こんにちは。株式会社NeverLandの加世堂です。「#茶ぶりTOTABLE」からスタートした私達のチャレンジですが、第1弾、第2弾、第3弾を無事に成功で終えることができ、総額900万円を超えるご支援をいただくことができました。ご支援者様にはこの場を借りて、改めてお礼を申し上げます。

▼第1回「#茶ぶりTOTABLE」プロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/276628
▼第2回「#茶ぶりTOTABLE」しゃぶしゃぶプロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/335420
▼第3回「#焼酎TOTHEWORLD」プロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/293465

今回はこれまでのクラウドファンディングの挑戦で完成し好評いただきました、NeverLand自慢の商品「茶ぶりの切り身パック」「どん薩摩の黄金だし」「どん薩摩のぽん酢」で、『母の日特別しゃぶしゃぶセット』を作りました。
 生産者1人の幻の「茶ぶり」を、鹿児島枕崎産の魚節を100%使用した、一度味わったら忘れられない味わいの「どん薩摩の黄金だし」でお召し上がりいただく、『極上のしゃぶしゃぶセット』。
母の日にちょぴり贅沢なグルメをお届けします!

そして、母の日特別セットには「カーネーション(イミテーション)」と「母の日専用熨斗(のし)」がつきます!!
リターンの一部セットには「カット野菜」が付く、よりお気軽にしゃぶしゃぶを楽しんでいただけるセットも一緒にご用意しています。
細かい準備が不要で、お母様にゆっくりご飯時間を楽しんでいただくにはぴったりのセットです。

日頃の感謝を形にかえて、母の日にしあわせの味をお贈りするのはいかがでしょうか。
CAMPFIRE限定での特別価格で販売させていただきます。

私達、株式会社NeverLandの名物でもある「茶ぶり」はその味が認められ、これまで東京池袋東武百貨店の「大鹿児島展」や毎年東京ドームを貸し切り開催されている「ふるさと祭り」に出店させていただいております。

 昨年から新型コロナウィルスの影響で催事イベントは軒並み中止となっていましたが、やっと今年2月、弊社としては4回目となる東京池袋東武百貨店の「大鹿児島展」に出店させていただきました。各出店者様、感染予防対策は徹底し、様々な面で従来通りとはいかない状況での開催となりましたが、予想を上回るお客様に御来場いただきました。
初日は開始約2時間で完売し、また6日間の期間中約2500食、1日最大600食が完売致しました。

弊社としても「茶ぶり」をもっての出店は4回目でしたが、昨年、一昨年と来ていただいたお客様も沢山いらっしゃり、とても嬉しかったです。
 また初めての購入で開催期間中に2回、3回とリピートで買いにきていただくお客様も多く、旅行や外食が中々できない今、沢山の方々に鹿児島県長島町の美味しい自慢の「茶ぶり」をお届けすることで、何か力になることができていたらよいなと思っております。

 鹿児島県長島町は、四方を豊かな海に囲まれ自然豊かな島です。「茶ぶり」は、この恵まれた海で、お茶の品評会で日本一に輝いた緑茶『そのぎ茶』を始め、黒酢、高麗人参などを配合した特別飼料によって育成されています。緑茶の成分で余分なコレステロールが落ち、限りなく天然に近い健康な状態に育ちます。

株式会社 美水 代表 入口良美 

 茶ぶり生産者の入口良美です。   
養殖ぶりを始めた時、私の想いは、「1年間を通じて、天然のぶりに負けない美味しい養殖ぶりをつくりたい」、ということでした。

 そんな私の想いとは裏腹に、私の妻は、生魚が苦手でした。だからこそ、そんな妻でも食べられるぶりにしたい、それが茶ぶりの原点です。35年前から茶ぶりの養殖を始め、今でもエサや飼育方法を改良しながら美味しい茶ぶりを追求しています。

本プロジェクトはALL-in方式で実施します。費用は全て茶ぶりの購入と発送、飼育費用に当てられ、目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターン品をお届けします。

〈スケジュール〉
4月13日~4月29日 クラウドファンディング
4月30日~5月5日   発送準備
5月8日、9日    リターン品到着予定

 最後までページを読んで頂き、ありがとうございます。
 私は、株式会社NEVER LAND代表の加世堂洋平です。弊社は、鹿児島の食の価値と可能性で、日本全国、そして世界を元気にするというミッションを掲げ、東京と鹿児島で飲食店を展開しています。今回の新型コロナウイルスの危機的状況に、多くの方が苦しい思いをしていることと思います。しかしながら、限られた状況の中で前向きに向き合ってきた結果、今までにない形で茶ぶりを届ける仕組みが生み出されました。それが『#茶ぶりTOTABLE』です。
そしてさらに多くの方に『茶ぶり』を届けたいという想いから、第2弾となる、「茶ぶりのしゃぶしゃぶセット」。
これらの初めての挑戦でできた自慢の商品で、今回は母の日特別セットを作りました。

生産者が美味しいを追求して作り上げた幻のブランドぶり『茶ぶり』、そして鹿児島の誇るべき食文化である枕崎産かつお節からできた『どん薩摩の黄金だし』を詰め込んだ特別セットを、是非、感謝の形にかえて、母の日のプレゼントとしてお選びいただけたら幸いです。

提供会社

株式会社美水
http://macochi-buri.jp

株式会社NEVER LAND
https://chicken-yarou.com

・日付指定はできますか?
 →順次発送予定の為また、今回は母の日用のお届けで5月8日、9日いずれかの到着日での手配をさせていただく為、日付のご指定はいただけません。

・どのような配送方法ですか?
→クロネコヤマトの冷蔵便にて、配送させていただきます。

・商品の消費期限はいつですか?
→茶ぶりの切り身パックは到着日から3日以内にお召し上がりください。
 どん薩摩の黄金だし、どん薩摩のぽん酢は商品に賞味期限が記載されておりますので、お手元に届きましたら、ご確認をお願い致します。

・領収書を送付できますか?
→メールにてご相談ください。

・送り主は誰になりますか?
発送元は「株式会社美水」の記載もさせていただきます。
併せて、母の日の贈り物の為、備考欄に必ずご支援者様の氏名・ご連絡先の記入もお願い致します。
※クラウドファンディングの性質上、私達はお届け先情報のみしか受け取ることができません。
ご支援者様とお届け先が異なる場合は、必ず備考欄へのご支援者様情報の記入を忘れずにお願い致します。

上記項目以外につきましては、購入時にご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください