はじめまして。昨年名古屋に引っ越してきまして新しくお店を開業させていただいてる、La Table en Fête  Nakaoと申します、中尾です。 まだまだ名古屋の事も分からないまま営業してましたら今回のコロナで経営の危機になりました。 現在高知での経験を生かした皿鉢料理のようなテイクアウトなども始めました。この時期だからこそ高知の味を知って頂きたく、クラウドファンディングに挑戦させていただきました。


魚料理もぜひ堪能してほしいです!

高知といえばカツオ!本場のカツオをぜひ味わってください。

カツオの刺身やタタキは特有の美味しさがございます。


牛肉にもこだわって吟味しております。


私たちの商品・お店のこだわり

釣りが大好きで全国に釣り仲間も多く、良い魚を送って頂いて新鮮なもの、また皆様の知らないお魚も提供出来ると思います。高知のカツオ、天然の釣り真鯛にクエ、同じく天然のサクラマスやタコなどなど。

フレンチ料理になったり和食だったりお刺身も大人気です

コース料理ではフレンチでありながらカルパッチョとはまた違う刺身が入ったりと美味しく楽しんでいただける料理を目指してます。

お昼のミニコース、夜のディナーやアラカルト。高知のお酒や世界のワインもお勧めです。


土佐の地酒も堪能してほしいですね。


各種のオードブルは土佐の皿鉢料理を基本として盛り合わせさせて頂いております。


釣ったお魚を持ち込みしてお料理も可能です。


リターンのご紹介

ご支援お願いいたします。今回、常連さんも初めて興味を持ってくださった方にも来て欲しいと思い、クーポン付きの食券をご用意いたしました!3000円からご支援いただけますので、ぜひよろしくお願いいたします。

■支援の仕組みについて

仕組みはとても簡単です。任意の金額のリターンを選んでいただくだけでOKです。カードの発送は致しませんが、店頭でカードをお渡しする際にご本人だと確認させていただくため、お届け先情報も必須でご記入をお願いいたします。



最後に

当に会社としての体力のなさを痛感していますし、経営者として深く反省しています。飲食店でそれだけのキャッシュを作ることは至難の業ですが、先を見据えた時には改善していかなければと思いますそんな中応援してくださっている方々のためにも、ここで立ち止まるわけにはいきません。

『土佐の料理とフレンチの魅力を広く多くの方に伝えファンを創る』

時代の変化に合わせて変化をしていかなければならない一方で「美味しい!」を毎日ひとつひとつ創っていくことのチカラも信じています!
是非皆さんのお力をおかしください。何卒、よろしくお願いします!!

La Table en Fête  Nakao 中尾 史仁


店舗名:La Table en Fête  Nakao ラターブルフィーテ、ナカオ
住所:〒467-0012 名古屋市瑞穂区豊岡通3丁目41
営業時間:11:00~14:00(Lo13:30) 17:30~22:00(Lo21:00)
定休日:月曜日、火曜日 

電話052-846-3966
URL:https://pekoida.wixsite.com/latableenftenakao

instglam:https://www.instagram.com/latableenfetenakao/

facebook:https://www.facebook.com/La-table-en-f%C3%AAte-NAKAO-462058251255879/
店舗紹介:2019年8月名古屋に創業。大阪のホテル、高知でのレストランを20年以上料理長としての経験から是非美味しいものを食べて頂きたいです。友達の釣り人が釣った新鮮な魚が全国より届きます。是非ご賞味してください。四万十ポーク、四万十鶏、土佐ジロー、土佐の赤牛、ピーマン、ししとう、ナス、ニラなどの野菜もふんだんに使っております。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください