【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の55万円を達成することができました!
ありがとうございます!
ご支援いただいた資金は【濃縮睡眠®】の生産のために大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。
目標金額を100万円とし、さらにたくさんの人に【濃縮睡眠®】を知ってもらうためのデザイン費と広告宣伝費に使わせていただきます。
せっかくいただいたこの機会に、最後まで全力で挑みたいと思います。
宜しくお願い致します。

はじめまして。睡眠セラピスト松本美栄と申します。

睡眠についての悩みを持つ人が、今の時代とても多くなっています。これを読んでいるあなたの周りにも、睡眠の悩みを持つ人がいるのではないでしょうか?

新型コロナウイルス(COVID-19)による精神的なストレスや生活スタイルの変化により睡眠障害を抱えるようになった人が増えました。ますます睡眠の質を改善することが急務となりました。

自粛生活でおうちで過ごす時間が長くなり、やれることが制限されてきた環境の中、脳は結構な疲労状態にあります。眠りの質が下がり、疲れが取れず、さらに脳にも疲れが溜まっている方が多くおられます。

そのような方々のお力になれたらと思い、サロンに通えなくても、元気に過ごせるようなお手伝いができないかと考え、研究を進めてきました。

そしてついに 濃縮睡眠®】が完成しました!

今回はこの濃縮睡眠®】をよりたくさんの人にどんなものか知ってもらい、ご支援いただいた資金を製造開発費の一部として使用させていただきたく、クラウドファンディングに挑戦することにしました。応援よろしくお願い申し上げます。

2013年表参道に姿勢美矯正サロン「プロスパービューティー」をオープン。

開業当初、1人で業務をこなしていたため、睡眠不足になり体を壊し、自分の睡眠を良くしたいと思ったことがきっかけで睡眠法を研究。

睡眠だけに至らず、毎日のパフォーマンスを上げたい、もっと元気に仕事をしたい、メンタル的にも生き生きと仕事がしたい!という思いから、クライアントさんに施術だけでなくしっかりとしたアドバイスができるよう勉強を重ねてきました。

そして、5年ほど前からサロンでの睡眠のサポートをはじめました。

自らを実験台にさまざまな方法を試した結果、睡眠の効率を極限まで上げる「濃縮睡眠®メソッドを開発。

そのメソッドを自身のサロンで提供しはじめたところ、経営者や士業など、多忙を極めるビジネスパーソンの間で評判になり、現在は、サロンでの施術や座学の提供のほか、企業での講演やセミナーも行っており、これまでに延べ5000人以上の睡眠に関する悩みを解決してきました。

著書の「誰でも簡単に疲れない体が手に入る 濃縮睡眠®メソッド」は、Amazon 睡眠部門 第1位を獲得、Kindle版はベストセラー並みの売れ行き。さらに4カ国語に翻訳され、ラジオや雑誌など各種メディアでも多く紹介されています。

睡眠セラピストとして活躍する中で、「もっと多くの人の睡眠の悩みを解決するためには、一緒に睡眠の重要性と質を高める方法を伝えていく睡眠セラピストを増やしていくことが必要である」という考えに行き着き、2019年に一般社団法人 濃縮睡眠協会を設立しました。


「寝ても疲れがとれない。いつも体が重い。」
「忙しくて十分な睡眠がとれない。」
「寝つきが悪い。眠りも浅い気がする。」
「寝不足でいつもぼんやりしている。集中力も続かない。」
「休日に昼過ぎまで寝てしまい後悔する。」

濃縮睡眠®メソッドでは、これらの悩みを解決しています。

睡眠の“質"を上げることで疲労を回復し、パフォーマンスと膨大な時間を生み出す睡眠法です。睡眠の質を上げ、疲労回復や日々のパフォーマンス向上を実現し、より豊かな人生を送ることができます。


今回開発した濃縮睡眠®】をたくさんの人に知っていただき「世の中の人たちを元気にしたい!」ということをお伝えしていきたいです。

サロンに来て施術を受けていただいて、たくさんの方に直接メソッドをお伝えすることができれば良いのですが。サロンだけでは来ていただける限られた方にしかお届けできないこともあり、この濃縮睡眠®】には「もっと多くの人に良い睡眠をお届けしたい!」という思いを込めました。

前向きに物事を捉えられるようになって人間関係が良くなる、相手に素直になれる、元気になって毎日が楽しくなる!

睡眠セラピスト松本美栄が睡眠を通じて人生が豊かに過ごせるきっかけ作りをさせていただきます!

睡眠は毎日のことですので「自分の睡眠が普通」「たくさん寝ているから大丈夫」と思っておられる方が多いかもしれません。これをきっかけに「睡眠が変わると毎日がこんなに変わるんだ!」と実感いただければこんなに嬉しいことはありません。

睡眠を味方につけると、自分の体をしっかりと元気にしてくれます。20代の頃は寝ることで疲れが取れていたかもしれません。

これからは自分の体は自分で守ることができるように。この濃縮睡眠®】が毎日の行動や判断を変えていくきっかけになるアイテムになれば幸いです。

特に50歳を過ぎて睡眠の質が前より落ち、活力が減ってもどかしさを感じている方が多くご相談にいらっしゃいます。ちゃんとした予防と対策によって若さを取り戻し、体質が変わってくることもあります。

50代といえば、仕事でのパフォーマンスも最も求められる年齢です。そんな時に「睡眠をしっかり取れない」「疲れが取れない」という悩みを克服すれば、きっと毎日が元気に過ごせるはずです!


《成分》
還元発酵乳酸菌
クエン酸ミネラル水素パウダー
羅漢果0.7%添加
パッションフラワー100mg配合

パッションフラワー

ラムネのように食べやすく作られたこの濃縮睡眠®】にはパッションフラワー100億個の乳酸菌が配合されています。
お薬みたいなものではなく、味も美味しくパクっと食べやすいように仕上がっています!

成分のこだわりとして、ミネラルを配合しています。ミネラルが足りなくなると脳の栄養が不足し、イライラしたり精神が不安定になると言われています。現代人はミネラル不足の人が多く、ミネラル不足が原因で睡眠だけでなく、体に様々な弊害をもたらすこともあります。

これらの成分はとても高価なものでなかなか出回っていません。しかし、どうしても多くの方に、続けやすい価格で本当に良いものを自信を持ってお届けしたい!という思いで、成分には特にこだわり抜いて制作しました。

このプロジェクトを通じて、本当に良い睡眠をたくさんの方にお届けできることを願っています!


・濃縮睡眠®
・書籍1冊サイン付き
・60分zoom特別勉強会 参加チケット
・45分未病診断付き
オンライン睡眠カウンセリング
・脳内デトックス®施術体験60分
・個人スポンサー
・濃縮睡眠®通信スポンサー

以上のようなリターンをご用意しております。

未病診断で心と体の元気度やご自身の睡眠状態を数値で判断することもできますのでぜひご体験ください。詳しくはリターン一覧をご覧ください。

ご支援いただいた資金は、健康補助食品製造開発費の一部として使わせていただきます。


商品の開発はおおむね終了。
現在、製造中。
4月下旬ごろには皆様に濃縮睡眠®】をお届けできる予定です。


今、新型コロナウイルスの関係で在宅勤務・テレワークが増えたり、外に出られる機会が減ったり、これまでにない生活をしなくてはいけない方が多かったことと思います。

そのような新しい生活様式によって睡眠の質の低下を感じられている方が多くいらっしゃいます。

私は「睡眠の変化から人生の豊かさをより感じられる人を増やす」ことを目標にしています。

おかげ様で「パフォーマンスが上がり、仕事で成果が出た」「時間と気持ちに余裕ができた」と、数多くの声をいただいております。

濃縮睡眠®】が悩んだり諦めたりしている方のお力になれたら幸いです。睡眠力を高めて毎日を心豊かに、自分のやりたいことをやれる人生を切り開きましょう!


【住所】東京都港区南青山6-10-9
    レグノ・ラフィネ南青山905

【電話】03-6721-0239



※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/04/13 13:36

    目次:1 腸の働き 1-1腸内フローラ2 睡眠ホルモンはこうして作られる3 脳と腸はつながっているまとめいま開発している「濃縮睡眠®︎」には成分として“還元発酵乳酸菌”という乳酸菌が入っています。この成分を入れたのには実は睡眠と腸とは深い関係性があるからなのです。そこで今回は腸についてお伝えを...

  • 2021/04/02 08:00

    目次1 パッションフラワーとは?2 体内時計を整えるパッションフラワー3 昼夜のメリハリをつけ、1日のリズムをサポート4 ぐっすり眠って、スッキリ目覚める!これを読んでくださっているあなたは睡眠のための規則正しい生活ができていますか?現代社会では多くの方が多忙やストレスが原因で不規則だったり体...

  • 2021/03/23 20:06

    目次:1 あなたの睡眠は大丈夫?2 眠り方を変えて、イキイキした毎日を 2-1人それぞれの理想的な眠り 2-2 良質な眠りとは?3 睡眠サイクルを知っていますか?皆さまのおかげで最初の目標の55万円を達成することができました!ありがとうございます!多くの方に支えられていることを実感して感謝の気...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください