はじめに・ご挨拶

私たち、CHERRY GIRLS PROJECTは皆さまの応援やご声援を頂き、コロナ禍をもがきながら前に進み、日本各地5都市を回る初の全国ツアー「GOLDRAINTOUR2021」を開催致しました。地方公演は全てSOLDOUTし、最終の東京公演TSUTAYA O-EASTでも満員マークを付けて良い程のお客様に来て頂き、ツアー全体としては成功することが出来ました。
しかし当日ライブ後に開催される予定であった「特典会」が会場の時短営業方針の為、行えず深夜時間の許される方のみのチェキ撮影に終りました。勿論、21時撤収だったのでもっと早くライブが終われば出来たかもしれませんが、メンバーはそれを良しとしませんでした。

通常私たちはこの特典会での売り上げがギャランティや活動資金の原資となります。
この日は特別なファイナル公演でしかもEAST。メンバーは特典会で得られる自分の利益よりも、本来のライブに賭ける姿を見て貰うという判断をしました。

案の定、最終公演は僅かに出来たライブ前や後での売り上げが通常時の約20%程度であり、投げ銭形式を取り入れた「GOLDENBOX」も我々の力不足の為に結果を出せませんでした。チケット代金も安かった分、当日の運営費に大きく赤字が出ており、会場費もディスカウントはありません。

今だから言えるお話しなんかも副音声でメンバーたちの声も交え、ファイナル公演の楽しい上映会と特典会を行う為、そして不足に陥ることが必至な運営費にいま一度ご支援を頂戴したくこのプロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトで実現したいこと

私たち、CHERRY GIRLS PROJECTはコロナ禍でも1回も立ち止まらず、感染対策を出来うる限り行い走ってまいりました。結果的に1人の感染者も出すことなく現在まで経過しております。このTSUTAYA O-EAST公演も数年前から目標として設定し、ずっと追って来た会場でした。その場所に全国ツアーの最終地点という最高の設定で到達出来たのは誠に嬉しい限りであり、皆さまのご支援の賜物以外、何物でもありません。

本公演は10.20という毎年恒例の日であったとは言え、平日の為に本拠地としている大阪、名古屋の皆さまには来れなかった方もたくさんいらっしゃると思います。移動の際のコロナの影響もあったと思います。この期を捉えて、東京だけでは無く大阪、名古屋でもこのワンマンの上映会をし、その後に特典会を実施し、あの日を再現して更に楽しい時間にしたいと思っております。

資金の使い道

会場費の支払いや会場製作費
各種経費の支払いや、グッズやCDの製作費
今後の活動費
クラウドファンディング手数料


イベント情報

CHERRY GIRLS PROJECT
GOLDRAINTOUR2021 ファイナル東京公演上映会&特典会

開催日
2021年2月某日東京、大阪、名古屋
時間:18:30OPEN/19:00START
会場:参加者にお知らせ
CHERRY GIRLS PROJECT参加

万が一、本公演が中止になった場合でもその他のリターンをお送りしますので、ご支援金の払戻は致しません。予めご了承ください。



実施スケジュール

募集開始:12月10日~1月28日
プロジェクト掲載終了日:1月28日(金)


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社DreamWorks
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:小谷口 大
 ●事業者の住所/所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町23−4
 ●事業者の電話番号:Tel:03-6416-9413
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
万が一、本公演が中止になった場合でもその他のリターンをお送りしますので、ご支援金の払戻は致しません。予めご了承ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください