・CAMPFIRE 掲載終了後製造開始
・2021/ 5月1日 随時発送予定
※想定を上回る応援購入の申込みがあった場合、製造工場の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。ご了承下さい。


2021年7月1日の販売開始を予定しております。
それに先駆け、CAMPFIREでの先行販売を行なわせていただきます。
販売予定価格より割引きさせていただいておりますので、是非この機会に最上級の素材を手に取っていただけると幸いです。


製造費に使わせていただきます。




リスク&チャレンジ

私たちは【 TOGO ミニマル財布 】を制作する為に、現在工場とデザイン・仕様を実現出来るよう、プロジェクトを誠心誠意進めています。しかしながら、開発中の工程に置いて、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、想定を上回る応援購入の申込みがあった場合、製造工場の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、出来るだけ早く活動レポートなどで共有を行なっていく予定です。最後に【 TOGO ミニマル財布 】を手に取った皆様に喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。 ※海外製造委託品のため、類似品が市場で販売される可能性がございます。    







このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください