※本プロジェクトは海外企業によるプロジェクトとなっております。
ページ下部の「FAQよくある質問」を必ずお読みください。



エスプレッソは、風味が深く色んな種類のコーヒーを作ることができるため、プロのコーヒーショップ、バリスタにとってメインの醸造方法です。


抽出に高い圧力が必要なため、高品質なエスプレッソマシンは20万円を超えるとても高価な製品です


COFFEEJACK™は9バールを超える圧力。持ち運びに便利で、わずかなコストで高品質のエスプレッソコーヒーを醸造できます。コーヒーを作る別の方法はもういりません!




最高のコーヒーを淹れる簡単3ステップ

1. お好みの粉コーヒーを入れてください

2. 熱湯を注いでください

2. ポンプを約8回すれば完成!最高のエスプレッソをお楽しみください♪


全てのパーツはオーダーメイドで、最高水準に設計されています

制作背景

私たちは高価な携帯用コーヒーメーカーへの投資に疲弊し、コーヒーショップでのみ入手可能な同じ品質のエスプレッソを体験したいと考えました。また、使い捨てカップの使用に罪の意識を感じていました。より素晴らしいコーヒーへの欲求を満たし、同時に環境を助ける方法は何か。このプロジェクトにはこの全ておける情熱と粘り強さが詰まっています。COFFEEJACK™は、市場で最小のエスプレッソマシンです(高さ100mmのみ)。 しかし、最も重要なことは、実際にコーヒーショップ品質のコーヒーを作ることです。これを達成するのは簡単なことではありませんでした。

そして392個のプロトタイプ、1つは特許を申請し、ついに完成しました!
日本の皆さんにこのプロジェクトをお伝えできることを誇りに思います。

ぜひ、COFFEEJACK™で最高のエスプレッソを体験してください。

- 究極のポータビリティ、品質への妥協なし


ちょっとユニークなお話!




本格的コーヒーマシンの性能が小さなボディに詰まってます!

最高のポータビリティ。デスクから山頂まで持ち運び頂けます。

独自の自動タンパーシステムを搭載。最高のエスプレッソの抽出を可能にします。

毎年、160億個の有害なプラスチックラミネートと蓋付きのコーヒーカップが処分されます。

上記でお伝えした通り、1日1杯のテイクアウトコーヒーを1年以上飲んだ場合、11万円以上かかります。統計では0.25%だけがリサイクルされ、 残りは埋め立てと海へ廃棄されます。 一緒に行動しましょう!

COFFEEJACK™=使い捨てカップ不要、最大85%節約でお店と同じ味

どのように解決するか?

COFFEEJACK™は、高い利便性かつ高価なコーヒーショップと同等のコーヒーを淹れられるため、使い捨てコーヒーカップ使用の減少を目標としています。

オーダーメイドのフィルターシステム

COFFEEJACK™で、色んな種類のエスプレッソメニューが楽しめます

厳密な設計開発プロセスを経て、すべての部品がメンテナンスと長期使用が可能だと証明されています。

COFFEEJACK™に独自の高級感を与えるためにガラスを使用することを目指しました。 ただし、持ち運びを考慮して、非常に耐久性があることが必要です。 そのため、飛散しにくいボロシリケイトガラスを採用しています。 従来のガラスよりも高価ですが、COFFEEJACK™は特別な商品であり、一生使い続けて欲しいという思いが詰まっています。

私たちはCOFFEEJACK™の成功を確認し、特許を申請しました。

デザインのアップグレード

日本の皆様にはアップデートした最新のCOFFEEJACK™をご提供します。


1. 給水部分の容量20%以上増加:大量のコーヒーを飲む際、90mlを収納できます。

2. 新バルブシステム: 金属製のボールベアリング、スプリング、Oリングシールを使用する代わりに、オールシリコンシステムに移行しました。 バルブシールを交換するときの操作性が向上しました。

3.コーヒーバスケットの深さ: バスケットを妨害することなく、特定のカップのコーヒー収量を増加させる重要なアップグレードです。 カップの壁のテーパーをより適切に収容できるため、より広い範囲のグラス/マグを使用できます。 

4. カスタムブランド「Soft Place」ラバー: COFFEEJACK™をコーヒーカップの縁に、シームレスで静かに置いて頂けます。 また、ポンピング中に負荷を分散し、カップや昇降スタンドの動きや傷を防ぎます。

5. ラバーグリップ: コーヒーバスケットをひねるときのグリップを高めます。 部品が洗浄後に濡れている場合などの状況で有用です。

6. アンチドリップバルブ: コーヒーバスケットのキャリーケースにグラインドを格納するときに気密の新鮮さを提供します。

7. ソフトプレイスラバー: 平らな面での動きを防ぎ、テーブルの上に置いたときに確かな感触を提供します。 

8. ゴム製シール: これには2つの目的があります。1つは、輸送中に不要なほこりや汚れから給水部分を完全に密閉することです。 これにより、水室が常にきれいに保たれます。 2つめに、蓋を閉じた位置にロックすると、「スムーズな回転」が得られます。

9. 頑丈なロック機能: 以前の設計も機能しましたが、扱いを誤ると壊れるという懸念がありました。 このデザインは、幼児がCOFFEEJACK™を見つけた場合のさらなる保護を追加しました!

10. ピストンロック: この機能により、蓋とピストンの両方が安全な閉位置にロックされます。 

11. 安全水トラップ: これは、元のデザインの追加部分です。 COFFEEJACK™を側面からたたいたとき、下向きの面取りに水が上向きに飛散するのを防ぎます。 

12. 全幅ウォータースプレッダー: 水流の面積が増えるため、エスプレッソの味の質が向上します。


FAQ

Q. 電池や電源は必要ですか?
A. 電池、電源は一切不要でお使い頂けます。

Q. 圧力はどの程度かかりますか?
A. 味わい深いエスプレッソの抽出に適した9~10バールの圧力をかけてご使用頂けます。

Q. プレスするのにどのくらいの力が必要ですか?
A. Micro-Hydraulic 技術を搭載しているので、弱い力で8回ほどポンピングすれば、9~10バールの最適な圧力がかかり、風味豊かなエスプレッソを醸造して頂けます。

Q. タンパーの大きさはどのくらいですか?
A. 直径約45mmでございます。

Q. 追加されたゴム部分はBPAを含んでいますか?
A. BPAを含まないラバー素材となっております。

Q. バスケットの大きさはどのくらいですか?
A. 16g (ダブル) 収容できるサイズとなっております。

Q. 消費税は価格に含まれていますか?
A. 本プロジェクトは海外取引にあたるため、価格に消費税は含まれておりません。

Q. 関税はかかりますか?
A. 本プロジェクトは海外取引にあたるため、価格に消費税は含まれておりません。輸入関税については別途ご負担をいただきます。関税額は日本へのリターンの輸送量によって変動するため、プロジェクト終了後に通知することとなります。


免責事項

弊社では常にプロダクト改良を行います。日本への発送に伴い、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。ご了承ください。近況につきましては活動報告をご確認ください。


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/10/27 22:01

    CAMPFIREコミュニティーの皆様、いかがお過ごしでしょうか。今回はご購入を迷われているであろうお客様にむけてFAQを作成させていただきました。また、私たちと同じようにサステナブルなコーヒー生活を広げるため活動を行っているHUNUをご紹介させていただきます!- FAQ -Q. 消耗品になるパ...

  • 2020/10/13 19:30

    CAMPFIREコミュニティーの皆様、いかがお過ごしでしょうか。現在の時点で目標金額遥かに超える550万円以上の支援をいただいております。本当にありがとうございます!本日はCoffeeJackの付属品についていくつかご案内させていただきます。・COFFEEJACK™ 昇降スタンドアルマイト処理...

  • 2020/10/03 09:00

    CAMPFIREコミュニティーの皆様、いかがお過ごしでしょうか。皆様のあたたかいご支援を頂き、CoffeeJackは短期間で目標金額を達成しました!本当にありがとうございます!本日はCoffeeJackの付属品についていくつかご案内させていただきます。・COFFEEJACK™ 特別セット - ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください