アロマキャンドルに火を灯して、リラックスタイムを楽しみたいけど、小さなお子様やペットがいると危なくてできなかったり、火の消し忘れが心配だったり。
今まで火を使うことに抵抗があってアロマキャンドルを使えなかった方も、安心してご使用いただけます。



小さめのキャンドルの場合、香りが広がるまで時間がかかることがありますが
キャンドルウォーマは早く香るのも特徴です。
来客時など、すぐに香りを広げたい時にもおすすめです。


Warmthrow DIFFUSAは35Wの電球でキャンドルを温めます。
溶けたキャンドルを透したあかりが柔らかな間接照明に。

光の陰影が創り出す素敵な空間を是非体感してください。


シボ加工で見た目の高級感にもこだわりました。
シボ加工することで指紋などもつきにくくお手入れが簡単です。


広い空間でもお気に入りの香りをお楽しみいただけます。

お酒や音楽、読書を愉しみながら癒やしの時間を。


パソコンデスクに置いてお仕事をしながら香りを楽しむことも。


就寝前のリラックスタイムに。


置くだけでうっとりする
Warmthrow DIFFUSAは暗い場所だと一際
その存在をグッと引き立てます。


灯すだけでなくインテリアとして。
夜は灯りをともしてキャンドルの香りを愉しみ
日中はインテリアとしてただ眺めているだけでもうっとりする素敵な空間を演出いたします。





憂うつな雨の日が、贅沢なくつろぎの時間に…

じっくりと丁寧に、キャンドルが溶けてゆく過程も楽しむことができます。






お好きな光量でお楽しみください。



香りが薄くなってきたら、溶けたキャンドルを取り除くことで再び香りが広がります。

取り除いたキャンドルは、紙パックなどの容器に移すか新聞紙やペーパータオルに染み込ませれば、可燃物として捨てられます。


ガラスや陶器製以外の容器、固形キャンドルは使用しないでください。
容器が溶ける、割れる、ロウが溶け出すなどの予期せぬ事故に繋がる恐れがあります。

広口のガラス容器や陶器にロウが注がれているタイプをご使用ください。








Q:キャンドルのサイズはいくつまで使用できますか?
A:地面から電球までの高さは約15.5cmとなります。
キャンドルの高さ12〜13cm以内を上限にご使用ください。

Q:写真のキャンドルサイズは何センチですか?
A:高さ9cm直径8cm 高さ8cm直径7cmを使用しております。

Q:LED電球は使えますか?
A:LED電球はご使用頂けません。
キャンドルウォーマーは電球の熱で温めて溶かしますので専用のハロゲン電球35Wを使用しております。

Q:電気代はどのくらいかかりますか?
A:電力会社や契約により変わりますが、35ワット(W) を約2時間 x 30日 使用した場合電気料金は約56.7円(合計電力量 2.1kWh)です。(1kWh単価 27円で計算)
あくまでも一例となります。


※ご利用の電力会社、契約により電気代は異なりますので契約内容をご確認下さい。

Q:電球のみの購入は可能ですか?
A:プロジェクト終了後にamazon.yahooショッピング.楽天市場で販売予定となります。

Q:電球の交換は可能ですか?
A:ご自身で交換可能です。
説明書に交換方法を記載しておりますのでご確認ください。

Q:安全面は問題ありませんか?
A:PSE(電気用品安全法)の認証済みです。
ご安心してご使用頂けます。


実施スケジュール

2022年4月: プロジェクト募集開始

2022年5月末: プロジェクト募集終了

2022年5月〜6月: 製造・メーカー調整 ・ 輸入手配

2022年7月中旬頃: 配送予定


製品は中国国内で製造いたします。
国内倉庫までは上海から航空輸送を手配しております。
通常1週間から10日間程度で配送されますが、新型コロナウイルス感染症に伴う世界規模の輸送混雑の影響により稀に1か月を超えることもあります。
国内倉庫へ到着後は、最終検品、配送準備を行い、1週間ほどでみなさまにお届けを予定しております。



■実行者紹介
ユニバーサルラウンジ株式会社は「確かなものづくりと発想力」で、スタイリッシュな心地良いデザイン、高い品質にこだわり、多くの方に気に入ってもらえる製品の企画、設計、制作、輸入販売をしております。
「Warmthrow DIFFUSA」はコロナ禍における新しい日常の中で、おうち時間をより特別なものに、より上質なものにしたいという思いから生まれました。
ディティールやカラーにこだわり、インテリアに溶け込むデザインに仕上げました。
一日の安らぎのひとときに、そっと寄り添える存在になれば幸いです。


資金の使い道
商品の制作費、認知度向上と新たな製品開発のために使用させていただきたいと考えています。

リスク&チャレンジ

ユニバーサルラウンジ株式会社は「Warmthrow DIFFUSA」プロジェクトをチーム一丸となって進めています。 全ての業務を経験豊富なメンバーで取り組んでいます。 製品をいち早くみなさまにお届けできるよう努めてまいりますので、応援の程よろしくお願い申し上げます。 

本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から販売体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が今回の販売価格より下がる可能性もございます。

デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性がございます。 

ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

並行輸入品や類似品が発生する可能性があり、個人輸入及び販路によってはそれを防ぐことができない可能性がございます。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解の程よろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:ユニバーサルラウンジ株式会社

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:松本淳二

●事業者の住所/所在地:〒238-0311 神奈川県横須賀市大田和1丁目1-1

●事業者の連絡先:Tel: 046-874-8434

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2022/05/30 17:06

    火を使わないキャンドルウォーマー『Warmthrow DIFFUSA』をご支援いただきありがとうございます。残り1日となりました。Warmthrow DIFFUSAは長い時間をかけて何度も試作を繰り返し完成いたしました。インテリアにこだわりのある方にも使っていただけるよう、なじみやすいカラーと...

  • 2022/04/22 18:59

    火を使わないキャンドルウォーマー『Warmthrow DIFFUSA』プロジェクト開始いたしました。「Warmthrow DIFFUSA」はコロナ禍における新しい日常の中で、おうち時間をより特別なものに、より上質なものにしたいという思いから生まれました。ディティールやカラーにこだわり、インテリ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください