今年(令和2年1月)ミセス・インターナショナル&ミズファビュラス九州・沖縄大会2020に挑戦し、ベストドレッサー賞を受賞! 4月開催の日本大会へ出場致します。

プロジェクト本文

大会への挑戦を通じて、私と同じように一歩踏み出すことを躊躇している人や子供たちの挑戦の後押しになってほしい!

ミズ・ファビュラスへの挑戦を通して、ありのままの自分を認めて、高い自己肯定感を形成していく姿、自信を得て生きる喜びを謳歌する姿を見てもらい、私と同じように一歩踏み出す事を躊躇している人や子供たちが、心から望む道を選び、挑戦の後押しになれるよう、私自身も多くを学び伝えていきたいです。

皆様の応援をお願い致します。

 ご挨拶

はじめまして、日高さおりです。

この度は、プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

私は宮崎県西都市出身で、現在は都城の在住です。

人と触れ合う事が大好きで好奇心旺盛。そして決断も早く、フットワーク軽く行動を起こす性格なので、生花や料理・手芸・音楽等、沢山の趣味を楽しんでいます。

幼稚園の鼓笛隊をきっかけに、以来打楽器を専攻し、現在は打楽器奏者 上之園謙治氏・GLAYサポートドラマーTOSHI NAGAI氏に師事。ドラムをはじめとした打楽器の演奏を学ぶほか、九州を中心に様々なミュージシャンのサポートを務めています。また自身で打楽器ワークショップを企画し、後進の指導にもあたっています。

 

今回は、4月開催のミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラス日本大会への出場に伴い、皆さんにご支援いただきたくクラウドファンディング を実施することに決めました。

 

(ミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラス九州・沖縄大会2020に挑戦し、ベストドレッサー賞を受賞した時の写真です)

 

⚫Mrs. International pageantとは

アメリカ ウェストヴァージニア州に本部を置く、34年の歴史があるミセスの為のコンテストです。家庭の中で母そして妻として大切な役割を果たしながらも、それぞれの活動の分野で最大限の貢献をすることに生き甲斐を感じ、さらに自らを磨き高める意識の高い輝くミセスのための、発信とチャレンジの場です。


 

挑戦することになったきっかけ

子どものころから、どんなことにも興味を持ちとにかくやってみる、というのが私のモットーでした。でも大人になるにつれ、何かに取り組み、それをどんなに頑張っても、どんなに努力しても、心からの達成感を生み出せない。自分の着地点が分からなくなり、その結果大事な場面で自分の意見が言えなくなって、段々と自分に自信がなくなる。そんな毎日を重ねていました。

 

そんな自分をなんとか変えたい、変わりたいと思っていた時にこのコンテストを知りました。

変わりたいと願っていたはずなのに、挑戦を躊躇していた私。背中を押してくれたのは息子でした。
「やりたいと思ったことは出来る事。挑戦した事で何かが残るから、何でもやってみなさいと言われながら育った。だから、お母さんもやった方がいい」
その言葉が私に決意させてくれました。

 

やるからにはグランプリを目指します!

ミズ・ファビュラスへの挑戦を通して、ありのままの自分を認めて、高い自己肯定感を形成していく姿、自信を得て生きる喜びを謳歌する姿を見てもらい、私と同じように一歩踏み出す事を躊躇している人や子供たちが、心から望む道を選び、挑戦の後押しになれるよう、私自身も多くを学び伝えていきたいです。

 


自分の心と体を磨き上げることに限界まで挑み、その先にどんな変化が待っているのか楽しみでなりません。途中で満足して立ち止まることなく、新しい自分を見出したい。そしてこの挑戦を通じて、多くの方々と出会い、沢山の経験を得たいと思います。

 

支援金の使いみち

宿泊交通費、衣装費、美容費など

一見華やかに見えるこの大会も、大きな目的はチャリティー活動

ほとんどすべての物事を、コンテスタントが自費で賄っております。

その参加費用、交通費等を皆様にご支援して頂きたいのです。

 

・エントリーフィー(25万円+消費税)

・ビューティキャンプ参加料

・宿泊交通費

・レッスン料

・衣装等準備品購入費用

・リターン費用

・FAAVO手数料

 

 

● 実行スケジュール

2020年3月19日~3月21日

ビューティキャンプ参加

2020年4月18日

ミセスインターナショナル日本大会出場

 

 

最後に

 

 

今回の挑戦は、私にとって、これまでで最も大きく高い山へのアタックです。
あまりの山の高さに途方に暮れることもありましたが、この挑戦は地域・企業・社会とそれに関わる人たちとの繋がりをつくり、私自身の可能性をどんどんと広げ続けてくれています。

そう、私たちの可能性は無限大です。
私も自分の中にある可能性をもう一度信じ、この山の頂に立ち向かい、きっと制覇してみせます!

そしてこの私の姿が、年齢や立場に関わりなくすべての夢を追う人たちにとって、心から望む道を選択出来る後押しになれるよう、宮崎から全国へ発信していきたいと考えています。
よかったらプロジェクトの一員として、私と共にこの旅路を歩んで頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します!

 

● お問い合わせ先

式会社ミック

宮崎県都城市年見町32号5-1

TEL 0986-51-2056

FAX 0986-51-1115

  • 2020/03/21 15:49

    3月19日~21日までのビューティキャンプと4月18日開催予定でした日本大会がCOVID-19拡大防止に伴い5月末に延期となり   ビューティキャンプ5月22~23日(金、土)、日本大会は5月24日(日)に開催決定致しました。   少し残念な気持ちはありましたが、準備時間が増えたと前向...

  • 2020/03/08 08:38

    クラウドファンディング「ミセスインターナショナル&ミズファビュラスでグランプリを目指します!」プロジェクトが募集期間が終了し無事38パーセント達成で   成立致しました。・:・(*´ー`*人)   御支援・御協力・応援いただき、誠に有難うございます( ᵕᴗᵕ )   これからも宮崎...

  • 2020/03/03 22:39

    #クラウドファンディング今日を入れて残り3日です!\明後日 3月5日が最終日️️️/   *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜   大会への挑戦を通じて、私と同じように一歩踏み出すことを躊躇している人や子供たちの挑戦の後押しになってほしい!*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*....