SENS PEN

ペンは、私たちの毎日の生活に欠かせないものです。ペンは、単なる筆記用具ではありません。自己表現のためのツールもであります。ペンとは、持ち主の魂と智性を体現するもの。ペンは、使う人の思考、目標、達成を押し広げてくれるものなのです。

完璧とは、これ以上何も付け加えるものがないことではありません。それは、もう何も引けるものが残っていないことを言うのです。

私たちは9カ月間、理想的な筆記具を作るために力を尽くしてきました。SENS PENは、考える人、解決する人、創造する人、この世界を変えようとしている人のために作られたものです。

SENS PENの特徴

・ミニマルなデザイン
・完璧なバランス
・持ちやすさに配慮したデザイン
・アルマイト処理が施された航空機用アルミニウム
・木製ペンスタンド付属
・シュミット P8126 キャップレスローラーボールペンリフィル(0.6mm):パーカースタイルのG2リフィルと互換


長さ:136mm
最も広いところでの直径 -:11mm、最も狭いところでの直径:9mm
重量:28グラム


木製ペンスタンド

商品の第一印象を左右するパッケージにもこだわりました。SENS PENはすべて、美しいデザインの木箱に入れてお届けします。この木箱は、卓上ペンスタンドとしても使うことができます。

※本キャンペーンでは、木製スタンドのカラーはウォールナット(左側の色が濃い方)のみとなります。

革製ペンケース

 ペンを安全に持ち歩くために、ミニマルなペンケースをご用意しました。植物タンニンなめしのしっかりとしたレザーを使用しています。一針一針丁寧に手縫いで仕上げました。

※本キャンペーンでは、革製ペンケースのカラーは、ブラックとブラウンの2色からお選びいただけます。

革製ノートブックカバー

ペンとノートをまとめておけるミニマルなノートブックカバーを作りました。ノートとペンを収納するコンパートメント、2つのカードスロット、便利な小物ポケットを備えています。

カバーの素材には、天然の植物タンニンなめし革を使用しており、丈夫で風合いの良い仕上がりです。革の裁断にはレーザーを使用し、縫製は手作業で行われています。

サイズ:155mm x 115mm

※本キャンペーンでは、ブラックとブラウン(写真の左右とも同じブラウン)からお選びいただけます。

※ノートブックカバーにはノートが3冊付属します。


デザイン

出発点は、祖父が持っていた旧ソ連製のペンでした。このペンは今でも十分に使えます。ただ、このペンは少し重かったので、SENS PENではアルミニウムを採用し、デザインを少し洗練させ、光沢を持たせました。キャップにはねじ切り加工を施し、安定性を高めました。

こうして、ペンが再発明されました。SENS PENは非常にシンプルで、2つの一体型部品だけで構成されています。精妙なティアドロップ型の形状が、書き心地と安定感を最高のバランスで実現します。SENS PENは手に絶妙にフィットし、滑りません。

※本キャンペーンでは、ペン本体のカラーはゴールド、グレー、ブラックからお選びいただけます。

抜群の書き味

SENS PENは、見た目だけでなく、書き味も抜群です。さまざまな種類のインクを試し、ベストなものを選びました。SENS PENは、滑らかでエレガントな書き味を実現する革新的なシステム。ボールペンの利便性と万年筆の書き心地を兼ね備えています。

すべてのリターンに、執筆、ドローイング、メモとりに最適な、シュミットP8126キャップレスローラーボールリフィルが付属します。

インクの交換が必要になった場合にも、市販のリフィルをお使いいただけます。SENS PENは、数多くのペンの標準的なリフィルであるパーカースタイルのG2リフィルに対応しています。

製造について

私たちは、9カ月間をかけて、可能な限り最高の品質に到達するために、研究、試作、メーカーとの密接な連携を行っていました。

SENS PENは、耐久性と軽さを併せ持つアルミニウムで作られています。完璧な筆記具を完成させるために、精密な機械と熟練した職人の手を必要としました。


リスクと課題

過去のクラウドファンディングの経験から、私たちの生産と納品のプロセスが、効率的に確立されていることが証明されています。

私たちのチームは、このペンの開発に9カ月を費やしました。この間、メーカーと協議を繰り返し、細部に至るまで最高の品質を実現するよう力を尽くしてきました。

私たちには、何らかの問題が生じても速やかに解決する自信があります。

* * *

このプロジェクト(商品の提供)はウクライナの「VERGE」が売買契約における販売者となり責任を持って遂行しますが、海外との取引になる点は予めご注意ください。

この日本語のページ制作等を含め事務局スタッフ他の様々なサポートをいただきキャンペーンを進行していますが、私たちは主に英語でコミュニケーションを行っているため、日本語でのお問い合わせなどには回答ができない場合もある点はご承知ください。直接のお問い合わせの際は、翻訳ツールなどでできるだけ英語でいただけると助かります。

 また、本製品は量産体制が確保された製品になり、募集期間終了後はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。ただし、世界的に大量の注文を受けた場合や量産計画の変更、その他予期しない不具合等での仕様変更や生産行程変更による遅延、生産工場からの発送に時間がかかることによる遅延が発生する場合があります。

 また、本製品は海外より販売、発送となる為、ご購入金額等によっては到着時に関税や消費税、その他通関手数料等が発生する場合がありますのでご注意ください。

 これらの点にご理解いただけない場合はお申込みをお控えください。

■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: VERGE

◯ 事業者の所在地:Nezavisimoy Ukr, b.66, 84 Zaporozhye, 69035, Ukraine

◯ 事業者の連絡先:メール:info@verge-style.com/ TEL:+380934876397

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください