モジュラー式で通勤や通学、アウトドアなど、さまざまシーンで活躍してくれる多機能バックパックが登場! 背負い心地にも工夫がされており、背中にぴったりフィットしながら通気性も抜群!世界中から高い評価を受け、海外のクラウドファンディングで合計1億5000万円を集めた人気バックパックをぜひご検討ください!

プロジェクト本文



「Errant Pack (エラントパック)」は、通勤通学といったデイリーユースから、写真撮影やアウトドアなどのアクティビティユースをも快適にする機能が詰まった、究極のバックパックです。

あらゆるものを収納できるスペースを確保し、洗練されたデザインで様々なシーンでの活躍が期待できます。




「Errant Pack」は誰にでもフィットするように設計済み。

カラーバリエーションもスタイリッシュな3色展開となっているため、男性でも女性でも、スマートにご利用いただけます。

もちろん、見た目だけでなく、シーンに応じてさまざまな物を運べる優れものなので、このバックさえあれば、どこにでも、快適に必要なものを持ち運べますよ。





「Errant Pack」の素材は、耐久性に優れたナイロン繊維(500D Nylon Kodra)を使用し、丈夫で長持ちするように作られています。

またそれ以外の素材も防汚性・防水性・防傷性などがあり、お手入れも簡単です。

また、繊維産業において環境、労働、消費者の観点における持続可能なサプライチェーンを経た製品に付与される認証「ブルーサイン」を取得した素材を使っているため、皆様に利用いただくことで業界への貢献が為されます。



トップカバーは、マグネットクラッチで簡単に開閉が可能。物の出し入れもスムーズです。

内側には、防水対応ポケットも付いているため、貴重品の水対策もバッチリです!

メインコンパートメントは、最大180度まで大きく開閉可能

中身が見やすく、簡単に整理することが出来ます。また信頼のYKK製 ストームガードジッパーにより、水、汚れ、ホコリなどから荷物を守ります


ご紹介した180度開閉のメインコンパートメントには、多くの荷物が収納可能。小物用のポケットやオーガナイザーもあるので整理にも困りません。

もちろん、現代人には必需品のPCやタブレットもしっかりと持ち運ぶことが可能です。

しっかりと収納物を固定するために、ストラップも独自開発したものを採用。

このRMLストラップは、着脱が簡単なのに収納したものをしっかり固定して落下を防止してくれます

様々な収納スペースを備えているので、色んなものを最適に収納可能。

小物類に適した各種ポケットや、オプションの収納ケースでより最適化できる、使い勝手の良いメインコンパートメントなど、細部までしっかりと考えられたデザインが施されています。

ボトム収納は、濡れたものや、靴などの汚れたものの収納に適しています

他の荷物と隔離することができ、衛生面でも問題ありません。また、未使用時はフラットになるため、無駄にスペースを取ることもありません

外側にも収納は十分に揃っています。

バック横のクイック収納スペースには、すぐに取り出したいものを入れたり、背中側には貴重品などに最適なシークレット収納スペースも設置されています。

どんなに便利なバックパックでも、蒸れれば不快ですよね?

「Errant Pack」は専用のパッドと、計算されたエアフローによって蒸れを抑制し、できる限り快適に利用いただけるよう設計されています。

誰でもフィットできるように調整できます。ストラップで固定すると横向きでも持てます。


「CB-1」はカメラ本体やドローン等の持ち運びに便利なオプションケースです。仕切り板を活用すれば、レンズなども安全に収納いただけます。


「MK-2」は「Errant Pack」をカメラバッグへと変身させてくれるオプションです。

「CB-1」メインコンパートメントにぴったりとはまり、レンズなどの持ち運びをより最適にしてくれます。


Errant Packの装備は、あなたが快適な日々を過ごせるようにサポートします





米国クラウドファンディングにおいて、143万9420ドル(約1億5000万円)の調達に成功しました。

”米国で認められた万能バックパックを日本の皆様にもぜひ届けたい!”というのが本プロジェクトです。


購入者から多くの高評価が寄せられています!





Boundaryは単によく売れるバックを作るのではなく、デザインも考慮しつつ、耐久性を重視し、長持ちするように作られています。



2020/07/01 :プロジェクト開始

2020/07/30 :プロジェクト終了

2020/09下旬頃 :国内発送予定


Boudanryの目的は、多機能性を持った革新的な商品を作り出し、毎日の生活を快適にすることです。

通勤、写真、旅行など様々なシーンで活躍し、優れた収納力やダイナミックステレージ機能であなたの生活をサポートします。


当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。

株式会社クラウド・マーケティングの森川と申します。

私たちは世界中の方が情熱を持って作り上げてきた商品を日本の皆様にお届けすることをミッションとしております。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも皆様からのご支援を宜しくお願い致します。

※ 当製品は株式会社クラウド・マーケティングがアメリア Boundary社の輸入総代理店として日本国内の販売及びユーザーサポートを行います。


Q. Boundaryの製品保証はどうなっていますか?
A. Boundaryは生産工場において厳密な検査を行っています。初期不良が発生した場合は良品と交換させていただきます。








クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意

私たちは「Errant Backpack」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。 

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社クラウド・マーケティング

◯ 事業者の所在地:〒814-0104 福岡県福岡市城南区別府6-16-4 コスモハイツ別府201

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-4277-1803  メール: info@crowdmarketing.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください