前モデルの機能や本体はそのまま!!
さらに使いやすくなりました!!



■オンライン会議の効率アップに!

※zoom、Webexなどにも対応


■もちろん「オンライン授業」でも活躍

先生と生徒で共有を切り替えながらテスト/採点などにも活用出来ます。


■「手書き」でデザインの幅も広がります

■対応OS:Windows7以上 / Mac OS10以上
■対応ソフト
ペイント系:CLIP STUDIO/FireAlpaca/GIMP等
Adobe系:Photoshop/illustrator/PDF等
Microsoft系:Word/PowerPoint/Excel等


■Office系ソフトの操作も可能に!



■USBケーブルでパソコンと接続します

「専用ドライバ」で細かい環境設定が可能。
【ご注意】※マウス操作の全てに対応する訳ではありません。


■キーボードだけの作業から効率アップ

ビジネスも教育も「オンライン化」が急速に進むであろう、これからの時代にマッチした機能が搭載されました!


札幌のパソコン教室「Paltis(パルティス)」様において、『DigiNote Pro』を活用したレッスンとして導入していただいてます。

パソコンやスマホ操作に不慣れな方向けに、"操作が分かりやすい"『DigiNote Pro』を通して触れることで楽しく習得できると評判をいただいております。



■独自開発「Graphics Tablet」で出来ること

メーカー独自開発の「専用ドライバ」の導入により、多くのPCソフトウェアとの連携を実現しています。

【対応OS】(Windows 7以上/Mac OS 10以上)
※環境設定は他のPCにエクスポート可能
※パソコンとは無線接続(Bluetooth、WiFi)出来ません





・タブレットで書くメモやイラストがリアルタイムでスマホにも描写されていきます。


・手順を伝えたい時に大変便利な機能です。

専用アプリで保存後に再生出来ます




■専用スマホアプリを起動し「Bluetooth接続」するだけ。

・手書きのメモやイラストを簡単に「デジタル保存」することが出来ます。

・ビジネスシーンからクリエイティブまで、幅広くお使いいただけます。


■鉛筆で書くような自然な書き味。



■専用アプリで簡単に着色出来ます。

・線の太さやカラー選択も自由自在に。




・特許取得の筆圧自動校正ペン。操作性、正確性、繊細な表現力を実現。

・Wacom社でも採用されている最上位の筆圧検知レベル。
非常に繊細な表現が可能となりました。

※筆圧感知8192レベルとは
筆圧感知のレベルの高さは「より弱い電圧」に対して効果的。
つまり、より繊細なタッチを描写することが可能となります。
一般的には2,048~4,096段階が主流です。


・専用アプリからだけでなく、手元でも線の太さを調整出来ます。



■30時間連続使用を実現

・シンプルな外観とは裏腹に、しっかりとしたテクノロジーを採用。
・バッテリー容量が小さくても長時間連続使用を実現。本体の軽量化にも貢献しています。

・高速処理により、スマホへの繊細なリアルタイム描写を実現しています。


■3つのボタンで「簡単」操作

・3つのボタンで「電源ON/OFF」「保存」「消去」するだけ。
・スマホアプリと接続していない場合は本体に保存可能です。

・スマホアプリと接続するとスマホ側に転送されます。(本体に保存した内容はスマホ側でのみ確認出来ます)

・本体のみでおよそ8時間、50~100ページを保存可能。





いつでもどこでもひらめいたアイデアを書き留められます。


■『スマホと連動』させる

【専用アプリで編集まで可能に】
①スマホに専用アプリをインストール

②専用アプリから『DigiNote Pro』(デジノート プロ)とBlutooth接続

③『DigiNote Pro』(デジノート プロ)でイラストを書く

④スマホ側にも同時でイラストが表示されていく

⑤書き終えたらスマホで保存

⑥お好みでSNSなどにもシェア


【DigiNote Pro本体に保存】
スマホに接続しない場合、本体には8時間使用分、または50~100ページまで保存可能。
スマホと再接続するとスマホ側に転送されます。



■専用アプリ操作画面



■アプリ操作は直感的で使いやすい!



※アプリ内に操作説明がご用意されています。
※アプリのバージョンアップにより仕様が少し変わる可能性があります。


■イラストのリプレイ機能までついている!!


■『プロデザイナー』の手にかかればここまで出来てしまいます!


※シェア用アプリは、お使いのスマホでの環境に左右されます。


■スタイリッシュな3カラーをご用意





・ペン先交換時期:およそ2年・他の端末(iPad等)ではご使用いただけません。

※参考:Surface Pro対応ペン⇒1本約1万円、4,096レベル


・本商品はBluetooth仕様のため日本の「電波法」における「技術基準適合証明
(工事設計認証) 」が必要となります。

・メーカーではすでに「Bluetooth試験検査証明」を取得済です。

・技適マークが貼られた状態でのお届けとなりますのでご安心ください。



環境への配慮と価格を抑えるため簡易パッケージとなりました。

※仕様に若干の変更が生じる場合がございます。



・『DigiNote Pro』本体
・専用スマートペン(充電式)
・交換用の予備ペン先3本
・MicroUSB充電用ケーブル
・日本語取扱説明書兼保証書

※仕様に若干の変更が生じる場合がございます。





『本プロジェクトをご支援いただいた上で』SNSシェアボタンよりプロジェクトをシェアしてくださった方から「毎週抽選で5名様」

「DigiNote Pro 専用ケース」(定価2,200円)をプレゼントさせていただきます!

 

【応募方法】
①FacebookまたはTwitterシェアボタンよりプロジェクトをシェア

②弊社SNSアカウントをぜひフォローお願いいたします!(必須ではありません)

③「意見や質問を送る」よりシェアしていただいた投稿のURLをお知らせください

④抽選に当たるまでプロジェクト公開期間中は何度でもご応募いただけます!

※ご応募のたびに新たにシェアをお願いいたします。

※弊社アカウントをフォローしてくださった場合、当方からフォローさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


【抽選日】
・9月7日、14日、21日、28日、10月1日 の計5回

※各抽選日の前日23:59までにメッセージでお知らせいただいた分が対象となります。SNSでの投稿日時ではございませんのでご注意願います。


【当選発表】
・各抽選日に「活動報告」より「当選ユーザー名」を発表させていただきます。


【商品発送】
・ご支援いただきました『DigiNote Pro』と同梱させていただきます。


たくさんのご応募、心よりお待ちしております!!


・2020年9月初旬:「machi-ya」公開
・2020年9月末:「machi-ya」公開終了
・2020年12月末まで:支援者様に配送
※生産状況や年末の配送混雑等により予定が変更になる可能性がございます。
出来る限り早くお届け出来るように努めてまいりますが、あらかじめご了承くださいませ。


Q.パソコンで使用するためのソフトは有料ですか?
A.無料でお使いいただけます。取扱説明書のQRコードよりダウンロードしてください。

Q.前の『DigiNote』を持っていますがパソコンで「手書き」出来るようになりますか?
A.環境設定ツールは使えませんが「手書き」や「マウス操作」は出来るようになります。「専用ドライバ」を別途無料配布させていただいております。

Q.スマホ専用アプリはどこから入手するのですか?
A.取扱説明書のQRコードからダウンロードしてください。

Q.スマホ専用アプリは有料なのですか?
A.無料でお使いいただけます。

Q.専用ペンの代わりに他のペンで『DigiNote Pro』に書けますか?
A.使用できるペンもありますが、専用ペン以外ではアプリと連動しません。

Q.専用ペンは市販のタブレットでも使えるのですか?
A.基本的にはお使いいただけません。

Q.メモした文字をテキスト化できますか?
A.申し訳ありませんがOCR機能はございません

Q.USBで接続したパソコンにも保存可能ですか?
A.パソコン上でお使いのソフトウェアにて保存することは可能です。

Q.消しゴム機能はありますか?
A.アプリ上で「消しゴム」アイコンを選択することで部分的に消去可能です

Q.手持ちのUSBケーブルは使えますか?
A.はい。本体充電用としてお使いいただけます。

Q.本体に保存した内容は、本体上で見ることが出来ますか?
A.本体に保存した内容はスマホと接続されてから、スマホ側で確認することになります。

Q.説明書はついていますか?
A.はい。日本語取扱説明書兼製品保証書が同封されております

Q.故障した場合はどうなりますか?
A.メーカー保証が1年付いております。ご安心ください。
保証期間内に通常使用により故障した場合には、無償で修理・交換の対応をさせていただきます。
(明らかな故意や過失が見受けられる場合には対応しかねる場合がございますことをご了承ください)
並行輸入等、弊社以外からお求めの場合も保証対応は出来かねます。


VSON社では紙の使い過ぎによる環境破壊問題を考慮し、2015年より「ペーパーレス」LCDライティングタブレットを発売しております。

それらをベースに「保存機能とBluetooth機能を搭載」した『DigiNote』が開発されました。

2019年までに世界中で10万台を超える大ヒット商品となりました。


「Newモデル誕生のキッカケ」

世界中に多くのユーザを持つ『DigiNote』ですが、せっかくのタブレットを「オンラインでも活用したい」という声が増えてきました。それらの要望に応えるため、より利便性を高めるべく開発されたのが『DigiNote Pro』です


「コストの削減について」

すでに「初代DigiNote」の生産体制が整ってきており、パッケージ等の見直しも含めてかなりのコスト削減に成功しました。


「Vson Technology Co.,Itd」は、2003年12月に設立されました。

深セン国際空港から数キロのところに位置する、深セン市の宝安区にあります。

・VSON社は、マルチメディア教育システムを立ち上げた最初の会社でもあります。複数言語を搭載したシステムが、世界中で販売されました。

・技術の発展に従って、エアマウスにも力を入れています。この分野では、最も先進的な技術を所有しています。

・世界で最も薄い「電源バッテリー」の設計・製造はVSONが請け負っています。

・スマートカップとブルートゥースカップは今や世界中で販売されている大人気商品です。

会社の急速な発展に伴い、VSONでは常に管理レベルの向上につとめ品質マネジメントシステムISO9001も取得しています。各製品はCE、FCC、FDAなどによって国際的安全基準をクリアしています。

社会に貢献することがわたくしたちVSON社の使命です。
いつまでも前進し続ける企業として発展できるよう努力いたします。



サポーターの皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・商品の仕入資金・輸送・サポーターの皆さまへの配送費

・『DigiNote Pro』(デジノート)をより多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・「VSON社」の優れた商品を日本にもっとご紹介するのに必要なマーケティング費用

などに使わせていただきます。

皆さまからのご支援を力に変え、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。

ぜひ応援をよろしくお願いいたします。



『ライフスタイルを豊かに』生活にアクセントを加え「自分らしく」過ごす。

その架け橋になれるよう、海外のユニークな商品のご紹介を中心に事業展開しております。

少しでも多くの方に受け入れていただけるような商品開発を目指してまいります。

また、新たなジャンルの商品・サービスの開拓にも積極的に取り組んでおります。

ご支援くださる皆様にご満足いただけるよう、念入りに準備を進めさせていただきます。
どうぞ楽しみにお待ちください。

※小売・卸売・メディア等の関係者様へ。お取引のご相談は大歓迎でございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
info@mktrade.jp(@を半角にしてください)


■支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

■引渡し時期:各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産・物流状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

■キャンセル・返品:
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または弊社連絡先までお問い合わせください。


■リスク&チャレンジ

・リターンの配送は「2020年12月末まで」を予定しております。
・メーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情により配送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。
・プロジェクト終了後において「並行輸入品」が発生する可能性があります。個人輸入やその他販路によっては防ぐことが出来ない場合がありますことをあらかじめご了承くださいませ。
・「並行輸入品」等の場合『技術基準適合証明(Bluetooth)』を受けていない可能性がございます。その場合技適マークが無く違法となりますのでご注意ください。また、その場合には弊社とメーカーによる日本国内での保証は受けられませんのであらかじめご了承ください。
・商品の仕様やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承ください。
・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案内させていただきます。


■All-in方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: MKトレード

◯ 事業者の所在地:104-0033 東京都中央区新川1-27-10-1203

◯ 事業者の連絡先:メール:info@mktrade.jp(@を半角にしてください)/ TEL:050-3390-8240

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または説明書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


  • 2024/01/27 12:00

    お世話になります。MKトレードです。■ライフハッカーで紹介されました!タブレットやスマホで手書きデータを管理できるようになりましたが、「やっぱり紙とペンで記録したい!」そんなワガママを叶えてくれるガジェット文具として『T-Note2』を紹介していただきました♪是非商品レビューを参考にご購入をご...

  • 2024/01/16 19:00

    お世話になります。MKトレードです。画期的なタブレット!『T-Note2』おかげさまで目標も達成し、大変多くの方にご支援いただき感謝いたします。https://camp-fire.jp/projects/view/719281■ライフハッカーで紹介されました!生活術や仕事術をはじめとした「ライ...

  • 2023/12/09 12:00

    お世話になっております。MKトレードです。本日、『T-Note2』を公開させていただきました!大変反響をいただいた初期モデル『T-Note』発表から2年が経ちました。充電ポートが待望のType-Cとなりました。今回もツバメノート社推奨デジダル文具として、ツバメモA5(方眼)が付属します。★新商...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください