カフェや仕事先でバッグを床置きするのはやっぱりちょっとイヤですよね。

nyanger mikeはカバンを置くスペースがない場所でもテーブルやイスに引っ掛けるだけ。

ネコちゃんがあなたの大切なカバンをきれいに守ってくれます。

丸型や平面など場所も問いません。


今回のネコちゃんは毛並みにハート柄が入った新しいデザイン!

前回よりも一層キュートなネコちゃんになりました。

バッグハンガーとして利用しないときは、かわいいキーホルダーとして大活躍。

ネコ好きのご家族や友人へのプレゼントにもおすすめです。



バージョンアップした今回のnyanger mikeはなんと耐荷重が7.5kg。

前回の耐荷重6kgから更に力持ちになりました。

500mlのペットボトルが15本入ったバッグをぶら下げても大丈夫!

かわいさもパワーもスケールアップした頼れるネコちゃんです。


旅行や出張などでスーツケースを持っているときも大丈夫。

スーツケースのハンドルに寝そべれば、ハンドバッグやエコバッグを引っ掛けてくれます。

荷物が多いときでもひとまとめにして、カフェでゆっくりくつろぐことができます。



今回はネコちゃんだけでなく、本革のnyangerフックも別途ご用意しました。

取り外しがしやすい本革フックにネコちゃんをぶら下げて一緒にお出かけください。

本革のシンプルなバッグに合わせるとスタイリッシュにきまります。

※nyangerフックはnyanger mikeについているリングを取って付け替えてください。




当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。

GRACIA JAPAN LLCです。

私たちは、画期的な商品を紹介し、日本のお客様にお届けすることをミッションとしております。


Q. 前回のnyangerとの違いは何ですか?

A. ネコのデザインが新しくなり、耐荷重が6kgから7.5kgへとパワーアップしました。

Q. nyangerフックはどうやって使いますか?

A. nyanger mikeについているリングを取ってnyangerフックのリングに付け替えてください。

Q. nyanger mikeとnyangerフックはセットですか?

A. 基本のリターンは別売りになります。

Q. 製品保障はありますか?

A. 保障はありません。


リスク&チャレンジ

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。 

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

 ※支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

※一般販売は2022年春頃を予定しております。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※類似品が出回る可能性がございますので、あらかじめご了承ください。 以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

配送について

発送元:大阪府のロジスティクス倉庫から発送。

配送方法:郵便サービスを利用予定。

所要時間:発送日より最短2~3日。地域により最大7日程度。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 合同会社GRACIA JAPAN
◯ 事業者の所在地:〒569-0053 大阪府高槻市春日町31-8
◯ 事業者の連絡先:Tel: 072-609-5541 メール: japan@gracia-trade.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準じる (詳細はこちら

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2023/10/29 16:05

    「猫好きのみなさま、ねこちゃんの愛らしいキャラクターをもっと身近に感じる素晴らしい機会がやってきました!私たちは、可愛らしい猫のキャラクターを活かした特別な商品を開発するプロジェクトに取り組んでいます。https://camp-fire.jp/projects/view/713226私たちの目...

  • 2023/10/22 13:04

    みなさん、こんにちは!前回ご支援頂いた方、改めてありがとうございました。お陰様で、大盛況で終えることができました。そしてこの度、nyangerアメリカンショートヘアーのプロジェクトをスタートしました!https://camp-fire.jp/projects/view/713226普段使いから...

  • 2022/05/31 16:49

    みなさん、こんにちは。お世話になっております。この度・・・シックで大人可愛いnyanger KUROがAmazonにて、一般販売開始いたしました!一般販売開始を記念して、【10%OFFクーポン】を購入画面にて配布しております!!期間限定のクーポンとなりますので、この機会にぜひご利用くださいませ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください