉じるのも嬉しいポイント。

おしゃれなデザインのエコバッグとして活躍します。

材質:1680D PVCオックスフォード生地
ベルベットTPU
スチールケーブルウェビング(ベルト)
ナイロンウェビング(ベルト)
ABSプラスチック

カラー:オリジナルブラック、シティーカモフラージュ 、デザートカモフラージュ 

■ショルダーセット内容■

バッグ本体固定ベルト×1(ワイヤー入り)
サイド固定ベルト×2
3桁コードロック式鍵(パスワード変更可能)×1
ショルダー用ベルト
取扱説明書

■バックパックセット内容■

バッグ本体固定ベルト×1(ワイヤー入り)
サイド固定ベルト×2
3桁コードロック式鍵(パスワード変更可能)×1
バックパック用ベルト(2本1組)
取扱説明書

■デザインメーカー紹介

UGET2

UGET2=「YOU GET TO」は面白くて可能性を秘めているという意味です。私たちはすべてのバイクドライバーのニーズに焦点を当てています。

デザイン性の高いプロダクトを用いてバイクに乗ることはとても楽しいことです。利便性を高めるだけでなく、ライダーやバイクライフを彩ることにもなります。

■実行者紹介
2018年に国内で主に家電商品を扱うECショップを開業。その後、海外の優れた商品を日本に広めたいという思いから、輸入事業を開始。現在は輸入を主とした事業を展開。国内国外を問わず、事業拡大を行っている。

■スケジュール
☆2021年 11月プロジェクトスタート
☆2021年 12月プロジェクト終了
☆2021年 12月〜2022年1月生産
☆2022年   2月配送開始予定

■プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:日本語対応、保証期間1ヶ月
・実行者(国):日本
・企画者(国):台湾
・製造者(国):台湾

・万が一不良品が発生した場合、良品と交換させていただきます。
※交換に係る運送費の片道運賃は支援者様のご負担とさせていただきます。
※着払いでの返品はお受けできませんので予めご了承ください。
商品到着後1週間以内にメッセージでお問い合わせください。
著しく破損、または汚れている場合は交換をお断りする場合があります。
交換商品の手配に輸入を必要とする場合お時間を頂く可能性があります。予めご了承ください。

・事前に充分な生産能力を確保していますが、社会情勢、ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、通関審査などの都合により出荷時期、及びリターン配送、到着時期が予定より遅くなる可能性があります。予めご了承の上ご支援をお願いいたします。

・デザイン、仕様は改善、改良のため、変更になる可能性もございます。予めご了承ください。

 ・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。

 ・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承ください。 

・当プロジェクトページの著作権は弊社及びUGET2が有しています。ページの一部および全てを、事前の許諾なく無断で複製、転載、送信、放送、配布、貸与、翻訳、変造することは、著作権侵害となります。 当社および著作権者からの許可無く、掲載内容の一部および全てを複製、転載または配布、印刷など、第三者の利用に供することを禁止します。

■当商品は既に台湾において量産済みの商品です。ごく稀に初期不良が発生する恐れがあります。初期不良は発生した場合は、良品と交換させていただきます。
※着払いでの返品はお受け出来ませんので予めご了承ください。
商品到着後2週間以内にメッセージでお問い合わせください。
著しく破損、または汚れている場合は交換をお断りする場合があります。
交換商品の手配に輸入を必要とする場合お時間を頂く可能性があります。予めご了承ください。

■お問い合わせ等対応可能言語について
このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせについては、日本語で対応いたします。

■配送に関するリスク
当商品は台湾より海路にて輸入を行います。
輸出港は台湾港、台湾から大阪府の倉庫まで船便で2週間かかる予定です。
倉庫より初期検査後にヤマト運輸又は佐川急便で配送する予定です。
社会情勢、ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、通関審査、コロナウィルスのなどの影響により遅延が発生する可能性があります。

関税につきましては輸入者(弊社)が支払いますので、支援者様のご負担はありません。
詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認ください。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1006_jr.htm

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:Wseeds 古賀義行
◯ 事業者の所在地:〒178-0062 東京都練馬区大泉町4-48-10-2F
◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-3700-0120(記録保持の観点からお問い合わせわメールでお願いします) メール:productgift.info@wseeds.biz
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準じる (詳細はこちら)
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/234485888

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください