バックのご説明の前にまずはこだわりのデザインをご覧ください。




アメリカ/ソルトレイクで誕生したAegis Duffleは、バックを中心に革新的な製品を生み出し続けてきたBoundary社の新製品です。
商品の誕生以降、累計3億円以上を売り上げ、そのデザインと機能性により世界中のメディアに取り上げられています。



シーンに合わせて、ダッフルバック/バックパック/ショルダーバックの3wayを使い分けることが可能。
デイリーユースから両手を空けたいアクティブユースまで、あらゆるシーンに対応可能です。

また、バックの用途を変更する際は、マグネット式の収納に持ち手やショルダーストラップを収納可能なため、紐が垂れ下がることなく常にスタイリッシュな見た目を保つことができます。

バックの形状や素材選びにこだわったことで、背負った際も形が崩れることなく、バックのデザインを感じることができるよう工夫が施されています。

Aegis Duffleは、ダッフルバックのサブ機能としてバックパック利用ができるのではありません。ショルダーベルトを通常のバックパックと同様の素材にしたことで、高い背負い心地を実現しています。

また、開口部が内側に来るため高い防犯性も実現。底部分には防水高耐久素材を使っているため、悪天候時でも気にせず利用することができます。



メイン収納だけでなく、再度には貴重品用のジップポケットと、出し入れがしやすいスナップボタンポケットを配しています。

様々なシーンでの利用を想定した細かな作りこみも魅力。お手持ちのケースを収納しカメラバックとして、シューズ収納部を活かしてジムバックや、出張用の革靴入れとしての利用も可能です。


旅行用品やアウトドア用品、ガジェットまで、その大容量を自分ならではの用途で是非使い倒してください!





特に、メーカー独自開発のマグネット式バックルはスムーズな開閉を実現。付属の紐を軽く引くだけで開閉ができる感覚は病みつきとなります。

防汚/撥水/耐傷性によりどのような環境下でも使用できるように。そして、高い耐久性によりいつまでも使い続けられるようにというメーカーの想いが素材選びに反映されています。


最後に、実際のご購入者様からのレビューをいくつかご紹介させていただきます。



Boundary社は、製品の革新的なデザインと技術を通じて、消費者の価値観の壁を打ち破ること目指しています。
使い勝手が良いことはもちろん、飽きのこないデザイン、質の高い素材選びまで一切の妥協がありません。自社の製品と出会った瞬間に感動を生み出すことを常に追求しています。

Boundary社は、自社のあるソルトレイクシティにおいて、若いクリエイターが活躍する場を得られるようにメンターシッププログラムを提供し、また良質なデザインに触れることで刺激を感じられるようにと、毎年150万円以上のバックを地元の学生に寄贈しています。


自社の製品を通じて世界に影響を与えていこうとする熱い想いのつまった製品を是非手に取って、触れて体感してください!

また、現在同社の製品であるスリングバッグのプロジェクトも実施しております。
https://camp-fire.jp/projects/view/394654

同社の魅力であるデザインと性能へのこだわりが詰まった製品となりますので、
是非ご覧ください!











ダッフルバック本体への接続はもちろん、スリングバックとして単体で利用可能なポーチです。ちょっとした小物や、濡れた衣服など、メイン収納とは分けて収納したい持ち物はポーチの中へ。


収納内部にはkey clip専用の接続ポイントを施し、オプション製品の使い勝手も良好。
あるべきものはあるべき場所に。マグネット接続で快適な着脱を実現します。













2021年5月 キャンペーンスタート
2021年6月 キャンペーン終了
2021年6月 生産スタート
2021年8月 順次発送開始

from TRはお客様の「人生の選択肢をより豊かにする」ことをミッションに、2020年事業を開始いたしました。輸入販売事業では実際に作り手の方と会話することを大切にし、商品と一緒にその想いをお届けできるように意識しております。私たちが作り手の人柄にも惚れ込んだ製品を是非ご覧ください!

※当製品はfrom TRがアメリカBoundary Supply社の輸入総代理店として日本国内の販売及びカスタマーサポートを行います。

【現在実施中のその他プロジェクト】
https://camp-fire.jp/projects/view/394654

https://camp-fire.jp/projects/view/394811?list=watched_projects

https://camp-fire.jp/projects/view/394809?list=watched_projects 

https://camp-fire.jp/projects/view/315623?list=watched_projects 


https://camp-fire.jp/projects/view/334446?list=watched_projects 


https://camp-fire.jp/projects/view/347879?list=watched_projects 



□特定商取引法に関する記載


◯ 販売事業者名: from TR

◯ 事業者の所在地:〒110-0004 東京都台東区下谷2-5-8

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-6654-5227 メール: info@fromtr.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/07/24 10:18

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/06/29 19:00

    こんばんは。ページをご覧いただきありがとうございます。本日で約1ヶ月のプロジェクトが終了いたします。是非最後まで、Aegis Duffleにご注目ください!

  • 2021/06/19 17:00

    こんにちは。ページをご覧いただきありがとうございます。本日はレビュー記事の第2弾が公開されましたのでご紹介いたします。https://www.lifehacker.jp/2021/06/machi-ya-aegis-review2.html前回のレビューとは変わって野外にて撮影を行っていただき...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください