ほとんど毎日使うものなのに不便に感じることがたくさんあります。

従来のベルトは硬くて伸縮性のない素材のため様々な問題を持っています。
使用後、数日の間にひび、しわ、割れなどが発生することもあります。

しかし、Xpandの「Urban Belt」なら、快適なベルト生活を送ることができます!


カナダに本社のある「Xpand」。どんなコンディションの時にも楽に履ける「結ばない靴ひも」を開発し、大成功を収め、クラウドファンディングでは40,000人近くの支援者と1,200,000ドル以上の資金が集められました。そして、今回その靴ひもの伸縮性のある技術から、驚くほど使いやすい「Urban Belt」が誕生しました。



磁気の中でもかなり強いN64グレードのマグネットを使用しているからすぐに着けられるのに、間違えてはずれることがありません。上下をずらすことで、簡単に取り外しが可能です。


ベルトはファッションに合わせてカラーを変更できます。落ち着いたカラーだからどんな服装にも合わせやすく、男女問わず使えるデザイン。

全5色あるので、色々な組み合わせを楽しめます。

ゼロメモリー伸縮ベルトは、緩んだり、その弾力が落ちることはありません。素早く簡単にベルトの長さも調節できるので、いつでもフィット。伸縮性があるから、ベルトをつけていることも忘れてしまいそうな快適な付け心地。

さらに軽量で壊れにくいから使いやすい。


普通のベルトだと洗濯機で洗うことができません。しかし「Urban Belt」なら簡単にバックルから取り外しができるので、衛生面が気になる人に嬉しい濯機で洗えるウォッシャブル仕様

バックルからベルトを取り外して、洗濯機へ「ポイ!」

マグネット式のバックルだから、金属製の洗濯機にはそのままくっつけておくことが可能です。


バックルは、PA66 GF30と呼ばれるプレミアムプラスチックから作られています。テストをした結果、非常に耐久性に優れていることがわかりました。

さらにUVプロテクションと耐候性(紫外線などによる変質を防ぐ)も備えています。プラスチックは価値ある供給源であり、乱用してはならないことを理解していますが、バックルが長持ちするようにこの素材を選びました。

バックルの内側には2つのN64グレードのマグネットがあります。このマグネットも丈夫で、バックルをしっかり固定しつつも、ユーザーが快適な力で取り外すことを可能にしました。


「Xpand」は伸縮性プロダクト業界に精通し、どんな製品が良いとされるかきちんと理解しています。協力しているメーカーとプロセスは、これまでに見た中でも優れたものの1つであり、このプロダクトがユーザーに満足をもたしてくれることを確信しています。

この伸縮ベルトはゼロメモリー、つまり、何回も使用しても、弾力を失ったり、たるんだりすることはありません。

素材の伸縮性は、快適さと使いやすさを提供します。着用した時に、まるでスウェットパンツを着ているような気分にさせます。


Urban belt 」の際立った特徴は、調節システムです。バックルを使用すると、ベルトをしっかり固定しつつ、外側に引っ張られる力で、簡単にロックを解除/調節ができます。

再ロックするには、ベルトをつまんでバックルの下に引っ張るか、ベルトの下で小刻みに動かします。

2つの部分からなるマグネット式のバックルは、前面を上方向にスライドさせるか、2つの部分を互いに引き離すことで取り外すことができます。


ノーマルモードでは、ベルトの余り部分が外に見えてカジュアルな印象に。「Xpand」のロゴも見せて、アクセントにもなります。


隠しモードでは、ベルトの余り部分が見えないため、ミニマルでクリーンな印象に!

ファッションに合わせて、どっちのモードも楽しめるのは「Urban Belt」ならではの特徴。



「Xpand」は、人それぞれが自分自身のスタイルを作るべきだと信じています。ベルトも例外ではなく、ユーザーたちがカスタマイズできることがとても重要です。「Urban Belt」は、取り外しができるから、1つのバックルを持ってるだけで、他のベルトを付け替えできます。

カラーは、「ブラック」「アイビーグリーン」「ブラウンストーン」「クールグレー」「ネイビーブレザー」の5色。落ち着いた色なので、カジュアルにもクリーンなルックにも合わせやすいです。ビジネスシーンにも、街歩きにも、ハイキングにも、どこへでも。



「Xpand」の伸縮性のある生地は、身につけやすいでなく、非常にコンパクトでもあります。「Urban Belt」は一般的なベルトの3分の1以下に折りたためるので、収納や旅行におすすめです。



カバンの中でもかさばらず、持っていけるから、ゴルフや旅行などにもおすすめです。ちょっとした近所の買い物などにも簡単に着用できるので、ワンマイルスタイルにも活躍。






Xpand(エックスパンド)」はひも結びが必要なシューズをまるでスリッポンのように変えてしまう便利な靴ひもソリューションです。
「たった3秒」で靴を履くことが出来、煩わしい靴ひもの結び直しや調整に時間や労力を取られることもなくなります。

今回は、ホワイトスチールブラウンタンブラックの5色を用意しました。



「パフォーマンス力、快適さ、スタイリッシュを軸に、革新的な製品を生み出すことで、人々の生活をサポートしたい」という理念があるアメリカ本社の「Xpand」。靴ひもの煩わしさを解放する「結ばない靴ひも」のシステムを開発し、世界中にサポーターがいます。その技術を応用し、「Urban Belt」が誕生しました。


当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。

株式会社クラウド・マーケティングの増井と申します。

私たちは世界中の方が情熱を持って作り上げてきた商品を日本の皆様にお届けすることをミッションとしております。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも皆様からのご支援を宜しくお願い致します。

プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応
・プロジェクト実行者(国) :日本
・製品者(国) :カナダ
・製造者(国) :中国

*当製品は株式会社クラウド・マーケティングがXpand社 の輸入総代理店として日本国内の販売及びユーザーサポートを行います。


リスク&チャレンジ

私たちは「Urban Belt」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。 予めご了承ください。 ※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 ※支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※想定を上回る皆様から支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社クラウド・マーケティング

◯ 事業者の所在地:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目3−36 ibb fukuokaビル 404

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-5856-2538 メール: info@crowdmarketing.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:campfireの決済手段に準じる(詳細はこちら

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/12/06 18:00

    支援者の皆様お世話になっております。この度は、本プロジェクトのご支援をいただき誠にありがとうございます。商品の発送時期に関しまして、現状内容を皆様にご報告致します。皆様へ商品発送の進捗に関して、報告のご連絡に時間が空いてしまいご不安を与えてしまいましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございま...

  • 2021/11/19 17:00

    支援者の皆様お世話になっております。この度は、本プロジェクトのご支援をいただき誠にありがとうございます。商品の発送時期に関しまして、現状内容を皆様にご報告致します。コロナウイルスの影響で、Xpandの使用している海外工場が一時閉鎖となってしまったことから、商品の発送時期に遅れが生じております。...

  • 2021/10/28 13:00

    支援者の皆様お世話になっております。この度は、本プロジェクトのご支援をいただき誠にありがとうございます。商品の発送時期に関しまして皆様にご報告致します。海外倉庫より商品発送に商品の発送に関して3週間後を予定しております。長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただければ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください