どんなに機能的なバックパックでも、整然と荷物を収納するのは意外と大変です。最初はきれいに詰めたつもりでも、必要なものがなかなかとり出せず、中身をぐちゃぐちゃにしてしまうことってありませんか。また、PCやケーブル、衣類、靴、アメニティグッズ、貴重品、その他のさまざまな持ち物を整然と収納するためにポーチやケースを個別に買い揃えると、バックパックのスペースにすっきり収まらないこともあります。

Instinct Backpack System(インスティンクト・バックパック・システム)はそんな悩みを一気に解決します。さまざまなポケットやコンパートメントで収納力を追求したデザインの防水バックパックInstinct Backpack(インスティンクト・バックパック)6種類の機能的な収納ポーチを組み合わせて、どこに何を入れるか迷うことなく直感的に荷物を収納できるので、出張や毎日の通勤はもちろん、あらゆるシーンに対応可能です。


アメニティグッズ、衣類、ガジェット、靴、貴重品などを収納する専用ポーチを使用することで、何をどこに詰めるか悩むことが無くなり、必要なものを簡単に取り出せます。

1.アメニティ収納ポーチ

アメニティ収納ポーチには、複数のポケットがあり、アメニティグッズを整然と収納できます。シャンプーやボディーソープなどの液体は防水ポケットに収納できるので、液漏れでバックパックの中身が濡れる心配はありません。

壁掛け用フック付きなので、ホテルの洗面台に中身を並べる手間が省けます。

2.ガジェット収納ポーチ

ガジェット収納ポーチには、ケーブル、充電器、SDカード、メモリスティックなど、ラップトプやスマホの周辺機器をコンパクトなスペースに整然と収納できます。

ポーチが180度開くので中身が一目瞭然。必要なアイテムをすぐに取り出せます。

伸縮バンドがケーブルのもつれを防止します。

3.衣類収納ポーチ

衣類収納ポーチは、乾いた清潔な衣類と濡れたタオルや脱いだ衣類を分けて収納できる2面構造になっています。耐久性の高いメッシュ素材を使用している面には清潔な衣類を、防水素材を使用している面には、濡れたタオルや脱いだ衣類を、収納できます。旅行、スイミング、ジムに行くとき活躍しそうです。

メッシュの側には乾いた清潔な衣類を収納。

防水素材を使用している面には濡れたタオルや脱いだ衣類を収納。

ポーチの真ん中にあるジッパーで、ポーチの厚みを調整できます。

4.カメラ収納ポーチ

カメラ収納ポーチは、緩衝効果がある側壁でカメラとその周辺機器を衝撃から守ります。取り外しできるショルダーストラップが付属します。

ポーチの内側にあるディバイダ―は、収納するもののサイズに合わせて取り外すことも動かすこともできます。

ストラップを付けてカメラバッグとして持ち運ぶことも可能。

5.ワイシャツ収納ポーチ

きちんとしたビジネスシーンでは必需品のワイシャツとネクタイを収納するためのポーチです。このポーチに入れると、ワイシャツやネクタイにシワがつかずに、バックパックの中にすっきり納まります。移動中はカジュアルな服装で過ごし、仕事の前にビジネスの服装にシームレスに着替えられます。長時間のフライトがある出張やオフィスに出勤する前のジム通いに便利です。

ワイシャツがシワにならないように収納できる折り畳みシートが2枚付属します。

ワイシャツ2枚、ベルト、ネクタイ2〜3本、ネクタイピンなどが入ります。

6.パスポートケース

パスポートケースは、スキミング防止機能付きです。大切なパスポートやクレジットカードを安心して収納できます。

パスポートの他にクレジットカード、紙幣、ペン、鍵なども収納できます。

ポーチ背面のマジックテープでバックパック内で固定できる

アメニティ収納ポーチ、ガジェット収納ポーチ、カメラ収納ポーチ、ワイシャツ収納ポーチは背面にマジックテープが付いていて、バックパックの中でポーチが動かないように固定できます。

衣類収納ポーチとパスポートケースにはマジックテープは付いていません。


人間工学に基づいた身体に優しいデザイン

Instinct Backpackは、体への負担を軽減するために人間工学に基づいてデザインされています。背中の流れに自然と沿うように背負うことが出来ます。

チェストストラップが付属

Instinct Backpackにはチェストストラップが付属します。

Instinct Backpackにはいたるところにポケットがあり、「直感的」に携帯品を収納して取り出せるようになっています。

トップポケット

中身を簡単に取り出せるトップポケットは、緩衝効果のある素材でサングラスやヘッドホンなどの壊れやすいアイテムをしっかり保護します。

ラップトップ専用コンパートメントとタブレット収納ポケット

ラップトップやタブレットのようなハイテク機器の携帯が当たり前の時代です。ラップトップを収納するコンパートメントがバックパックの主要コンパートメントから独立していると、必要なときすばやくラップトップを取り出せます。盗難防止ファスナーとファスナーを隠すカバーで盗難を防止します。17.5インチまでのラップトップと10.5インチまでのタブレットが収納できます。

タブレット収納ポケットには10.5インチまでのタブレットが収納可能

ラップトップの盗難を防止するために、ラップトップ専用コンパートメントのファスナーをカバーで覆うようにデザインされています。

貴重品を入れる隠しポケット

パスポートなどの貴重品はバックパックの背中側にある隠しポケットに入れると安全です。

日常生活に便利なポケットを随所に配置

     カードポケット              ペットボトルポケット

     コインポケット              外付け充電ポート

シューズ・コンパートメント

シューズを他のものと分けて収納できるように、バックパックのボトムにシューズ専用のコンパートメントがあります

バックパックのサイドから物を取り出せるサイドファスナー

カメラ収納ポーチをサイドファスナーのところに置けば、撮影したいときすぐにカメラを取り出せます。

Instinct Backpackはボトムにコンパクトに収納されているカバーを広げて背面を覆うとスーツケースに変身します。

Instinct Backpackをスーツケースに変身させた後は、本物のスーツケースのハンドルに取付け可能

夜でも安全な蛍光ライン

バックパックのサイドラインが蛍光になっていて、夜間の移動中の交通事故を防止します。

盗難防止バックル

盗難防止バックルを使うとバックパックのファスナーが簡単には開けられなくなるので、誰かがバックルを引っ張って開けようとすると、すぐに気づきます。

ファブリックは耐久性の高い900Dナイロン

バックパックのファブリックは軍事用に使用されることもあるバリスティックナイロンと同等の強度を誇る900Dナイロンです。ファブリックもファスナーも防水加工を施してあるため、悪天候にも耐えられます。


高級感のある美しいデザイン

ファスナーとハンドルは、耐久性が高いだけでなく、見た目も美しく高級感があります。

背面に通気性の高いパネル

人間工学に基づいてデザインされたショルダーストラップによりバックパックを長時間背負っても疲れにくく、背面に通気性の高いパネルが使用されているため、快適な使用感を楽しめます。

サイズ:50cm x 32cm x 22cm
重量:1.54kg
容量:35L
素材:900Dナイロン・防水仕様
最大17.5インチのラップトップと最大10.5インチのタブレットが収納可能
付属品:チェストストラップ

■ リスクについて

このページの商品はイギリスの「Instinct Backpack Limited」が売買契約における販売者となり責任を持って遂行しますが、海外との取引になる点は予めご注意ください。

この日本語のページ制作等を含め事務局スタッフ他の様々なサポートをいただきキャンペーンを進行していますが、私たちは英語が母国語のため日本語でのお問い合わせなどには回答ができない場合もある点はご承知ください。直接のお問い合わせの際は、翻訳ツールなどでできるだけ英語でいただけると助かります。

また、本製品は量産体制が確保された製品になり、募集期間終了後はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。ただし、世界的に大量の注文を受けた場合や量産計画の変更、その他予期しない不具合等での仕様変更や生産行程変更による遅延、生産工場からの発送に時間がかかることによる遅延が発生する場合があります。

また、本製品は海外より販売、発送となる為、ご購入金額等によっては到着時に関税や消費税、その他通関手数料等が発生する場合がありますのでご注意ください。

これらの点にご理解いただけない場合はお申込みをお控えください。

■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Instinct Backpack Limited

◯ 事業者の所在地:29 Cyprus Place, E6 5NP, London, UK

◯ 事業者の連絡先:info@instinctbackpack.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください