残り5日目にて目標金額success致しました!

プロジェクト終了まで残り5日!!
あたたかいご支援を承り、とても感激しております。
ご支援の際のコメントも有り難く
大切に読ませていただいております!

思いの外、店主やお店用をいただいておりまして
このコロナ禍を頑張って耐え抜かねばな、と励ましをいただきました!

手数料と、印刷代など差し引きまして
しっかりと人件費として使用させていただきます。



プロジェクト期間 残り5日!!ストレッチゴールを定めます!


現在25万円successしました!さらに30万円以上集まった場合


もう少し世の中が落ち着いてから【1年間】
サンクスイヤーとしてご支援の方限定で使用できる
【レギュラーの紅茶、2杯目300円カード】を発行致します!
(通常2杯目の紅茶500円)

追加のリターンとして

・ヨイナスペースオーナー
店内を分割したとして、そのかかる部分のテナント代の1ヶ月のオーナー権!
(店主が描く、スペースオーナー部分のイラストとメッセージ付き)



現在あるリターン全てに追加しています!



リターン全てに、コロナ禍が落ち着いてから期間限定で
【thanksスイーツ&紅茶セット】を店頭でお楽しみいただけます!(1500円相当)



店頭でも取り扱っている【HapiTea】さんから紅茶をご提供と言う形で
ご支援いただきました!!
更に新しく!ご支援者の中から抽選15名様にプレゼント!!(味はおたのしみ)




ストレッチゴールに向け、新しいご支援、追加のご支援お待ちしております。




〜以下ご挨拶、他〜




はじめに・ご挨拶



大阪の日本橋(厳密には大阪メトロ地下鉄堺筋線”恵美須町駅”)近くの路地裏
日本橋商店会内にある、ちいさな紅茶屋【紅茶屋 417TEA~yoina tea~】の店主(きゃさりん)です。


去年の3月のオープン前にもプロジェクトを立ち上げさせていただいたのですが 前回のプロジェクト
今回コロナ禍で店の営業や売上も厳しい状況となり
店も守りたいし、せっかく集まってくれたスタッフも支えたい。


だが営業を続けていくと人件費で赤字なのが現状で大変厳しい。


密を避ける為座席を減らしたり、消毒や店内換気、ビニールカーテンの設置。
いろいろと対策はとっているが、毎日ニュースとの睨めっこ。
一向に良くならない世の中。



お店を存続しつつ、スタッフへできないかと考え



再びプロジェクトを立ち上げることにしました!





ヨイナティーの想いやこだわり



”紅茶”ってなんだか難しい

専門店はなんだか堅苦しい。

なんだか高そうなイメージ。



そういうイメージも変えたくて
ヨイナティーではお気軽に楽しんでいただけるように
専門店で紅茶というと通常ポット出しが多いのですが
1杯からもご注文いただけるようにしています。


もちろんレギュラーの紅茶達は、紅茶愛好家の方達にも
自信をもって出せるとびきりのものです!


また普段ジュースなどを飲まれる方にも親みやすく飲めるようにアレンジティーや
スタッフによってオリジナルドリンクがあったりと
いつ来ても楽しんでいただけますようにと、常々考えております。





リターンのご紹介


シンプルに5つのリターンをご用意致しました。


・ただただ応援したい方に感謝の画像(全スタッフのコラージュ画像)

・ドライフルーツで作るフルーツティーセット

・今回特別にご用意したヨイナスタッフ文集(写真、書き下ろしメッセージ、レシピ、店舗やWebショップで使える商品券など)

・オリジナルアクキー(スタッフうなデザイン/各スタッフ分/店頭販売前のお得価格)

・全部セット(上記4つのリターン全部セットです。1つずつ買うより1000円お得!コラージュ画像は印刷してお送りします。)




プロジェクトで実現したいこと


お店の存続のために。
プラス 現在いるスタッフの人件費として使用。
プラス、今いるスタッフとの記念になる1作品をヨイナをいつも応援してくださる方に届けしたいです。




資金の使い道・スケジュール


クラウドファンディング手数料やリターン品の製作費の半額分を除いて
5人のスタッフにプロジェクト終了後、支援金として人件費を届けます!


1月17日までのクラウドファンティング期間、お礼の画像や紅茶類は1月末までに発送し
文集やアクキー、全部セットは2月中旬までに発送完了の予定です。


【1月12日 追記】ストレッチゴール達成後
・コロナ禍が落ち着いてから1年間、ご支援者様限定で”2杯目300円カード”発行、実施。
・ヨイナスペースリターン、描き終えてからの発送、受け渡し3月中旬までに完了予定。



最後に


最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。


国からの支援金は、休業中のお店を守るだけで手一杯です。
(あと何ヶ月なら空家賃払えるなとかくらいです。)


そのあと何ヶ月が、来てしまった場合、、どうなるのでしょうか。
せめて少しだけでも営業しましょうと、店を支えてくれているスタッフを


私も支えたいです。


でも店主だけでは、支えきれない。


ヨイナの紅茶や空間を好いて来てくださってる方に、ご支援いただけますと
とてもありがたく思います。


店舗を支えたいと思ってくださる方は、是非お店へ。
遠方の方はHPから紅茶をお買い上げいただけると幸いです。



【店舗情報】

現在通常営業ではなく、担当スタッフが時間を決め
ゆるりと無理なく営業しております。
店主はテイクアウトのみで営業。


営業時間はTwitterからお知らせしております。


〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4-13-15日本橋商店会内


大阪メトロ御堂筋線 なんば駅からお越しの場合:約15分
5番出口から北東の方面(日本橋商店会内、西山商店さんとタイディカフェさんの間)

大阪メトロ堺筋線 恵美須町駅からお越しの場合:約5分
1-B出口から北西の方面(日本橋商店会内、西山商店さんとタイディカフェさんの間)


Google / HP / twitter / Instagram  / Facebook





本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください