Belpink はUSB×3(内1つはQC3.0)、Type-C、Micro、Lightning、おまけに全てのワイヤレスデバイスにも対応したマルチパワーバンク。なんと同時に5つのデバイスを同時に充電可能!あらゆるデバイスを繋いで一気に充電ができます。

プロジェクト本文

ストーリー


スマホにPC、タブレットにWi-Fiルーター、、毎日外へ持ち歩くデバイスだけでもなかなかの数になりますよね。

さらに、カメラやゲーム機など趣味のデバイスも含めると1日の電池の消費量は相当なもの。



もうスマホを持ち歩くのと同じ感覚でモバイルバッテリーもセットで持ち歩いている方は多いでしょう。



しかし、使用するデバイスがどんどん増えていった結果、充電が間に合わないことも多いようです。



テクノロジーは進み新しいものはやがて古くなっていきます。


「便利で使い勝手が良かった小型のモバイルバッテリーももっと進化しなければならない」


そんな思いを更なる技術に変え超ハイスペックのモバイルバッテリー『Belpink』は誕生しました。


この度、日本の正規輸入販売代理店をたて、machi-yaでプロジェクトに挑戦いたします。


Belpink はUSB×3(内1つはQC3.0)、Type-C、Micro、Lightning、おまけに全てのワイヤレスデバイスにも対応したマルチパワーバンク。



なんと同時に5つのデバイスを同時に充電可能!

あらゆるデバイスを繋いで一気に充電ができます。


PC仕事の方はもちろん、出張や海外へ行くことが多い方、旅行好きな方やユーチューバーなど多くのデバイスを持ち歩く方の充電をフルサポート。


またIQOSやVAPEなど電池の減りが早い電子タバコの充電もBelpinkがあれば常に満タン!


QC3.0(急速充電)にも対応してこれだけの機能を持ち合わせながら430gと軽量のコンパクトサイズなのも嬉しいポイント!


日常的に使いながらも停電や災害などの緊急時にも備えられて安心です。



BelpinkのType-C接続部分はIN/OUTの両方に対応。

本体からデバイスへの充電だけでなく、PC充電器から本体への充電も可能にしました。


普段からPC充電器を持ち歩いている方はBelpink本体の充電もできるのでわざわざUSBケーブルを持ち運ぶ必要はありません!


仕事中に複数のデバイスを使用していて充電の減りが早い方でも安心です。


※本体を最速で充電できるのは、PC充電器になります。



Belpinkは多数のデバイスを充電できるので容量も20000mAhと十分のスペック。

コンセントのない場所でも電池切れの心配がありません。



ワイヤレスでもiPhone Xを約5回フル充電できます。

※デバイスにより充電回数は異なります。



機内への持ち込み条件があります。

多くの航空会社では160Whを超えるバッテリーは持ち込み不可能ですが、Belpinkは100Whなのでそのまま機内へ持ち込みが可能!


手荷物検査や没収に引っかかることなく海外へ持っていけます。

※国内線、国際線のルール範囲内であっても場合などにより、 機内にお持ち込みできない場合があります。詳しくは各航空会社にお問合せください。



本体はシンプルでスタイリッシュなデザイン性で性別や年代を問わずお使いいただけます。


はっきり明るく表示されるディスプレイでは電池残量や使用中のボルト数をいつでも一目で確認できます。



また充電が終了すると30秒で自動電源オフになるので過充電や過熱を防ぐことができます。



海外旅行や出張が多い方にカフェでPC仕事をする方、カメラや動画などを撮影する方、

電子タバコを吸う方に。



仕事も遊びもスマホやPCなくして満足にいかないような時代になってきました。


最初は「あれば便利」だったものは、やがて「なければ不便」に。そして、「なければ不便」は「普通に不便」になっていきます。


ストレスのないモバイルバッテリーで思い通りの時間を過ごしてみませんか?


メーカーについて:Belpink

Belpinkは、携帯電話の電源、ワイヤレス充電器、バッテリーケースに重点を置いており、ニーズに合わせて、毎月新しい設計モデルが開発・発売されています。

製品の多くは、品質システム認証に合格し、国際認証も取得済みです。


実行者:TOMI-E


私自身、パソコン・携帯2台・AirPod(たまにカメラ)を携帯し、外で仕事をすることも多く、そんな私にとって”バッテリー”は非常に重要です。

さらに仕事でも海外に行ったり、旅行に行くことも多いので、出先へのパワーバンクは必需品!!この商品は機内持ち込みにも対応しているので、没収されることなく安心して持ち運べます。

ワイヤレス充電はもちろん、パソコンへの充電も可能。さらにパソコンの充電器でも充電できるというのが最大の特徴とも言えます。

旅行先などでは、パワーバンクを充電することも非常に重要です。この製品は3パターンの充電に対応しています。

パソコンを使う方は必ずパソコンの充電ケーブルも持ち歩くと思います。わざわざパワーバンクのためにMicro USBを持ち歩かなくてもいいのです。iPhoneユーザーの方はiPhoneの充電器で、パソコンをお持ちの方はパソコンの充電器でそのまま充電可能です。


プロジェクトをやろうと思った理由

どの便利な電子機器も、電池がなければただの機械。重い荷物となるだけです(笑)

今の時代を生きる人に、パワーバンクは携帯電話の次に必要な携行品になるのではないでしょうか??

本プロジェクトではBelpinkの正規輸入販売代理店として、皆様にリターンをお届けいたします。


これまでの活動

クラウドファンディング、Makuakeにて200万以上のご支援をいただいたのがこちらのモバイルバッテリーです。


実施スケジュール

①プロジェクトスタート(実施期間1ヶ月)

②終了後、製造会社へ発注

③1ヶ月を目処に日本到着

④その後、順次みなさまの元へ発送させていただきます


最後に

私自身が重宝しているモバイルバッテリーを是非みなさまにもお届けできればと思います!よろしくお願い致します。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。




■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: (株)grit & grind

◯ 事業者の所在地:〒135-0091 東京都港区台場2-2-2-15-5

◯ 事業者の連絡先:Tel: 090-2637-4820 メール: info@gritandgrindco.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください