「覆面」と「ルチャリブレ」という独自の世界観で繰り広げられる「プロレス」をベースにした覆面エンターテインメント「覆面MANIA」。出場する選手が皆覆面レスラーという企画で2006年9月から東京を拠点に活動してきました。今大会の開催にあたりまして皆様の御支援をいただきたくプロジェクトを立ち上げました。

プロジェクト本文

■「覆面MANIA」とは

『覆面MANIA』は、覆面(マスク)の魅力を最大限に活かし、国内外で活躍する覆面レスラーとエンターテイナーで作り上げるパフォーマンスを提供しています。選手全員が覆面レスラー(一部ペイント)というコンセプトで、2006年9月からスタートしました。メキシコの「ルチャリブレ」のスタイルと、「覆面」にこだわり、独自の世界観を持って続けてまいりました。覆面レスラー(マスクマン)による闘って魅せる「FUKUMENTERTAINMENT(エンターテインメント)PRO-WRESTLING」です。インディー団体なので比較的小規模な会場を中心に活動しています。
初見の女性や子供さん、御招待させていただいている施設の方々など、初めてプロレスを生で観戦される方も楽しんで気軽に御観戦いただけるような興行プランを毎回心掛けています。

MISTER CACAO

■11年目の「覆面MANIA」

過去の行ったの幾つかのプロジェクトでは、多大なご支援をいただきまして誠にありがとうございました。
2006年9月からスタートした「覆面MANIA」も11年目を迎えました。若い選手の加入や新しいユニットも続々誕生し、リング上は大いに活気付いてまいりました。しかし、大会の定期開催や海外選手の招聘はとても困難です。そこで、皆様に御支援をいただくべく、プロジェクトを立ち上げた次第です。

■プロジェクトで実現したいこと
「覆面MANIA」の定期的な開催。

■集まった資金の使い道
大会の運営に関わる経費。施設関係者の方々の招待として使用させていただきます。

 

■ご支援をよろしくお願いします!

豪華で皆様に楽しんでいただける大会が開催できますよう、御支援をいただけますよう何卒宜しくお願い致します。

今回は「CAMPFIRE」支援限定のリターン商品なども用意させていただきました。

 

■リターン商品のイメージ

 

■最後に
ご来場いただいた観客の皆様には、日常を忘れて試合やパフォーマンスを存分に楽しんでいただきたいと思います。
ご理解の上、ご協力とご支援のほど、どうぞ宜しくお願い致します。
「覆面MANIA」のプロジェクトに興味をもっていただき、感謝いたします。

 

 

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください