「冬の足先の冷えが辛い!」こんな悩みを持っているのはあなただけではないと思います。

現在、約6割の人が冷え性で悩んでいます。

女性の8割、男性の4割が冷え性で悩んでいます

資料:Rinnai【熱と暮らし通信】「冬場の冷えと暖房事情」に関する意識調査

冷えの中でも、85%の人の冷えを感じる部分が足先です

靴の中にこのインソールを入れれば、みんなが寒くこごえる通勤中もオフィスの中も、ホットカーペットの上でぬくぬくと足を暖めるかのように心地良く過ごすことが可能です!

スマートインソールなら、

通勤や通学中でもオフィス内でも足を暖められます。

ヒーターや湯たんぽが使えない立ち仕事の職場などでも使えます。

  1. ①温熱機能付きのインソールで、ホットカーペットのようにあなたの足を暖める!

  2. ②自動でインソールの温度を管理・調整。常に快適な温度で過ごせる!

  3. ③専用アプリで管理。簡単設定!

  4. ④インソールを靴に入れたまま充電可能。充電のたびにインソールを取り外す必要無し!

  5. ⑤安全設計なので、雨の日や雪の日でも感電の心配なく安心して使用可能!

  6. ⑥スキーなどのウインタースポーツに最適。足の冷たさを気にせず思いっきり楽しめる!

  7. スマートインソールにはヒーターが内蔵されています。
    だから、靴下やレッグウォーマーとは違い、靴を履いた瞬間から足先が暖かくなります。
    あなたが靴を履いている間中ずっとあなたの足を暖めます。
    なので、通勤通学や外出など外にいる時でも、あなたの足はずっと暖かいままです。

  8. AIが靴内の温度を常にモニターし、温度が上がり過ぎたら加熱を止め、温度が低くなったら加熱を始め、常に快適に過ごせるように温度を調整します。

    41℃~50℃の間で一番心地良い温度になるよう自動的に調整します。

  9. 靴を履いているかいないかを識別して、自動でオンオフを切り替えます。

    靴を履いたり脱いだりするたびに、わざわざスイッチをオンオフする必要がないので、電源の消し忘れも防げます。


  10. 最初に一度設定すれば、パラメータは永久に保存されます。電源を切っても、
    パラメータは保存されたままなので、使う度に設定するなんて面倒はありません。

  11. もし設定を変えても、最新の設定が自動で保存されます。 設定はアプリで行います。
    操作は簡単で、各種パラメータや状態は図表で表示されるので、一目でわかります。

  12. (インソールの充電スタンド。コードレスなのでコードが絡まる心配もありません。)

  13. しかも5cmまでならインソールが充電スタンドに直接触れる必要がないので、靴の中にインソールを入れたまま、靴を充電スタンドに置いて充電できます。

  14. 充電スタンドには靴を1足分置けるスペースがあるので、同時に左右のインソールを充電できます。

  15. スマートインソールは電気機器です。

    スマートインソールは直接人体に触れる電気機器なので、安全第一で設計されています。

    雨の日や雪の日のような一段と寒さが厳しい日にこそ、足先をじんわり温めるスマートインソールを使って、幸せな気分になりたいですよね。

感電以外にも、「潰れてしまわないだろうか?」なんて心配もあるかもしれません。

150kgの荷重に耐えられるので、日常生活に使う分には余裕で耐えられます。

 

・第三者機関での安全認証取得

以下の書類は、製品の安全性を証明しています。皆様に安心してご利用いただけるよう心がけております。


  1. 1200


  2. スマートインソールの活躍の場は、通勤通学や職場だけではありません。
    スキーやスノーボードや冬山登山など、ウィンタースポーツでも活躍します。


男性用:40~43(日本サイズ25~27.5)

女性用:36~39(日本サイズ22.5~24.5)

インソールのそもそもの目的は靴を履きやすくことです。

だから、いくら加熱して温かくなると言っても、履き心地が悪ければ意味がありません。

スマートインソールはクッション性に優れた素材を使い、硬過ぎず柔らか過ぎない履き心地を実現しています。

また、内蔵のヒーターをしっかりと守るため、耐久性に優れた素材を使用しています。 

温かいだけではなく、心地良い履き心地も体感してください。


本プロジェクトにご興味頂き、ありがとうございます。

プロジェクト実行者のDADA株式会社です。

弊社は「最新のテクノロジーを活かし、人々の生活をエコ的にする。」をミッションに掲げ、「すべての“不用・不要品”を最適に再配分し、その価値が再び輝けるように、『無駄がない、グリーンな社会』へ」をビジョンに事業を展開しています。

そして、日本初の完全ポイント制のフリマアプリ「Ageru」を展開しています。

また、エコに貢献する企業として、多くのメディアでも取り上げられています。

Q:スマートインソールが靴に入りません。

A:多くのスニーカーやブーツには、インソールが入っています。まずはそのインソールを外して、代わりにスマートインソールを入れてください。それでも入らない場合は、スマートインソールの先の部分を靴に合わせてハサミでカットしてください。

 

Q:洗うことはできますか?

A:電気機器が内蔵されているので、水洗いや洗濯を避けてください。濡れたふきんなどで表面を拭いてください。

 

Q:充電時間はどのぐらいですか?

A:3時間です。なお、充電中は靴を履いた状態で充電しないでください。

 

Q:1回の充電で、どのぐらい使用できますか?

A:3~7時間です。具体的には最高温度の50℃の場合は連続で約3時間、最低温度の41℃の場合は連続で約7時間保ちます。

 

Q:加熱中、アプリとブルートゥースはずっと接続しなければなりませんか?

A:その必要はありません。温度を調整する時だけ接続すれば大丈夫です。設定が完了したら切断して構いません。

 

Q:夏場の保管はどうすれば良いですか?

A:直射日光は避け、風通しの良い乾燥した場所で保管してください。また、危険ですの小さなお子様の手の届かない場所に保管してください。過放電によるバッテリー性能を低下を避けるため、3ヶ月に一度充電してください。

 

Q:技術基準適合認定は取得されていますか?

A:現在技術基準適合認証の申請準備をしており、皆さまにお手元に発送する前には取得完了予定になっております。

 

Q:保証はありますか?

A:はい、1年の保証を提供しております。

●リターン到着後、7日以内の非人為的品質不良は、無料新品交換可能です。交換の際の送料は弊社負担となります。
●リターン品到着後、30日以内の非人為的品質不良は、交換は可能ですが、返金不可となっ ています。交換の際の送料はお客様負担となります。
●使用中の人為的な品質不良は、修理費が必要となります。30日後1年内の交換、修理の際の送料はお客様負担となります。

 

Q:保証期間終了後も修理はできますか?

A:はい、できます。ただし、海外のメーカーであり、日本国内での修理できませんので、メーカーに送って修理することになります。

※商品に関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

※中国語の説明に耐荷重は300斤とあり、1斤は500gなので、150kgです。

◯ 販売事業者名: DADA株式会社
◯ 事業者の所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町5番5号 Navi渋谷Ⅴ 3階

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5050-2203 メール:info@dada-ageru.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください