下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

こんにちは!河合健一と申します。大学三年生で今年21歳になります。

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトでは、僕はまず憧れていたアメリカ横断を実現したいです!

そしてもう一つ、最近見た映画で、pay it forwardというものがありました。

 

その映画は主人公の男の子が世界を変えるためにはどうすればいいという課題に対して誰か三人に対してその人たちができないようなことしてあげる。

そしてそのお礼はいらないから次の誰か三人になにかその人はできないが自分ができることをしてあげてくれというものでした。そうすれば世界は変わっていくと。

 

僕はそれに感動しその活動をしたいと思いました。しかしただそれをするだけでは面白くないので今回のアメリカ横断の旅に組み込もうと考えました!

そして横断の道中をgopro iphoneのカメラで撮影し、みなさんと共有したいと考えています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

僕は何の目標もない、普通の大学に行っている20歳です。しかし今の人生に満足していません。なので去年からいろんな本を読み漁りました。そして思いたったらすぐにやることが大切だとわかりました。

大学三年になり、周りの友達はインターンシップなどに行っています。

公務員を目指す人などもたくさんいます。しかし僕はそんな人生は楽しいのだろうかと思いました。世の中のほとんどの人は人生の大半をやりたくない仕事で費やし幸せではないのではないかと。

なので僕は自分の人生をやりたいことをやりながら楽しんで生きていくための第一歩としてこの旅を思いつきました!

▼これまでの活動

僕は勉強もそこそこで、大学も決してしていいところではありません。しかし去年から興味を持った投資の勉強をして実行しています。まだ実績こそないですが日々勉強しています。このように今はなんでも実行してみるという力だけは誰にも負けません!

▼資金の使い道

航空券代 往復で 150000円

レンタカー 200000円

ガソリン代 40000円

食費 2,3万で考えております。

 

▼最後に

このような一人旅を一度もしたことのない人間が旅をするとどうなるのか、そしてpay it forwardの課題は果たしてどこまで成功するのか。もし少しでも気になればどうぞよろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください