▼儚く終わりを告げる線香花火

光には日の出のように始まりを知らせるものが多く存在しますが、中には終わりを知らせる光が存在します。そこで私たちが着目したのは線香花火の光です。花火の終わりに行う線香花火はまさに終わりを知らせるサイン。そして楽しいひと時の余韻に浸らせてくれる存在です。そんな線香花火の光をヒントに「HITARI」は生まれました。

▼1日は何気なくに過ぎていく

毎日がただただ過ぎていくと感じることはありませんか。読書などの寝る前のルーティンは人それぞれあると思いますが、それだけではただ毎日が過ぎていくだけだと私たちは考えました。

▼1日を振り返るシーンをつくる

 

◆1日に灯り、1日に浸れる照明 HITARI

▼リターン品

 ・10,800円   HITARIを1個お届けします。(2018年2月発送予定)

 ・10,800円   HITARIを1個お届けします。(2018年3月発送予定)

 ・21,200円   HITARIを2個お届けします。(2018年3月発送予定)

 ・31,600円   HITARIを3個お届けします。(2018年3月発送予定)

※ 発送予定日が多少前後する場合がございます。

▼仕様

 ■材質:木材、和紙

 ■電源:単三電池4本(付属)

 ■連続稼働時間:約80日間

※ 和紙素材を使用しているのため、衝撃により破れる可能性が有ります。お取り扱いには十分ご注意ください。商品に不良がございましたら下記gmail adressまでご連絡ください。

※ 木目や和紙の風合いが異なり、写真と同じものがご用意できない場合がございます。

※ 機能の詳細は変更する可能性がございます。

▼本プロジェクトの背景

法政大学デザイン工学部システムデザイン学科の有志のチームによるプロジェクトです。

HITARIによってみなさんの生活に新しいシーンを作れることを夢見て、プロジェクトを行っています。応援よろしくお願いします!

◆資金の使い道

・プロダクト製作費
・開発に必要な資材の購入費

 

twitterHITARI_cf(https://twitter.com/HITARI_cf)

mail adresssenkou.cf3@gmail.com

・ご質問などありましたら、気軽にご連絡していただきたいです。

・ツイッターにはここにはない他の動画や写真、今後のイベント等が発信されていますので、是非ご覧になってください。また、フォローお待ちしています!

 

税制上の優遇措置について

【参考】文部科学省ホームページ
    「寄附金関係の税制について」

 

※本プロジェクトは、法政大学大学院システムデザイン研究所にて運用しております。

 

  • 2017/12/19 13:27

      こんにちは。   HITARI SNS担当です。 クラウドファンディング終了後の現在も、日頃よりご支援をいただきありがとうございます。   HITARIはハードウェアコンテストGUGEN2017コンテストの第一次審査を通過し、 12月16日、秋葉原コンベンションホールにてGU...

  • 2017/11/29 17:53

      こんにちは。   本日0時をもちまして、HITARIのクラウドファンディングが終了しました。   結果、目標金額の100%を超え、32人の方にパトロンになっていただくことができました。   たくさんのご支援ご協力、本当にありがとうございます。     貴重な機会をいただ...

  • 2017/11/27 16:09

      こんにちは。   HITARI SNS担当です。   いつも温かいご支援、ありがとうございます。   クラウドファンディング募集も明日が最終日となりました。   多くの方にパトロンになっていただき、ついに制作にも取り掛かり始めました。 皆さんにHITARIを使っていただ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください