はじめまして!!

北海道の東側、釧路市を拠点に水産仲卸している’ 株式会社 中村屋 ’をやっています、

 ” 八代目  佐野 孫右衛門 ” の中村謙斗といいます!



私が地元である釧路に住み続けていたら、今の釧路や北海道のひがし側の衰退は

あまり分からなかったと思います。

 しかし、北海道から出て初めて気づかされたことがあります。

それが、人口減少や経済の衰退です。

かつて水揚げ高日本1位だった港町である釧路の強みが 海水温の上昇や資源の減少により、

目のまえで無くなろうとしている。

 その時、私の血が騒ぎました。

 このままでよいのか?


 答えはいいえ。

 なぜなら、、、


約160年前に私の先祖である新潟寺泊の 四代目 佐野 孫右衛門 が釧路の礎を作った、

その遺伝子を継ぎ、今衰退の一途を辿っている 釧路、北海道の東部を少しでも再興させたい

もちろん、私一人ではなく皆様のお力がなければできません。

どうか、一人でも多くの方に知っていただきたいと想い、


この” 想い ”で今回プロジェクトを立ち上げました!!!


 

この想いを持った北海道の企業、漁師が作り獲った、
  ” 北海道 ”の新鮮で美味しい海産物です!!

まずは、
今が一年の中で一番おいしい時期の北海道野付産のホタテ!!



北海道の東側 根室の野付産の殻付きホタテ!!

 一年でこの時期しか味わうことのできない逸品です。

刺身に!バター焼きに!フライに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本の台所、豊洲市場関係者の中でもトップオブトップと定評のある、
東京のオイスターバーでもわざわざ取りそろえる逸品!

海のミルク 北海道 仙鳳趾(せんぽうし) 産の殻付き牡蠣!!

大きすぎて一口で食べれないかもしれません!
" 特大 ” で鮮度抜群でプリっプリの生でポン酢をかけてそのままでも!
 焼いたり蒸したり、フライ等にも!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


北海道の中でも世界遺産の知床のお膝元、大自然が育んだ稀少価値の高い

 特級品 羅臼産 ホッケ を中心とした

北海道 厳選 干物セット!!

*写真はあくまでも一例なので内容が違う場合があります

 世界遺産の知床のお膝元、大自然が育んだ海そこにある街が羅臼(らうす)、
びっくりするくらいの特大サイズで脂乗りも最高!!
 漬魚は何が入っているか届いてからのお楽しみですよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、今までにない味がここに、
割烹料理人ご用達の商品。

薄皮ごと食べれる極上の一級品、上品な味付けで女性を虜にする
だしたらこ、甘口たらこ、辛子明太子のセット!!

弊社厳選した、この特大タラコと特大明太子、薄皮が、、、っていう人も大丈夫、
一度食べたら、美味しすぎて他が食べれなくなり逆に後悔してしまうかも、、、

 明太子は辛すぎず、品のある辛さを持ちつつ、タラコ本来の味を引き出してくれます。
是非一度、本当の明太子とたらこの名産地本物を食べてみてはいかがでしょうか?

 味付けも上品で、特に” だしたらこ "は女性やお子さんにも是非一度食べて欲しい、
普通のたらこの塩分濃度は約5~7%なのに比べ、
この” だしたらこ "は塩分濃度が約4%塩分が控えめです。
 ごまかすことのできない繊細な味に是非、舌鼓を打ってみてはいかがでしょうか。


ご支援いただいた資金はリターン品の様々な地元企業からの仕入れ、さらなる産地のPRの資金として
弊社の事業継続の資金として大切に使わせていただきます。


クラウドファンディング終了後、発送準備整い次第順次発送致します。
*複数口ご支援いただいた方はまとめて一個口での発送となる場合があります。


宅急便の冷凍便もしくは冷蔵便でお届けいたします。

ご到着後、品物によっては生モノとなりますのでお早めにお召し上がりください。


*神社にて商売繁盛祈願

コロナ禍で皆様、私ども踏まえ生産者、加工業者が少しでも笑顔になれる様、

まだまだ小さな企業ですが、皆様のご支援をいただき全体が

Win-Win-Winとなる様な事業を展開していこうと思っております。


皆様のご支援ごべんたつをいただければと思っております。


是非、ご支援、ご協力のほど、よろしくお願い致します!!


株式会社  中村屋    

代表取締役 兼 社長  
  八代目 佐野 孫右衛門
      中村 謙斗

HP :  株式会社 中村屋 ホームページ

住所:  北海道釧路市仲浜町7-6        


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<皆様へのお願い>

・ご支援、ご協力者の皆様いて初めて今回のプロジェクトが成り立ちますので宜しくお願い致します。
・ご支援者様と出品事業者間のトラブルについての責任は負いかねますので、予めご了承ください。
・生鮮食品ですので保存方法にご注意ください。
・沖縄県・島しょ部、日本国外への発送は行っておりませんので、予めご了承ください。

  • 2021/04/06 21:17

    言わせてください、、 本当にありがとうございます!!!!嬉しすぎることに、、、ご支援者の方々からご支援の波が、、(号泣)初めての試みで右も左もわからないクラウドファンディング。ですけども、皆様のご支援が集まっていることに嬉しい限りです、、、是非とも、皆様のお力でひがし北海道を盛り上げていけたら...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください