はじめに・ご挨拶

こんにちは代表の森島立彰(もりしまたてあき)です。

 

 日本のおいしくて安全な「ジンギスカン」をポピュラーにしたい。

もっと身近に感じてほしい、届けたい。そんな思いで、

「ジンギスカンKEMONO(https://kemono-pub.com/  ) 」 

を経営してから3年ほど経ちました。

 

 さて、皆さんジンギスカンをご家庭で食べられた事はございますか?

日本の生ラムは95%が輸入肉ですが、山小屋KEMONOでは珍しい国産生ラムです!

ジンギスカンといえば北海道。しかし当店では珍しく「広島県産のラム肉」を扱っています。

広島の豊かな大地で元気に育った良質な羊の肉を、ご家庭で食べていただきたいと思い、

今回の企画を計画しました。私が広島へ行き、契約農家さんの管理体制を確認してきました。広島県産生ラムはトマトをよく食べさせており、肉質がとても良いのが特徴です。

  

羊肉を食べたことがないから、いまいち一歩が踏み出せない。少し億劫。

そんな方は、純国産ラム肉のジンギスカンを試してみてはいかがでしょうか。

羊のお肉はとても栄養価が高いのです。

 

 羊肉には必須アミノ酸が多く含まれています。

例えば、免疫力をアップさせるリシン、アレルギーを和らげるメチオニン、

食欲を抑えてくれるフェニルアラニンなどです。

ラム肉には、体内で合成することのできない必須アミノ酸がバランス良く含まれており、

健康づくりに役立つ良質なたんぱく質を摂る事ができます。

 

 また、ラム肉には「体に良い油」とされる不飽和脂肪酸が多く含まれています 。

不飽和脂肪酸は、魚や植物性食品に多く含まれており、動脈硬化や血栓予防、

血圧を下げる、悪玉コレステロールを減らす作用があるといわれています。

 

 さらにビタミンも豊富。

ラム肉に多く含まれているビタミンは、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンEです。

肉類には意外と多くビタミンが含まれているのですが、

ラム肉には特に肌に良いビタミンが含まれているので、美容効果も期待できます。

 また、ラム肉に含まれるビタミンは、摂取した栄養素がスムーズに

エネルギーに変換されるのを助け、脂肪の蓄積を防ぐことができます。

このことからも、ラム肉はダイエットをしている人にもおすすめの肉であるといえるでしょう!

 

当店では珍しく広島産の生ラム肉を使用しています。当店では珍しく広島県産の生ラム肉を使用しています。

●ビタミンB1・ビタミンB2…栄養素の代謝をサポートする、皮膚や粘膜を健康に保つ。

● ビタミンE…細胞を若返らせる、悪玉コレステロールによる血管の老化から守る、生活習慣病予防。

 

つまり、低カロリーで脂肪燃焼効果が高い!ラム肉はダイエットにも最適!

コロナの影響で自宅を出ることが少なくなり、自粛太りが気になる方にはオススメの食材です。

ぜひご家庭でおいしいラム肉を楽しんでください!

山小屋KEMONO秘伝のタレも2種類一緒にお届けいたします。

 

★リターンについて

コロナの影響で、お店に来ていただくにはまだ外出の際の

感染症対策(駅や道中など)に不安が残りますので、

ジンギスカンのオリジナル商品を発案しました。

もちろん現地での専門加工工場により、殺菌消毒作業は万全を期して行っております。

栄養価が高く、低カロリー!自然の中で育ったおいしい広島県産ラム肉を

皆さんに味わってほしいと考えております。

 

【安全への取り組み】

広島県環境保険協会による「E.coli検査」により、衛生管理を徹底して行っております。

また、広島県が定める「HACCP」に基づいた一定水準以上の衛生管理に取り組んでおります。


 

★実施スケジュール

このキャンペーンは2020年11月30日まで実施する予定です!

 

★最後に

ご家庭で新鮮な広島県産ラム肉でジンギスカンを食べてみませんか? 

冷凍食品ですので郵送費は1200円ほどかかってしまいますので

本体価格をできる限り安く抑えました!

どうかご理解頂けますよう宜しくお願いします。

 

【※必ずお届けします。】

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください